アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月17日

熱戦中の名古屋場所

image.jpeg
ポチッとごっちゃんです️

相撲ランキングへ




みなさん、こんにちは!
名古屋場所なかなかですねー

稀勢の里の 一敗は、残念で
仕方ないですが、まだまだ
終わっていないし、トップですから!

それより、うちの大関が(琴奨菊関)
前半 不調なのかなー?

ぼくは、当たりもいいし
圧力も与えているし
調子が、悪い風には見えません。

今場所は、土俵際まで 攻めてからの
突き落としを よく 食ってしまって
いますね!

足も、出ていると思いますが
勝ち急いでいるからか
突き落としを、食ってしまってますね。

まあ、まだまだ ありますから
ここから、底力を見せて
頂けるでしょう!

後、稀勢の里の優勝を
見たいですねー

後半戦に期待️
もっと、もっと 盛り上がって
ください、大相撲名古屋場所

つづく

更にポチッとごっちゃんです️
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

<スポンサーリンク>



この記事へのコメント
覚えていていただき、ありがとうございます。
とても、光栄です。
琴恵光頑張ってもらいたいですね!
Posted by at 2016年08月09日 16:29
写真の対戦相手は五剣山関ですね。この日国技館で観戦してました
食い下がっての出し投げ覚えてますよ(^.^)/~~
佐渡ヶ嶽部屋の琴恵光関も頑張ってほしいですね☆
Posted by ぬりえ at 2016年07月17日 19:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5254683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
クリリンさんの画像
クリリン
元佐渡が竹部屋の力士、琴嵐です。
プロフィール
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。