アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月27日

早くも5月場所がやって来る

image.jpeg

ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ





みなさん こんにちは!
大阪場所が終わり 早 1か月
力士のみなさん 永い巡業
お疲れ様でした。

番付発表も終わり
いよいよ5月場所がはじまります。

見所は、新十両のうらくん!
稀勢の里関の綱取り!
やっぱり、佐渡ケ嶽部屋の
琴奨菊関、琴勇輝関

先場所、琴奨菊関は 残念ながら
綱取りが 叶わなかった下矢印2

今場所 部屋はちがうが
稀勢の里関を 個人的に
かなり、応援してます。

何故かと言うと!
勿論、日本人横綱の土俵入りが
見たいからです。

稀勢の里関 ここ1番で
物凄く 緊張するみたいで
綱取りを 逃してきましたが
何か、やってくれそうな気がします。

とにかく、5月場所は
目が離せません️

みなさんも、是非 テレビに
かぶり付いて
大相撲観戦をしてください。
つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




2016年04月20日

只今 琴嵐の 右腕中

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさん、こんにちは〜
本日は、僕の右腕を紹介
したいと思います。

写真の彼は、僕が営んでる
お店の店長をやってくれています。

門真店の 店長です。
非常に、頑張ってくれていますので
是非、門真にお越しの際は
門真の 地鶏家 琴嵐に
立ち寄ってください!

そして、彼をイジってあげて
ください。

とても、天然で面白いやつなので
みなさん 気に入られると思います。

天満店もよろしくお願いします。
つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




2016年04月15日

力士時代に取った運転免許証

ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさん こんにちは、僕は
十両 関取になった 瞬間に
車の運転免許証を取りました。

力士は、基本的には 車に乗っては
いけないのですが 関取になって
時間に余裕ができたので、取ってしまいました。

今だから、言いますが 場所後の休み
などは、レンタカーなどを借りて
彼女と ドライブなどをしていました。

引退して 間もなくの頃でした
その頃は、原付バイクに乗っていて
結構 警察に切符を切られていました。

とある日に、原付バイク禁止の
高架を乗ってしまい 降りた瞬間に
警察に、捕まりました。

またかよー と思いながら
免許証を出して 見せたら
どうやら、鳥取県 出身のポリス
らしく、郷土力士の 僕の師匠の
琴桜の話を し始めたので
これは、許してもらえるかも
と、思い 相撲の話を 沢山してやりました。

ポリスも、ノリノリで 郷土の誇り
横綱 琴桜と言っていたので
師匠を褒めまくりました。

力士時代にスピード違反で
捕まった時に、窓を開けて
チョンマゲを見せたら
お相撲さんですか、ご苦労様です
と 言われて 許されたので
免許証は、力士の写真だし
行けるっー!


と、頭をよぎり ポリスの顔を
笑顔で見た瞬間に
ポリスが、2点減点の 1万円罰金ね
と、言われて がっかりしました。

俺の はりきりを返して欲しかったです。残念下矢印2
つづく
更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




2016年04月11日

化粧回しをくれた、大津の社長

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ





みなさん、お久しぶりです。
写真は僕の 化粧回しです。
門真の僕の店に飾っていて
綺麗に保管しております。

この化粧回しは、滋賀県の大津市の
社長さんが、作ってくれました!

社長は、わざわざ 大津市から
僕の故郷の母校まで 持ってきて
くれました。

そして、凄く喜んでくれました。
社長の家にも よく 泊まりに行き
関取や僕達に 美味しい料理や
舞妓さんなんかも 呼んでくれたり
雄琴なんかにも、連れていってもらいました。

とにかく 至れり尽くせりで
非常に可愛がってもらいました!

社長と 会うのは楽しみでした。
力士のタニマチになると
凄く 沢山のお金を使います。

でも、それだけの お金を使っても
力士の事が好きだから
お付き合いできるのでしょう!

この化粧回しを見るたびに
社長に感謝します。

これは、僕の家宝です。
これからも、大事にお店に
飾り続けて行けたらいいなー
と 思っております。

がんばって、お店を続けていけるように、努力 精進して行きたいとおもいます。

皆さま、応援よろしくお願いします。
つづく

更にポチッとごっちゃんです️


プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。