アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(07/27)7月27日
(07/15)7月14日
(07/13)7月13日
(07/12)7月12日
(07/11)7月11日
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月27日

7月27日

さて今日の釣果はアコウ狙いで出航!
まずは写真を、
こんな感じ。アコウ狙いで出航したんですけど、、、
鯛も釣れました!笑笑
仕掛けの方は、鯛ラバみたいな感じでアコウが好みそうなカラーを入れながらみたいな!

くはしくは企業秘密ですが!笑笑
BDB80465-9D5D-4B8E-B79C-054B347F3143.jpeg


ではまた明日朝便出航なんで寝ます。
【このカテゴリーの最新記事】

2019年07月15日

7月14日

朝から鯛ラバ!
今日も調子よく朝からよく釣れてたほうですかね!ただ今掛けて行く鯛ラバを研究中!
ダイワが掛けの鯛ラバをやってますが、似たようなものです。まあ今の所企業秘密です。
7CE25314-1BC1-40A4-9A89-0D2034B9A479.jpeg1C91AD1A-EAB1-4483-900E-4555E2BCB106.jpeg


これが朝と夕方のお持ち帰りです。リリースも沢山!ありがとうございます。
自然を大事にですね!

2019年07月13日

7月13日

今日はあいにくの雨模様!
アコウ狙いでお客様といっしょに出航!
いざ1流し目、、、、お客さんの竿に真鯛がヒット!
たてつずけに真鯛を何枚かヒット!今日は大漁のよかん。。。。。。。。
しかし、あくまでも狙いはアコウ!
仕掛けや、ポイントを変えながらアコウを狙いますがなかなか顔を見せず。といきなり船長の竿に小ぶりのアコウがヒット、なぜお客さんの竿に先に食わないんだ???????
鯛は釣れるもののアコウが釣れない、、涙
結果はホームページで https://4njw9.crayonsite.com/こちらにアクセス!


朝の鯛ラバの調子をそのままに今度は夕方便!
釣果の方は、、、、楽しい釣りでした。https://4njw9.crayonsite.com/こちらで確認!

しかし夕方便はずっと雨でした。カッパはずっと着てたんですが激しい雨のおかげで、お客さんもずぶ濡れでかなり寒そうで、風邪をひいたのでは?
この時期は、カッパは絶対に必要ですね!
5FDA3970-6AC1-481C-ACEE-334A6E55303A.jpeg

2019年07月12日

7月12日

今日は久々のいい天気で最高でしたね!
さて今日は家の晩飯、鯛の西京焼き風です。一昨日の晩からつけていたので味も沁みまくって最高でした!
日本酒が非常に合いますね!

すいません汚い写真で!笑笑
なかなか上手く撮れなくて、。
多少焦げてますが甘みがあるので気になりませんでした!
275317D4-9E12-46D5-BF22-A33A5B3DA666.jpeg

鯛はもちろん釣りGET30cmくらいです。生け簀で2日泳がせ臭みを多少でもなくし残酷だが神経ジメ!
どうせ食べるなら美味しく育ててしっかり頂く!漁師にしかなかなか出来ない事ですけど釣れたてとはまた身の感じが違います!

さて明日はアコウ キス狙いで出航!いざゴーヘッド!!F2D8DE9E-6ACF-4069-B803-F6ADA5A5E2B2.jpeg

2019年07月11日

7月11日

明日は朝は晴れる予報!
釣りにでもと思いきや用事がある、、、、こんな時には晴れやがる。怒
最近気になるのがボート、マゴチゲーム!!!
各メーカー色々出して来てますが専用ロッドがいるのでしょうか?

メジャークラフト クロステージ ボートマゴチテンヤ CRXJ-S742M/Kochi (マゴチ ルアーロッド)

価格:11,016円
(2019/7/11 22:31時点)


かなり悩みますよねー値段的にはいんですが、、、他のロッドでも代用出来る感じなんですよね〜。
まだまだ勉強不足なもんでよくわからないんでこれから修行ですな〜!


食材長持ち!真空パックん公式通販サイト【暮らしの幸便】 " target="_blank">" target="_blank">

綺麗な夕方の瀬戸内海いつも癒しをありがとうにこにこ644B1064-B12C-454D-8BF3-8D250A20C24E.jpeg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。