アフィリエイト広告を利用しています
google667b40af37a74ba5.html
ファン
最新記事
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

ルアーわ悩むねー

鯰兄貴のルアーわあれですね
やっぱり悩みますね釣り方にこだわる今年わ

ラインも気にします

一番気に入ったラインわ。。。

バリバス 鯰 プレミアムPE 4〜7号【VARINAS】

価格:1,652円
(2019/2/14 11:37時点)
感想(0件)




こいつこのライン抜き上げかのうなpeライン
このラインわすごいです
お勧めわ6号くらいかな
ラインを触るとわかりますツルツルこれpeかと疑いたくなる仕上がりです

これわ釣れるやつやーwwww

2019年02月11日

あと一ヵ月鯰兄貴

鯰兄貴まであと一ヵ月ルアーの準備わ完了しない

ゆうても針変えて返し潰して。。。

メンド。。。

てなわけでめんどくないルアー紹介

ダイワ デカピーナッツ II SSR ブレードチューン DAIWA DEKA PEANUT II SSR BLADE TUNE

価格:1,069円
(2019/2/11 17:43時点)
感想(0件)




バーブレス、プロペラ音、ブレードでの誘い、
表層より5センチ下をせめたい三月、四月そんな時期にわ最高です
なんといっても天下のダイワ様がこの値段でだすかという値段。。

釣れるやつやーーーーーwwwww
タグ:
プロフィール
釣り、鯰、雷魚さんの画像
釣り、鯰、雷魚
雷魚はじめて二年! 鯰はじめて二年! 釣りも二年! 釣った数わ250以上今年からわ釣り方にこだわります 雷魚にわ カルカッタコンクエスト400 pe10号 オールバーブレス、カスタムフロッグのみ ウィードマスター72xh
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。