アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月24日

ニンドーからのキット・クルーとか



こんにちはです


引っ張った昨日の稼働報告ですが


8時過ぎからテケテケとしばらく行ってなかったホールへ





image-52934.jpg



客が少ないなぁと思いつつ、

データグラフが良さげな台に着席。


もう3年前の台なので
忘れた人も居るかもなので(笑)

とりあえず台のデータを



CR NINJA GAIDEN WS

メーカー名 奥村
種別 確率変動デジパチ
継続回数 12or15R6カウント
大当り確率 1/99.4 高確率時1/21.8
賞球数 3&7&8
備考 超忍道モード突入率  50%
超忍道モード継続率 約75%

かれこれ3年前の台ですが(笑)

9回当たり42回転の台

多少賑やかながらも900発投資した

108回転


何かミッション系のリーチになって

何か最終ミッションまで行ってるぞっと





それが
任務成功






どん!







ど〜ん!!





なのでもちろん超忍道モード突入


も、う〜んたらーっ(汗)の2連で終了


時短30回の26回転目

なんて事ないリーチが役もの稼働の




ストーリーに発展








当たりI





も時短へ


その14回転

ハヤブサリーチで





そのまま当たる!





も時短へ

これが1度もリーチにならず時短終了。

その時においちゃんが打ってて
2連即ヤメのリング2甘が気になり

出玉1500発持って

いどーダッシュ(走り出すさま)

400発使った68回転

1テンパイ






電話呼び出し予告からの





からの

貞子終焉が

当たる!






もSTスルー(笑)





電チュー保留を消化してると





から擬似連の





藤丸くん!!





弱いリーチから発展して





デカボタンで





当たる!











なかなか連しない

何故だ





などと思いつつ最後の電チュー保留の消化を見てると

普通の熱くも無いリーチから
良く覚えてないし
当たると思って無いから画像なし

外れからの電話呼び出し予告

もしもし






からの14ラウンドランプピカッひらめき





ど〜ん!





いきなりの14ラウンドゲット!

今度こそは連チャンたのみますよ!

貞子ちゃん





とお願いしたところ

ぴかぴか(新しい)





2ラウンドだけど当たる





も2連で終了!

とりあえず連はしたけど(笑)

出玉は合わせて3600発

これ以上の稼働でも今日は連しない予感

+2700発のショボ勝ちで帰りました(笑)


古い台の稼働報告でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)と思いつつ。






では手(パー)"






ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






応援ありがとうです。





ダントツネット
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

セブンカードプラス

【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ
この記事へのコメント
イオタさん。
はい!2ではありません(笑)

リング2は演出バランスは良い方だと思いますが。
最近の藤の台はだいぶ悪くなった気はしますけど。
確かに2ラウンドに偏ると出玉最悪ですけど、
出玉振り分けのある台は仕方ないですね。
最近のMAX、ミドルは4ラウンドで甘デジ
並の出玉しかないのもありますし(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月24日 23:57
ニンジャガイデン、2じゃないんですね?
甘ニンジャガイデンははまればそこそこ出ますよねー。

リングは甘でじ打ったことないですね。2ラウンドとか、ちょっと出玉無さすぎでしょ(笑)
FUJIの台は演出バランス悪いので苦手ですね。


応援ぽちしときます。
Posted by イオタ at 2014年09月24日 23:13
いかすけ&みいちさん。
いかすけ&みいちさんの地元にはなかなか
レアな台が揃っているみたいですね^ ^
ある意味羨ましいです!

自分的には3年以上前の確変機が
相性が良いんですよね^ ^
牙狼陰我消滅なんか特に^ ^

最近のST台ではなかなか勝てなくて(笑)

お互いに古い台を大事に打っていきましょう^ ^

コメ、ポチッありがとうです!
Posted by ゆーた at 2014年09月24日 23:00
ゆーたさん、こんばんはっ(≧∇≦)
古い台発掘ラー(笑)の、いかすけ&みいちですっ☆

「NINJA GAIDEN」ですか?
うちの地元のホールに普通にありますが何か?|ω・)チラッ
ええ、田舎ですから(笑)

いや、ホントの話、5年前の台とか平気で設置してありますよっ(汗)
酷いホールだと、4円パチで「超激海」(ニューギン)とか今だ現役ですからね(笑)
初期導入は9年前ですよっ(爆)
一体、何世代前の台だよって感じです( ̄∇ ̄;)
なので、感覚が随分と麻痺しておりまする・・・orz

今度、機会があれば、「NINJAGAIDEN」打ってみようと思います♪
次回も粘り勝ち祈願の凸ですぅ☆

Posted by いかすけ&みいち at 2014年09月24日 22:30
トリー隊長さん。
確かに自分が打ってるリング2甘も
右が若干潰されてます。

当たっ廻りは良いんですが、スタートチャッカーを通らないですね。

081(笑)同意ですね(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月24日 19:32
短時間稼働での差玉プラス2700玉は立派なものです(笑)

リング2甘は右がやられるまではタマ増やしでもかなり美味かったですね。

しかしヤッパリ貞子より081の方がいいです(笑)
Posted by トリー隊長 at 2014年09月24日 18:57
ひなさん。
確かに最近は連敗してたので
自分も+2700発は貴重です^ ^

プレミア当たりは嬉しいけど
プラス連チャンしてくれればと思うけど
プレミアはなかなか連チャンしないんですよね。

お互いに今度は連チャンしましょう^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月24日 14:57
マルさん。
NINJA GAIDEN 懐かしいでしょう(笑)

自分の近所のホールではまだひっそりと
現役稼働してます。
自分は滅多に打たないんですが、昨日は他に
良さげな台が見当たらず稼働しました^ ^

リング2甘は自分もまだちょくちょく打ってます。
調子良い時は5.6000発位すぐ出ますからね^ ^
時代はリング3ですが(笑)
マルさんのリング2の稼働読んでみたいですね^ ^

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月24日 14:52
+2700だったらひなは喜んで帰りますよー

藤丸くん可愛くないけどプレミアでるとやっぱテンション上がりますよね!!!

いいなぁ(*´∀`)ノ


次はいっぱい連しますように★
Posted by ひな at 2014年09月24日 13:50
ゆーたさん、こんにちは(´∀`人)

おぉー!NINJA GAIDEN(ノ゚∀゚)ノ
懐かしいですぅ!昔よく打ちました!
もうマイホに撤去されたので、なんか懐かしくなりました〜( ´ ▽ ` )ノ面白いですよねー!
そしてリング甘デジ!
藤丸くん☆プレミア〜\(^ω^)/プレミア当たりはいいですね!甘デジでも出玉がいーので、リングは今でもちょくちょく私も打ちますよ〜!!
また懐かし台の稼働楽しみにしてます☆

プラスでおめでとーございますのポチです!
Posted by マル at 2014年09月24日 13:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2798342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。