アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月21日

ツキの後半はとか


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

昨日のブログで日曜日はバタバタと書きましたが、
久しぶりに朝はゆっくり起きて
これが悪かった(笑)
ヨメと休みが一緒になったのでまとめ買いに午後から買い物に出ようと言う話に。

それからヨメの用意が出来るまで待機し(笑)
午後からちょっと遠出し買い物へ。
遠出したついでに古本屋に寄っての自分のもう一つのブログネタ探しして、買い物を大量にしての帰宅。
すでに夕方でした。
ヨメが休みの日はアルコールの日なので(笑)結果、稼働は無しと(笑)


恒例のランチパスポート情報(笑)

もう要らないかな(大汗)

買い物前にお昼しました。
今回はお好み焼き。


image-51520.jpg


豚・イカ・エビなどが入ってる
デラックス玉。
お好みでネギまたはチーズのトッピングのサービスがあって、
チーズにしたのですが、後から
ネギにしとけばと少し後悔(笑)







それでは、
しょぼい稼働報告でも。

今回もあいも変わらずの009絆甘(苦笑)

1人でボールへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チラッと目

はい!何時も通りです。





先客が。


何時も事だなぁと思いながら良さげなリング2甘で打ちながら待つ事に。





そうはいかないでしょうと(笑)


しかしこのリング。


運命の日が



珍しく最後まで行ったけど



外し。
後は沈黙...........。

イヤな小当り引いたところで009が空いたので

いどーダッシュ(走り出すさま)







104回転からスタート!


134回転に、
撮り損ねたけど次回予告から、



002に調子良いって言われて



まいどの加速そ〜ちダッシュ(走り出すさま)



カットイン ★★★★★★★★ぴかぴか(新しい)



当たる!






2連で終了!

継続するも
出玉のまれ!
時間も10時過ぎ。時間的にも無理なので
終了

リングと合わせて3.8K負け。

後半は調子下がり気味(大汗)






では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
さきさん。
さきさんは009とめぞん一刻は4パチで打つの??
じゃあ、その2台はさきさんにおまかせします(笑)
シメのラーメン我慢したんだ。シメにラーメンは美味しいんだけど^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月22日 07:53
009新しいのでますよね??
声の方もキャストかわってて楽しみです♡
新しい009とめぞんは4パチ解禁する予定でーす

おいしそうなお好み焼き〜〜〜〜こんな時間にくるんじゃなかったよぉ!w
シメのラーメン我慢したのに〜(;_;)
Posted by さき at 2014年10月22日 02:48
マルさん。
ランチパスポートは需要有りですか!
マルさんにそう言ってもらえて安心しました!うれしいです^ ^
またお腹いっぱいにして報告します!
リングは本当に小当りが多くなると当たる気しなくなりますよね。
009も連チャンしなくなりましたが。
マルさんのパワーでツキを戻してください(笑)

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月21日 21:57
うわぁΣ(*・д・ノ)ノ

美味しそうなお好み焼き!!
ランチパスポートレポはまだまだ必要ですよ(笑)前回のカレーといい、お好み焼きといい、ランチにもってこいの料理でお腹膨らしてます(笑)ぐーぐー(´・ω・`)←

リングは小当たり引いちゃうとソッコーでやめたくなりますね!( Ĭ ^ Ĭ )でも009に座れて良かったですねー\(^o^)/

後半は少し下がり気味??
あともう少しプラスになるよう応援してますよ!ポチです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by マル at 2014年10月21日 21:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2886883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。