アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月19日

発売とか発表とか


おはようですわーい(嬉しい顔)

今日はiPhone6の発売日

ついさっきの8時に発売開始されましたね。



image-72175.jpg



今回も歴代のiPhone同様。

ってそれ以上の盛り上がりexclamation

毎回新機種が発売される度に

テレビでも取り上げられるのは

ジョブズが創立して育ててきた

Appleと言う会社が作ったスマートフォンだからかな。

シェア的にはサムソンの躍進で厳しい状況のApple。

今回は巻き返しを図るためのiPhone6での大画面化。

片手で操作し易いと言う理由での5sまでの画面サイズを捨て

Android端末と同様の大画面化しiPhone6。

従来のiPhoneの良さが無くなりまたiPhoneの個性も失うのかと少し思ったけど

今回も歴代同様の盛り上がりを見て安心しました。

Windows Phoneも元気が無いなか、iPhoneまで失速してしまったら、

すべてのスマートフォンはAndroid。

そんなのは見たくないですものね(笑)







ところで新台^ ^

サミーから出ますねexclamation

CR北斗の拳6-拳王






大当たり確率:1/394.8
高確率:1/39.5
賞球数:3&7&15
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:80%
時短回転数:20回転or40回転or60回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)



スペック的には5と変わらずですね。

1日5分×2回のRTC機能
降臨タイムもあるらしいです。

なんでもRTC中に確変大当たりを引くと、バトル演出でアミバ・ジャギを主人公に選べるとか^ ^


現行の5では拳王軍ボーナスしか引ききらずむかっ(怒り)100回転の間に3回とも拳王軍ボーナスとか(笑)

そんなんで打たなくなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

ジャギを主人公に選んでみたいですねわーい(嬉しい顔)

それとゼロATTACKERを楽しみたい(笑)

導入開始は11月17日から



PVです。







おまけ


image-90950.jpg


エヴァの新台

CRエヴァンゲリオン9が出るらしいですね。

今回は新劇場版ヱヴァンゲリヲンQとのタイアップとの事。
年内に導入の可能性が高く、早ければ11月にも。

9とQを掛けるために8ではQの画像を使用しなかったのかな(笑)

楽しみですね^ ^



昨日は稼働はお休みしてたので本日は稼働報告はありません。


では手(パー)




ポチっとお願いします。
  ↓       ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking









応援ありがとうです。



ダントツネット
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】

セブンカードプラス

【日本最大級】スマートフォン・アフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック




この記事へのコメント
ひなさん。
本当に楽しみな新台が年末までにでるみたい^ ^
個人的には花の慶次7が出るみたいんなんで楽しみ^ ^ V-STになるのはやめてほしいけど(笑)

コメありがとうです^ ^
Posted by ゆーた at 2014年09月20日 08:08
こんばんわ♪

北斗とエヴァめっちゃ楽しみですね!!!

9とQ!!!

なるほろ(゜ロ゜)そゆ事か!!!

うまい事考えますね〜

Posted by ひな at 2014年09月20日 01:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2784057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
アクセスカウンター
プロフィール
さんの画像

コトだらけ2nd。へようこそです。パチンコはギャンブルでは無いと思っているアラフィフおじさんがパチンコ、アフェリエイトでどれだけ小遣いが増やせるか?!の日記or収支ブログです。 
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
仕事とは?とか by ゆーた (12/01)
仕事とは?とか by トリー隊長 (11/30)
仕事とは?とか by ゆーた (11/27)
仕事とは?とか by いかすけ&みいち (11/26)
エヴァ+USJとか by ゆーた (11/24)
リンク集・遊びに行ってみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。