アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月29日

アシタノタメニとか



おはようですわーい(嬉しい顔)

ゆーたですexclamation

皆さんはコレ知ってますかexclamation&question


image-746c0.jpg


ランチパスポートexclamation

これに登録されてる店では、
このパスポートを持って行くと
1000円とかするランチでも500円で食べれる!

と言う、ありがたいパスポートです^ ^

まぁ、中には最初から500円くらいの価値しかないランチもあるらしいですが(笑)

1ヶ月くらい前にテレビ番組で第2弾が出るのを知って、
買わねばと思いつつ発売日にスシロー行ってて買い忘れてた(笑)

26日に発売でした。

次の日にしっかりヨメの分とで2冊買いました^ ^

サラリーマンの皆さんもおこずかいの節約にもなるんでどうですかexclamation&question

こちらのサイトも参考に^ ^


稼働はと言うと

前回の稼働の続きの話。

活動限界のヨメの為にその夜は付き合って帰りましたが、

翌日の土曜日は自分はオフで、





行って来ましたダッシュ(走り出すさま)朝イチから(笑)





0回転からスタートexclamation

















201回転何事も無く終了あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





時間はあったんですが、
回りがあんまり良くないし、
少しテンションも下がったので





明日の為におとなしく帰りました(笑)




では




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


応援ありがとうです。


スポンサードリンク











ダントツネット


【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ




この記事へのコメント
まさ★さん。
そうなんですよね!この本で食べるの決めていけば休憩時間の短縮にもなるし^ ^
各都道府県別であるみたいだし。
まさ★さんの大好きな肉系もあるだろうし(笑)
パチは調子に乗ってもダメですね(笑)

コメ、ポチッありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月29日 16:08
へえ、ランチが安くなるなんて
広告ってことですよね?
凄い凄い。

そんなんあったらランチ探すの楽しくなりますね。

パチンコは…


あわわ。

つ、次頑張りましょう。

Posted by まさ★ at 2014年09月29日 15:52
マルさん。
そうなんです。こんな本があるんですよ^ ^
各都道府県で出してるトコと出して無いトコあるかもですけど、
探してみてください^ ^
稼働はもう一回だったかな009(笑)
勝ったり負けたり、これがパチンコですね(笑)

リンクの許可ありがとうです^ ^
スマホにはリンク無いけど、PCの方にはバッチリ貼ってます^ ^
自分のも遠慮なしに貼ってください!

コメ、ポチッありがとうです^ ^
本当に毎日感謝です^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月29日 14:59
ゆーたさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ええー!そんな本?があるなんて知りませんでしたっっ!!Σ(´□`;)500円のランチってお得感ありますよねー!いいな、今度探してみます(*^o^*)

明日にそなえて…の稼働ですかっ!?(笑)
また相性のいい009ですか?うんうん。楽しみ!楽しみ!次の稼働に応援ぽちです♪♪

あ!そう言えば、リンクに貼っていただけるというコメント頂きまして。もちろんオッケーです( ´ ▽ ` )ノありがとうございます★
私もリンクコーナー作ったら、ゆーたさんのブログ紹介しても良いですか??(*^o^*)
Posted by マル at 2014年09月29日 13:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2806940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。