アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前kotetu
E-maildai32a@gmail.com
誕生日1977/04/26
年齢35
性別
だらしない体を卒業する!お金ももっと稼ぐ!などなど・・・
長所とりあえず、興味があると何にでも食いつきます!
短所あきらめが悪いことです
ホームページhttps://fanblogs.jp/kotetu0911/
血液型O型
星座牡牛座
住所千葉県
出身地千葉県
職業会社員
趣味ダイエット・車・オートバイ・PC・タブレットPC・ゲーム・猫・子供・2ちゃんねる・ビリヤード・美しいPC用壁紙探しw
特技自慢できる様に何か磨きます(´・ω・`)b
似ている有名人ローリー寺西・・・
家族構成妻・子供1匹・猫2匹・亀1匹・ベタ1匹
チャームポイント立派なお腹www
好きなものゲーム:モンスターハンター
お菓子:イカみりん・かりんとう・鯛せんべい
最近旬なこと今更ですが9/2にipad購入しました〜
めっちゃめちゃ凄いですねw
今はいじり倒してます!
今欲しいもの8搭載のsurfaceを悩んでます・・・
最近ハマっていることダイエット!!!!!!!!!!!!!!
動物占いでは当然・・・豚ですよね・・・( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。