アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月18日

SスルーTタイムってハヤリなの?とか


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

とても残念なお知らせが................。





image-736c1.jpg





今日も稼働報告はありませんあせあせ(飛び散る汗)













それでは昨日のCR009 RE:CYBORGの続報です。

パチンコ新台ガイドさんに詳しく紹介されていました。




大当たり確率:1/215.5
高確率:1/43.9
賞球数:3&2&8&13
カウント数:10カウント
ラウンド数:3ラウンド〜16ラウンド
ST突入率:0.5%(特図1)/100%(特図2)
時短回転数:100回転
出玉性能:約1900個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド確変(電サポ100回転):0.5%
突然通常(電サポ100回転):22%
5ラウンド通常(電サポ100回転):77.5%

【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2
3ラウンド確変(電サポ100回転):50%
4ラウンド確変(電サポ100回転):7.5%
5ラウンド確変(電サポ100回転):5%
6ラウンド確変(電サポ100回転):5%
7ラウンド確変(電サポ100回転):5%
8ラウンド確変(電サポ100回転):7.5%
9ラウンド確変(電サポ100回転):2.5%
10ラウンド確変(電サポ100回転):3.5%
11ラウンド確変(電サポ100回転):1.5%
12ラウンド確変(電サポ100回転):1.5%
13ラウンド確変(電サポ100回転):1.5%
14ラウンド確変(電サポ100回転):1.5%
15ラウンド確変(電サポ100回転):0.5%
16ラウンド確変(電サポ100回転):7.5%


導入は12月8日からみたいです。

009もSTとは。それに3Rから16Rの振り分けって(笑)

皆さんは打ちたいですか?

009は好きだけど、RE:CYBORGはおじさん世代の009じゃないし(笑)
STになってしまったのが、
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んかと。
ニューギンがこの調子なら年明けって言われてる慶次の新台もST?!


今度のエヴァ9もだし、平和の今度のめぞん一刻もミドルのSTだし、
パチンコはみんなSTになっちゃうのかなぁ。

確変機が好きなゆーたはどうすればいいのかな(笑)





image-e20a3.jpg





ゆーた。
久しぶりのパチンコ稼働⁈へ






image-de5dd.jpg



追記
※気になってちょこっと調べたら今度の花の慶次は
マックスV-STタイプでSTは120回、継続率85%でサブ液晶搭載との事です。

やっぱりST機ばかりになりそうですね。






では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
この記事へのコメント
ひなさん。
STは自分にとってはスペシャルタイムでは無くてスルータイムです(笑)
昔の仮面ライダーのMAXでは良い思いさせてはもらいましたけど。
牙狼鋼もまだ良かった!
最近のSTは良い思いさせてもらえません(笑)
009を丸投げされても(笑)
ひな〜さん(笑)
Posted by ゆーた at 2014年10月19日 08:04
さきさん。
STは残り回転が少なくなると当たる気がしなくなりますもんね。
残り数回転で当たったら当たったで嬉しいけど^ ^
さきさんはめぞん一刻は今の前の台では良く勝たせてもらいました。
新しくなる度に管理人さんは冷たくなります(笑)
Posted by ゆーた at 2014年10月19日 07:57
あっ!ST ってスルータイムの略なんですね!!

なるほど、確かに。勉強になりました。


えっ?009の3R の比率おかしくないですか汗
ひなは多分打つことはないでしょうから代わりにゆーたさん頑張ってください笑(丸投げ)
Posted by ひな at 2014年10月19日 03:31
STって残り少ないと死にたくなってくるからいやだw
でもめぞん一刻は楽しみすぎる〜!!!
めぞんはもう、4円でも打つ気満々すよ!!
管理人さぁ〜ん!!
Posted by さき at 2014年10月19日 03:12
いかすけ&みいちさん。
そろそろおでんが美味しい時期ですね!
自分はたまごが好きです(笑)
今度の009については同意見です。
どう言うラウンド振り分けか??で
ハマった後のスルーもいやだけど、
ハマった後の3ラウンドも何って感じになりそう(笑)

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月19日 00:38
ゆーたさん、こんばんはっ(≧∇≦)
おでん・・・|ω・)チラッ
税込70円ですよっ♪ ← そんな情報はいらん(笑)

なんとっ((((;゚Д゚)))
009の新作は、ST機ですかっ???
しかも、振り分け、意味わからんす(汗)
やっぱり、図柄によって、ラウンドが違うとか・・・|ω・)チラッ
何にしても、「ST機」という時点でアウトですね( 。-_-。)

もう、「死にタイム」は、こりごーりらっ(>w<)

応援の凸X3ですよん♪
Posted by いかすけ&みいち at 2014年10月19日 00:23
さきさん。
そうなんだ!
りょーかいです^ ^良かったですね!
Posted by ゆーた at 2014年10月18日 22:04
リンク完了いたしましたぁー*\(^o^)/*!
ご報告ですっ!
理解しちゃえば楽勝でしたw
Posted by さき at 2014年10月18日 19:46
マルさん。
逃げたな!マルさん(笑)
何なんでしょうねぇ!このラウンド振り分け。
3ラウンドで3連したとしても1000発出玉あるのかな?
まぁ、ヴァン・ヘルシングのハンティングラッシュと思えば良いかもだけど(笑)
何か甘デジ打った方が良い感じが........。
でも、マルさんの為に1回は打ってみようかと^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月18日 09:57
ふわぁっ!??

な、なんですかその鬼スペックは…(笑)
3R、50%ってほとんど3Rじゃないですか?
えー3Rって出玉あり…ます?w←パニック状態

な、なんだか打つのに抵抗を感じてきましたマルですo(TωT )( TωT)o ウルウル

け、慶次もSTになったらもうお終いですよぉ〜Σ(´□`;)慶次は捨て丸が「旦那ぁ〜!」って後ろに攻められるドキドキ感がいいのにぃ〜(T ^ T)

マルもSTは本当無理です。ゆーたさんの稼働報告見てから、009は打つことにしていーですか?(ノ;・ω・)ノ←逃げた
Posted by マル at 2014年10月18日 09:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2877630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。