アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

2019年09月01日

詩は私・曲(文字)は妻との合作【言葉の缶詰】エッセイ・サワモリ。

 おかげさまで【言葉の缶詰】はポストカードになりました。
作品は随時追加させていただきます。

No0.ほんとだよ【努力してごらんきっと良い事が待ってるよハート(トランプ)
img052_R.jpg

No1.処方せん【ひとつだけ もらえるなら 僕は「」がいいハート(トランプ)
img034_R.jpg

No2.癒しの空間【主 役 は 貴 方 で す ハート(トランプ)
img035左上トリミング_R.jpg

No3.平常心【焦りは身を危うくするそんな時こそ平常心が身を守るハート(トランプ)
img036トリミング_R.jpg

No4.ふりむいてごらん【過去の全てが未来に必要なワクチンとなるハート(トランプ)
img037トリミング_R.jpg

No5.ラインを越える【自分を変える冒険に出ないかさあ出発だハート(トランプ)
img038トリミング_R.jpg

No6.気づきなよ【幸せになりたいなら与える事から始めようハート(トランプ)
img039トリミング_R.jpg

No7.楽になりな【過去に執着するより、明日に希望を託せハート(トランプ)
img040トリミング_R.jpg

No8.災い転じて福となす【良き未来の鍵は善き行ですよハート(トランプ)
img041トリミング_R.jpg

No9.ゆでカエル【欲は悪魔のささやき気づいた時は手遅れなんだよハート(トランプ)
img042トリミング_R.jpg

No10.ごほうび【人生は冒険する方が遥かにおもしろいハート(トランプ)
img043トリミング_R.jpg

No11.人生【できれば何か残したいね今からでも遅くないハート(トランプ)
img044トリミング_R.jpg

No12.つるし柿【悩んでも解決出きない時は焦らない焦らないハート(トランプ)
img045バック補正トリミング_R.jpg

No13.なにを悩んでいるの【「小さい小さい」と唱えてごらん効果は意外と大きいぞハート(トランプ)
img046回転トリミング_R.jpg

No14.愛のバトン【幸せは手を差し伸べると手に入るハート(トランプ)
img047回転トリミング_R.jpg

No15.ひとつだけ【目先の事にとらわれない方が良いよ大切なことを見失うからハート(トランプ)
img048回転トリミング_R.jpg

No16.灯台もとくらし【そこにあるのに気づかないなんともったいないハート(トランプ)
img049トリミング_R.jpg

N017.み軽【大切な時間を無駄にしてはいけないよハート(トランプ)
img050編集トリミング_R.jpg

No18.小さな一歩【いっ歩の勇気が未来を変える踏みだす価値はあると思うよハート(トランプ)
img051トリミング_R.jpg

No19.お誕生日【毎年若くなりましょうハート(トランプ)
img067_R.jpg

No20.メッセージ【目の前の出来事に左右されないでねハート(トランプ)
img053トリミング_R.jpg

No21.やどかり【悪魔は波動波長の低い心に込りこむ
img055OPEN編集_R.jpg

No22.おだやかに【余裕のある方が良い結果が待ってるもんだよハート(トランプ)
おだやかに_R.jpg

No23.肩すかし【意味のない攻げきは避けるのが得策ですよハート(トランプ)
img056編集_R.jpg

No24.試験【日常は常に欠点を指摘してくるハート(トランプ)
img057_R.jpg

No25.出ておいで【追いつめるのはやめようよだって貴方は自由なんだからハート(トランプ)
img058_R.jpg

No26.頑張らなくてもいいんだよ【辛いときは無理しないで休憩するといいハート(トランプ)
img059編集_R.jpg

No27.Only One(オンリーワン)【目に映るものが真実とは限らないよハート(トランプ)
img060編集トリミング_R.jpg

No28.ありがとう【使ってごらん自分が幸せに慣れるからハート(トランプ)
ありがとうトリミング編集_R.jpg

No29.たし算【自分を好きになれる処方せんだよハート(トランプ)
img062トリミング編集_R.jpg

No30.自然体に勝るものなし【背負った荷物を置いてごらん身体が軽くなるよハート(トランプ)

img063編集トリミング_R.jpg

N031.慢心【どこで間違えちゃうのかな
img068_R.jpg

No32.あなたがアンテナ【ネガティブは心の闇・ポジティブは心の開放!貴方はどちらを選ぶ光るハートimg074_R.jpg

No33.合格祈願【克服しないとずっと試される光るハート
img075_R.jpg

No34.分岐点【素直が扉を開ける鍵だと思うよ光るハート
img076_R.jpg

No35.なすべきこと【思いやりは思いやりで戻ってくるものだよ光るハート
img077_R.jpg

N036.自信を持ちな【あなたの輝きを消さないで光るハート
img079_R.jpg

N037.み熟【羨ましく思われることにこだわると費やした時間を悔やむよ光るハート
img092_R.jpg

No38.サプライズ【苦難をクリアーすると「ご褒美」が貰えるよ光るハート
サプライズ.jpg

N039.勘違いしないで【あるべき姿はき違えると後悔しちゃうぞ光るハート
勘違いしないで_R.jpg

N040.がまんしないで【誰にでも限界はある心のケアーをおこたらないでね光るハート
がまんしないで_R.jpg

No41. 強者【鎧で身を包んでも重たくなるだけだよ光るハート
img143_R.jpg

No42. 後悔しない【人生と言うドラマの最後はどんな幕引きを望みますか光るハート
img144_R.jpg

No43. 心を磨く【魂だけが永遠に生きる光るハート
img145_R.jpg

No44. やってみて【求めてばかりの人には手に入らない光るハート
img146_R.jpg

No45.怖いね【この病気・感染してる事に気づかないから恐ろしい光るハート
img147_R.jpg

No46.過ち【気づかないと嫌われちゃうよ光るハート
img148_R.jpg

No47.人生は山彦【発した事はブーメラン!痛みで戻るか喜びで戻るか次第しだい光るハート
img150_R.jpg

No48.ただ【これ!ご利益万歳ですよ光るハート
ただ.jpg

No49.スイッチ【笑と喜びがあれば争いはなくなるね光るハート
スイッチ_R.jpg

No50.迷わないで【雑音を消すと見えてくるよ光るハート
img151_R.jpg

No51.自分のレベルで人を計るな【自分を基準に考えると人は伸びないよ光るハート
img152_R.jpg

No52.畑【笑顔は種ふれ会う心に灯を燈す光るハート
52畑_R.jpg

No53.借りればいい【諦める前に助けてもらいな「餅屋は餅屋」だよ光るハート
借りればいい_R.jpg

No54.勝ち負けにこだわるな【熱くなると怪我するぞ光るハート
勝ち負けにこだわるな.jpg

No55.逃げてはだめ【立ち向かえば何んとかなるものだよ光るハート
逃げてはだめ_R.jpg

No56.自分を変える【自分を好きになれない人に人を愛することはできない光るハート
自分を変える_R.jpg

No57.方程式【前を向いて歩こう良いことが待ってるよ光るハート
方程式_R.jpg

No58.無理しないで【忘れてるよすでに愛されてる事に光るハート
無理しないで_R.jpg

No59.幸せを呼ぶ言葉【言葉はブーメラン発するのはポジティブな言葉がいいね光るハート
幸せを呼ぶ言葉_R.jpg

No60.微速前進【焦ると周りが見えなくなっちゃうぞ光るハート
微速前進_R.jpg

No61.みな裸【弱さをカバーする為に防御を重ねる裸の人に失うものはない光るハート
みな裸_R.jpg

No62.境界線【限界は思い込みそこからがスタート光るハート
境界線_R.jpg

No63.諦めないで【自分で作ったハードルなら必ず翔べるよ光るハート
諦めないで_R.jpg

No64.おさいほう【人生は冒険する方が遥かにおもしろい光るハート
おさいほう64_R.jpg

No65.変幻自在【素直は最高の宝物知らない人が多すぎる光るハート
変幻自在65_R.jpg

No66.正直【固定概念は答えを霧で隠す心を開放すれば見えるよ光るハート
正直66_R.jpg

No67.耳を貸して【自分を追い込んでも答えはでないよ光るハート
.67耳を貸して.jpg

No68.人生はつかの間【後悔したくなければ「今」を大切に光るハート
68人生はつかの間_R.jpg

No69.湧水【こだわりを捨てれば答えは必ず出るよ光るハート
湧水_R.jpg

No70.くらべないで【優雅を手にした人が幸せとは限らない光るハート
くらべないで_R.jpg

No71.アブラ・カダブラ【貴方は今日から魔法使いだ光るハート
アブダカダブラ_R.jpg

No72.からを破る【見えるものに惑わされないでその気になれば何だって出来る光るハート
からを破る_R.jpg

No73.あなたはどっち?みんなも「幸せ」になりたいよね光るハート

あなたはどっち?変更.JPG



作品をご覧いただきありがとうございます。
お気に入りのカードがございましたら、以下よりお求めください。

*ポストカード注文フォーム←クリック


送料の関係上、5枚以上でお願いします。
ご注文フォームのコメント欄にご希望のナンバーをお書きください。
価格1枚あたり165円(税込)送料は別途ご負担いただくことになります。 

5枚〜10枚は定形封書94円で送付させて頂きまます。
11枚〜30枚は、スマートレター郵貯パッケージ(180円)
となります。
90枚の場合は180円×3になります。

FBのお友達は受注した時点にて作品とお振込み票を
発送させていただきます。
そのほかの方はお振込み確認後の発送となります。
よろしくお願いします。

sawamori corporation
代表 平佐 泰司

事務所 〒232-0064 神奈川県横浜市南区別所5丁目26-24 
アルス上大岡西606
電話 090-2324-6091

お問い合わせ先
essei.sawamori@gmail.com




この記事へのコメント
私の魂を解放、開花させてくれた言葉達、缶詰になって、多くの皆さんの心に届けー!澤森さんご夫妻に感謝です!有難うございま〜す光るハート
Posted by 茂木美津枝 at 2020年08月08日 16:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9144546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【ルフランの奇跡 僕がもらったプレゼント】Amazonオンデマンド(書籍)にて発売中。

ルフランの奇跡 僕がもらったプレゼント

新品価格
¥550から
(2020/8/11 16:04時点)

ご注文はこちらより
img064_R編集_R枠.jpg
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
エッセイ・サワモリ プログ企画プロデュース by こかぶ邦美さんの画像
エッセイ・サワモリ プログ企画プロデュース by こかぶ邦美
こかぶ邦美
minpa0001@gmailcom