アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月15日

秋でも花火とか



おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

連休も終わり、台風も過ぎ去って、
嵐のような鬼釘も少しはましになったかな
と考えダッシュ(走り出すさま)


image-d2c51.jpg


やっぱりたらーっ(汗)

何か本当にパチが打てない。

そんな今は、




誘われてるんですけど(笑)

そんなんでバジリスクU スタートexclamation

最初のG数は良く見てなかったけど、多分300Gくらい。
100G回したくらいで


金!


勝利




一撃!




花火柄、激熱!




なんだかんだで717枚位出て終了!




何か最近スロが楽しくなってる(笑)

ちゃんとパチも打ちますけどね^ ^





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット

この記事へのコメント
いかすけ&みいちさん。
釘が閉まってるのはこちらも一緒ですよ。
でも、1Kで40回転は酷いですね⁈
それなら2パチ打った方が良いくらい!
1Kで50回転台でもキツイですからね。

ブラックゴーストポーカーですが、
前機種の未知なる加速へからあったモードで、ポーカーで強い役が完成するほど期待度があがります。ディーラーが0013等→スカール→女の子で期待度変化します。
ちなみに自分はディーラーがスカールでフォーカードで当たった事があります^ ^

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月16日 07:52
ゆーたさん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
「パターン赤!!ガチホモ並に、釘がガチガチです!?」
いかすけ&みいちですっ☆

お盆前に締められて以来、ずっと放置プレイされています(怒)
1パチで、1K/40とか、おかしいでしょう( ̄Д ̄;)-333
まあ、おかげで選択肢は減ったので、決め打ちはできますが・・・( 。-_-。)

そういえば、せんせえに質問です(>w<)
先日、009絆で、「スカール保留」から、「ブラックゴーストポーカー」?
なるものに発展して、「ストレートフラッシュ」から、当りましたが・・・((((;゚Д゚)))
熱かったのですか?|ω・)チラッ
たまたま???

ご指南下さいませorz
応援凸X3加速装置!!

Posted by いかすけ&みいち at 2014年10月15日 23:54
さきさん。
ありがとうです^ ^
しっかり勝たせてもらいました!
釘が良ければパチで回せれますが、
釘の酷いパチ打つならスロを回す方が良いかとバジリスクやってます^ ^
パチのバジリスク甘ですね。なかなか導入してるホールが無くて自分は打ててません(笑)
打てたら報告お願いしますね^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月15日 21:53
お〜勝った感じですね!
おめでとうございます〜♡
スロット久々にやりたいけど、怖い〜w
そういえばバジリスクの甘があるから打ちたいんですけど、いっつも誰かしらいるんですよねぇ(._.)
Posted by さき at 2014年10月15日 21:35
マルさん。
バジリスクはマルさんにツンデレなんだ。
困ったもんだ!
でも、マルさんにはおれがついてるから(笑)

北海道は初雪なんだ!ニュース見てなかった。
バシリスクの花火は一年中いつ見ても嬉しいよね^ ^

スロでもパチでも応援してれて
マルさん。ありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月15日 19:11
ゆーたさん、こんにちはです★

ばじぃー(っ´∀`c)キュンキューン
やっぱり人が打ってるばじを見るのは面白いな〜★マルが打ってもなーんにもこないんですよ!ツンデレばじo(`ω´ )oぷんぷん

北海道は初雪だとかニュースで言ってましたけど、激アツ花火はたまらんですね!!(笑)

スロはハマるとずっと打っちゃいます!
分かりますよ〜(笑)

スロもぱちも変わらず応援です!ポチッと★
Posted by マル at 2014年10月15日 18:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2868283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。