アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月22日

理想と現実はとか


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation


今日の話題はこれから、


image-2f2cf.jpg
ロッテリアHPより



20日1日限定で復活の
絶品タワーチーズバーガー

これが現実はかなり違うとTwitterで話題になったそうです。

自分も買いましたが、
ネタになるとは思わずしっかり胃袋の中なので(笑)

お借りしたそっくりなイメージ画像を







この画像そのままでした(笑)

店舗によって仕上がりが様々みたいですが


店舗内で食べると



借りもの


まぁ。宣伝写真とは高さが違いますが、
チーズは良い感じです。

しかし。テイクアウトするとあせあせ(飛び散る汗)



借りもの


熱でチーズが溶けてドロドロに(笑)
自分もテイクアウトしたのでこの状態に(笑)


でも、これはどうしようも無いかと。

手がチーズでベタベタになったけど、
美味しかったし^ ^

質を求めるんならモスで食べれば良いんだし。
リーズナブルでボリュームがあって満足出来るロッテリアで自分は良いんじゃないのかな。
と思ってるけど^ ^


今度はエビカツのタワーを復活してくれないかなぁ^ ^


今日は理想と現実は違うよ!ってお話でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。たらーっ(汗)











え〜とぉあせあせ(飛び散る汗)





無理ですよねぇ?





今日も手抜きだなぁ(笑)





オマケ




そう言えば、好評のうちに終わった牙狼-魔戒の花- に続き、
アニメ版牙狼-炎の刻印-が始まりましたね。






第1シリーズからのファンとしてはアニメの牙狼はどうかな?
と思っていたのですが、

見てみたら案外面白い!戦闘シーンも迫力あります。

現在はザルバが初登場の3話まで放送されています。


特報PV です。








では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
さきさん。
さきさんなら顎がはずれちゃうかも^_^
自分はひと口ですが(笑)
そんな事ない!自分はバラして食べます(笑)
自分もモスが近いのもあってモスが多いですね。

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月23日 08:32
うわあチーズ!!!
え、これどうやって食べるんですか?
顎外れそう…笑

さきはモスとバーガーキングが好きです!
どっちもちょいお高めだけど美味しい〜♡
マックはもともと好きじゃないけど、ナゲット事件があってから絶対食べれなくなりましたね…
Posted by さき at 2014年10月23日 01:50
マルさん。
自分もテイクアウトして家に帰ってから、
開けてみた時に、あまりのベチャベチャでビックリしました(爆笑)
でも味は変わらないですからね^ ^
牙狼のアニメ。今回は時代設定も世界観も変わって、全然違う牙狼です。
一回見て見てみてください^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月22日 19:07
ハンバーガーの貼り紙画像と実物画像の違いに笑いましたっww←

でもどこもそうですよね(´・ω・`)あんなに綺麗な物が出てくるわけもなく、でもこれはスゴイと笑ってしまいました★

牙狼、アニメやってるんですね!!
知らなかった〜!絵が綺麗で確かに見応えありそー!!また違う牙狼として見ると面白そうですねo(^▽^)o
Posted by マル at 2014年10月22日 18:42
トリー隊長さん。
おっしゃる通り、まさしくへドラ(笑)
味は間違いなく美味しかったですよ^ ^
牙狼-炎の刻印-は思っていたよりも期待出来るかもです^ ^
ぜひビールのお供に(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月22日 17:17
タワーチーズバーガーと言うより、ヘドラ・・・

しかし味は絶品であろうと思います(笑)

牙狼のアニメは録画したまま、まだ見てないんで酒飲みながらゆっくり見たいと思います♪
Posted by トリー隊長 at 2014年10月22日 16:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2890162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。