アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

運動出来ない歯痒さ

image.jpeg





ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ

みなさんこんにちは
久しぶりの更新になります。

最近、太ってきたので
いつもの調子で ジョギングを
始めました。

そう、いつも ある程度 太ると
走る→辞める→走る→辞める
の 繰り返しで、
今の体重を 保っていました。

が、しかし!
今回、走り出してから
1週間が過ぎた頃から
膝に痛みが走るようになり
遂には、走れなくなるくらい
痛くなりました。

僕の大好きな、無酸素運動が
出来なくなったのです。

現状、甘い物も 食べていて
ブクブク太って来ています!

このままだと、力士時代の
三桁の体重に 戻って
しまいそうです。

何か、いい 無酸素運動
ありませんか?

走る事は、続きますが
腕立て伏せ、ダンベルなどは
大体、三日坊主です。

歩くのは、やった気がしません。

よい案をください。

よろしくお願いします。
つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
アドバイスありがとうございます。
現在、少しずつ体重も 落ちてきまして
膝の調子も良く また、ジョギングが
出来るまでになりました。
この調子で、健康を維持したいと思います。
Posted by at 2016年08月09日 16:50
タバコ、今は吸わないんですね。力士時代に何で止められなかったんだろ(笑)?事実、持久力は落ちますから、稽古もキツく感じたと思いますよ(^^;)。
膝が痛いと走れませんね。走れないとまた太って、ますます膝に負担が来ますね。
食事の30分前にペットボトル1本の水を飲むダイエットがあります。30分前というのが肝心で、早くても遅くてもダメです。
運動は自転車や水泳はどうですか?
あと、ボルタリングはいかがですか?これは室内ロッククライミングです。身体が重いと出来ないスポーツなので、自分の体重を意識するようになり食事の節制に繋がると言われています。
Posted by 土俵の猫 at 2016年06月14日 09:47
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。