アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

暴風雨とか


おはようです

ゆーたです

台風19号がいよいよ近づいてきました。

昨日の夜も風が強かったんですけど、
今朝は雨も本格的に


image-a55aa.jpg


稼働ですか?

パチンコの釘があまりにもひどいのでスロのバジ2打ったら、


image-af30f.jpg


image-659ac.jpg

image-f2cb0.jpg

最後のトドメに

image-25b56.jpg


念鬼に4連続負けました(笑)

う〜ん!残念。

皆さんも台風が通り過ぎるまではパチ行かないで大人しく家で過ごしてくださいね



では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット

この記事へのコメント
さきさん。
遊びに来てもらって嬉しいです^ ^
最近は釘が悪いからスロ打ってますけど、
パチネタもあるんで(笑)
また、遊びに来てください^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月14日 08:43
ひなさん。
ボコボコでした!
念鬼強すぎ(笑)
さすがに80Gの間くらに4回も負けるとね。
テンション下がるし。
撤収しました(笑)
ひなさんも今日は稼働に行けるかな?

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月14日 08:40
コメントありがとうございました!
遊びに来ました*\(^o^)/*

バジリスクだ〜!
げんのすけさまぁ!!
さきスロット全然やらないけど…笑

こちら関東は今まさに台風ピークっぽいっす!
風がやばい〜!!!
ものが吹き飛びそう(._.)

また遊びにきます*\(^o^)/*
Posted by さき at 2014年10月14日 02:55
ゆーたさんのおこい←変換諦め。

ボッコボコにヤられてますね(´・ω・`)

台風もきましたしここは自宅待機ですね!

ひなも家でゴロゴロしてまふ。

あっ……稼働ストックが消える涙
Posted by ひな at 2014年10月14日 01:18
いかすけ&みいちさん。
自分も負けず劣らずペーペースロッターですよ(笑)
目押しがあんまり出来ないからバシリスク打ってるだけですよ(笑)
旅行で行かなった分、今日は稼働してきたんですね!
嵐の様な稼働とは!
何か想像がつきます。
みいちさんは残念でしたね。

今度は連チャンすると良いですね^ ^
お互いですが(笑)

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月13日 23:13
ゆーたさん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
いかすけ&みいちですっ☆

相方が、エヴァスロにハマっていた時に、少しだけ打っていましたが、
打ったのは、その時だけですので、「ペーパードライバー」ならぬ、
自称「ペーパースロラー」ですっ(笑)

今日は台風が来ていましたが、影響の無い時間帯に、少しだけ稼働してきました( ̄∇ ̄;)
んまあ・・・、なんつーか、台風だけに、嵐のような稼働でした(汗)
相方は、ボロ負けしますた((((;゚Д゚)))

次回、お互いに、爆勝ち祈願の凸X3ダァー!!
Posted by いかすけ&みいち at 2014年10月13日 22:11
マルさん。
スロは目押しが上手く出来ないんでバジが主です(笑)
あとはマルさんが打ったAKBとか番長とか打ちますね^ ^
パチンコの釘が良くない時はこれからスロに逃げる事が多くなるかもです(笑)

朧じゃなくて、マルさんの
まだです!でも良いかな^ ^

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月13日 12:53
台風接近中ですね〜Σ(゚Д゚;)
こわい、こわい。今日のマルは自宅待機★
雨風が少しずつ強くなってきました!

今回はばじ!で残念ながら当たらずΣ(´□`;)
うーん、残念ですぅ(´;ω;`)
朧ちゃんの「まだです!」で次こそは連チャンしましょーお!!

ゆーたさんもばじ打つんですねー★
私はばじとは相性良くないんで、他の方の記事見て楽しんでる派です(笑)これからも打って下さい!応援してます、ポチっと♪♪
Posted by マル at 2014年10月13日 11:09
たけさん。
ご訪問ありがとうです^ ^
そうですか。
そろそろ全滅なんですね。
全滅する前に打ってあげてください^ ^
たけさんのブログにもお邪魔させていただきます。

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月13日 09:49
ゆーたさん、こんにちは。
たけと申します。
ランキングから来ました。

バジ2面白いですよね。
私の地元では、そろそろ
全滅です…

今回の台風は列島縦断しそうですね。
連休が大なしですわ…

それでは、応援していきます!
Posted by 浦里豪志(たけ) at 2014年10月13日 08:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2863258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。