アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月23日

ジカイにとか



こんばんはわーい(嬉しい顔)




ただいまです




image-7d572.jpg





予定通り稼働してきました。


まぁ、勝ちを優先しての稼働なんで
データグラフの良さげな台で稼働。

けして新し目の台ではありません(笑)








それでも良いよって人は明日の
ブログ更新まで待っててください(笑)




では手(パー)











ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






応援ありがとうです。





ダントツネット
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

セブンカードプラス

【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ




この記事へのコメント
いかすけ&みいちさん。
ただいまです^ ^

いえいえ!こうやってコメしてもらうだけで
感謝です^ ^

勝ちを優先^ ^ まぁ、打ちたい台をえらばなで
こまめに当たりと連チャン繰り返してる台を選ぶのと
後大事なのはカンですね(笑)

稼働の結果は前半はデータ

後半はカンです(笑)
これが1番大事^ ^

いつも凸とコメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月23日 23:39
おかえりなさいませ、ごしゅじんさま・・・
お食事になさいますか?お風呂になさいますか?それともお休みになられますか?
「かっぱ伝説」のサラちゃん風に、棒読みで登場してみました(笑)
いかすけ&みいちですっ☆

いつも、コメントをいただいているのに、なかなか訪問出来なくて、申し訳!! ← ありませんは?(汗)
ちゃんと、チェケ&凸はかかさずやっておりますので、お許し下さいm(__)m

ほう・・・|ω・)チラッ
勝ちを優先ですか・・・(//∇//)

・・・

・・・

・・・

勝てる機種が思いつかない・・・orz(泣)

とにかく、爆連祈願凸ですぅ☆
Posted by いかすけ&みいち at 2014年09月23日 22:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2797186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。