カラオケで昭和の名曲で女性歌手の歌を大阪の梅田で歌おう

カラオケに行って
昭和の歌謡曲で盛り上がる曲です。

ボイストレーニングのカラオケ方法が分かると7日間で上達できます

ボイストレーニングがたった7日間の
短期集中です。

ボイストレーニングをすると、
カラオケでうたって仲良くなって相手も好きかも・・。

さあ、以前のストレスを発散して、
明日から人生がかわります(^o^)

音痴と思っている方が歌伝STUDIOで音痴解消&克服ができます

ボイストレーニングDVD講座では
自宅でたった7日間の短期集中したら上達です。

だから、来週からカラオケに行って
みんなと歌うとストレス発散でき楽しくできます。

    >>次へ
プロフィール

佐藤 昭
私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。


カテゴリアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
http://fanblogs.jp/kotkot888/index1_0.rdf

初心者の方でも経験者の方でも安心で
【シアーミュージック】無料
体験レッスン募集プログラム




時代を築いた魅惑のムード歌謡 であなたもうたおう


Amazonのおススメ
デジタルミュージック
  


タグクラウド


「合コン相手に恵まれない方」
「スケジュールの調整が面倒な方」
「お店のリサーチが苦手な方」
コンパde恋ぷらんにすべてお任せください!



カラオケ歌っちゃ王 椎名林檎 BEST カラオケ  J-POPカラオケ (女性編)  J-POPカラオケ (男性編)  J-POP Hits vol.1 カラオケ