アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

コウコクとか 壱


おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

今日は稼働報告をお休みして、
アフィリエイトの続きでも。

今回はGoogleアドセンスの事をお話します。



image-bb94c.jpg



Google AdSenseとは、自分のブログに広告を貼って、その広告がクリックされることで報酬が得られる広告サービスの事です。

特徴としてはクリック報酬型です。
ブログ等のコンテンツを読み込んで、自動的にブログやサイトに最適と思われる広告が表示されます。


次の様なブログは審査に通りません。

暴力・差別表現、誹謗中傷がある。
アダルト、ギャンブルコンテンツがある。ちなみにパチンコもダメです。
武器、アルコール、タバコ、薬などを販売している。
法律に違反している。
広告クリックを誘発、細工している。
などはダメです。

自分のブログを見に来てくれてる人で関係あるのはギャンブルと言うところでしょう。

これをクリアするには審査用にブログをつくって10以上の日記的な記事を書いてください。

文字は500文字以上です。
写真、リンクは一切貼り付けない。
とよくググると書いてあるのですが、

自分が審査に出した絶版漫画のブログ


古-ほんだらけ。昭和まんが収集日記


ですが見てもらったらわかる通りの画像いっぱいですが審査は通りました。

自分が思うには内容と画像の関係性があれば大丈夫ではないかと思います。
絶対ではないですが。

確実に審査を通したかったら画像無しが無難と思います。

ブログをつくって記事を10程書いたら

オンライン登録フォームに必要事項を記入して登録申請します。

googleadsense

この1次審査は早くて数時間、遅くても72時間で返信がきます。

そして1次審査が通過したらGoogleアドセンスにログインして広告バナーを制作して、
自分のブログに貼り付けます。
まだ2次審査が通過しないと広告バナーは見えるようになりませんが、
貼り付ける必要があります。

この2次審査は担当者が自分の目で審査してるらしいので2週間とかもかかる場合があるらしいです。
自分は運が良く2日程で返信がきましたが。

Googleアドセンスは複数のサイトやブログに貼り付ける事を禁止していませんので、
審査に通った絶版漫画ブログ以外でも、このブログに貼っている訳です。

パチブログをしてる人にはちょっと面倒ですが、
興味のある人は頑張ってみましょう!



続きはまた次回にわーい(嬉しい顔)





では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク






【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




ダントツネット
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
トリー隊長さん。
確かにそうですね!
ギャンブルとアダルトは天敵です(笑)
自分はまだ警告はないですけど、
そんな話は聞きますね。
自分も気をつけないと^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月09日 05:55
いかすけ&みいちさん。
うなぎパイは自分も好きですよ(笑)
いかすけさんのブログの割合が、
読む方にとっては面白いのですが(笑)
ギャンブルとアダルトは天敵のGoogleアドセンスですから。

コメ、ポチありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年10月09日 05:51
グーグルアドセンスはやはりエロがまず第一にアウトだと思いますw

結構デリケートな世界であるのは間違いないです、バナーの配置等でのイミフの警告が来たりもするそうです・・・

やはりスポンサーさんは大事にしないといけませんからね(笑)
Posted by トリー隊長 at 2014年10月09日 00:15
ゆーたさん、こんばんはっ( ̄∇ ̄)
夜のお共に「うなぎパイ」♪ ←古っ(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

ふむふむ・・・(´・_・`)
審査を受ける為には色々と制約があるんですね・・・|ω・)チラッ
うちのブログは、「7割」のギャンブルネタと「2割」のエロネタ(爆)
残り「1割」はうっかりネタで出来ていますから・・・(//∇//)
ちゃんと考えて書かないと、難しそうですね(汗)

参考になります、乙☆
次の回も勉強させていただきます、乙π☆ ←π?(笑)

ありがたや〜の・・・、凸凸凸☆

Posted by いかすけ&みいち at 2014年10月08日 23:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2844281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。