アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月25日

大関 琴奨菊関 優勝おめでとう

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ





みなさんこんにちは、やりました、
我らが 大関 琴奨菊関が 幕内最高優勝
をやってくれました。
最高にハッピーな、初場所でした。
僕も、凄く嬉しいです。
大関は、物凄くいい人で 物凄く努力家
とても、優しい方でして、
毎年、大阪場所の時に 僕が 部屋に
挨拶に訪れると、いつも大関から
挨拶をしてくれて、お土産をいただきます。
現役は、ご一緒したことがない僕に
そこまで 大関は、してくれるのです。
大阪のミナミで、ちゃんこ屋を
やっていた時も、沢山の方々を連れて
僕のお店に 食べに来てくれました。
本当に 義理堅い方です。
沢山 怪我をなさってきて、時間は
かかりましたが、本当に 本当に
優勝おめでとうございます️
是非 大阪場所も このままの勢いで
土俵を荒らしまくって 頂天を(横綱)極めてください。
今場所を 楽しませてくれて
ありがとうございました。
つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




2016年01月20日

力士の頭に塗る鬢付け油

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさんこんにちは、本日は 力士の
頭に塗る 鬢付け油のお話しを したいと思います。
鬢付け油を、みなさんは におった事ありますか?
そうです、とても いいにおいがします。
甘い〜においです。
バニラビーンズのような
ベビーパウダーのような
とにかく、いいにおいです。
タクシーなんかに、力士が乗った後に
タクシーに乗ると、絶対に 力士が
乗っていたのが わかるくらい においが 残ります。
この、鬢付け油の においをさせながら
ラウンジ、クラブなどに、飲みに行くと、女の子に もてもてです。
いいにおい、いいにおいと 女の子達が言います。
においに やられるのでしょう!
やっぱり、ただ 髪の毛を結うのでは
そこまでだと 思うのですが
鬢付け油を 付けて 髪の毛を結う事に
よって、力士は もてるのではないでしょうか!
みなさんも、よろしければ、鬢付け油を 塗って ラウンジ、クラブにいってみては、いかがでしょうか、きっと
女の子に モテると思いますよー
つづく
更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




2016年01月14日

白い稽古まわし

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさんこんにちは〜
今まで沢山の写真をアップさせていただきましたが、白い稽古まわしを締めた写真はこの一枚しかないんです。
もっと沢山撮っておけば良かったと
後悔しております。
そうです、白い稽古まわしを締められるのは 十両以上に上がらなければ
締める事ができません。
したがって、なかなか 締めれるものではないのです!
初めて白い稽古まわしを締めた時の感動は いまだに忘れられません。
嬉しくて嬉しくて テンションがあがりました。
そして、稽古足袋も 黒い稽古足袋から
白い稽古足袋に変わります。
意味もなく、履いていた記憶があります。
アマチュアの方々は 白い稽古まわしを締めていますが、前袋を中にしまわなければなりません、しかし プロの関取の白まわしは 前袋をくるっと巻いて
おヘソの辺りに 差し込みます。
それが、かなり粋なんです️
カッコイイのです。
幕下以下の力士のみなさん 目指せ
白まわしです。 頑張ろう〜〜
つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




2016年01月09日

我が同期生️

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさん、あけましておめでとうございます️
本年もよろしくお願いします。
久しぶりの更新になります。
良い正月を迎えられましたか?
地鶏家 琴嵐 は、年末年始 やっておりますので、お近くに お寄りの際には
是非 是非 お立ち寄りくださいませ。
上の写真は、2年前位に 今は無き
大阪の心斎橋店の 僕のお店で 同期生会を していただいた時の写真です。
そうです 僕の同期生は、凄く
貴乃花、若乃花、曙、魁皇、と そうそうたるメンバーでした。
こんな 素晴らしい時代の 同期生で
僕は幸せ者です。
自分の店に 来て頂けるのですから!
何より 一緒に酒を飲み お話しも
出来るのです。
多分 当時の相撲ファンの方や 彼らの
現在もファンの方には、羨ましがられるでしょう。
力士になれた事も 自慢でありますが、
この方々と 同期生というのも 僕にとっては、物凄い自慢です。
自分のお店に来る お客さんにも
必ず 同期生自慢をします。
みんな羨ましがります。
最近は、度々 同期生を開くようになりました。
なかなか お店があるので 参加出来ていませんが、時間がある時は
参加して行きたいと思います。
これからも みんなに負けないくらい
精進して行きたいと思います。
つづく
更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。