アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月23日

19年ぶりの日本人横綱に 稀勢の里

IMG_0384.JPG

ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ

大変 久しぶりのブログ更新に
なります。
今場所の 相撲を見て 書かずには
いられなくなりました。

主役は もちろん 稀勢の里関です。
唯一 大関の中で 優勝経験がなく
非常に 期待されながら 中々
横綱に 昇進出来ていなかった
実力者です。

やっと、大輪の花をさかせました。
インタビューの時の涙を見て
もらい泣きしました。

応援していた 後援会の方々
部屋の関係者 両親 などなど
皆さん 待ち焦がれていた
稀勢の里関の優勝トロフィー

来場所は、最高位の
更に 久々の日本人横綱
大阪場所は 絶対に盛り上がりますよ️

稀勢の里関は 上がって来た時から
絶対に 横綱に上がるだろうなーと
僕は、密かに 思っていました。

何故なら 顔つきが 北の湖親方
そっくりだし、左四つになったら
バリバリ強いですからね!

少し 長くはなりましたが
本当に 良かったと思います。

天国で 隆の里の鳴戸親方も
涙を流して 喜んでいるとおもいます。

本当におめでとうございます祝マーク

大阪場所も 大活躍してください!
そして、大横綱目指してください!

つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。