アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

野村真樹の名曲を聴きたいのが「一度だけなら」です(^_-)

「一度だけなら」は、1970年の昭和45年に
発売された野村真樹の歌手デビューでした。
1982年の昭和57年に芸名を
現在の野村将希に改名しているのですけど、
ココでは野村真樹にしています。

作詞は山口洋子で作曲が猪俣公章です。

野村真樹の「一度だけなら」が大ヒットしたので、
ココにはユーチューブを置きますので
聴きましょう(^o^)丿

野村真樹が抜群の歌唱力があり、
「演歌界の若獅子」と言われたのでした。

私も聴いて思っていました。

1970年に設立された「第1回日本歌謡大賞」において、
放送音楽新人賞で、
「第3回日本有線大賞」の新人賞なども受賞したのです。

「第12回日本レコード大賞」で新人賞を獲得して、
大晦日の「第21回NHK紅白歌合戦」では
「一度だけなら」で初出場を果たしているのです。

さあ、野村真樹の「一度だけなら」を聴こう(^_^)






トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8578129

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。