アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
]          ↓ 黒猫と遊ぼう ↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月15日
【完全無料】ツイッターを使いより多くの方を自分のブログに誘導する方法!
ど〜も、kotetuこと小倉です♪



今夜は、ブロガーさま必見の記事を書きますので、是非期待して下さいませませ♪

内容は・・・

【完全無料】ツイッターを使いより多くの方を自分のブログに誘導する方法!

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

隠し技キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


しかも、先々週から別ブログ

で自分の読者さんにご紹介した結果2倍近い読者が増えたって

反応があった方法ですよ〜〜〜ん♪

2012年12月02日
サイトの最適化をどう考えるべきか?



メーカー側の想像以上にパソコンが売れていないようです。



パソコンが売れていない代わりに売れているのがタブレット。













今後PCはタブレットに取って代わられる


という予測をしている人も多いようですが、

ライターとしてはキーボードをタイピングする感触が味わえない

タブレットをメインに使うのは、なんかな〜と思うわけです。

(まぁ外付けキーボードとかありますけどね・・・。)



そうは言っても、PCは完全に業務用として、

そして家庭用はタブレットというスタイルは

そう遠くない日に訪れそうです。



では、このようなデバイスの変化にどう対応したらいいのでしょうか?




              








本日はデバイスの変化に伴う、

ビジネスの変化する部分と変化しない部分という

2つの側面からお話して行きたいと思います。




■デバイスの変化とウェブの対応


スマホやタブレットでのネット利用が増えてくるとするならば、

ネットでのビジネス展開の方向性も考える必要が出てきます。



しかし、もともとスマホやタブレットは、

パソコン用のサイトも同じように観れることを目的としていました。



それまでの携帯、いわゆるフィーチャーフォンと呼ばれるやつは、

携帯向けのサイトが用意されていたわけですが、

スマホなら、パソコン用のサイトが観れるよ、と。



もちろんタブレットでも観れるよ、と。



でも、実際ふたを開けてみると、

スマホでパソコン用のサイトを観るのは

文字が小さくてちょっと苦しい・・・という状況になってしまった。



タブレットくらいの大きさなら観る分には問題ないが、

ユーザーインターフェース(操作方法)が異なるので、

タブレット用に最適化した方がいいかも・・・という状況。



パソコン用のサイトが表示できると言っても、

実行してくれないプログラムもあるし、

AppleのiPhoneやiPadに至っては

Flash(WEB上のアニメーションのような仕組み)は

対応しないと言い切っているわけです。



他にも、パソコン用のサイトをスマホやタブレットで表示しようとすると、

時間がかかってしまう事も、ユーザーにとってのイライラの原因になりかねません。



このように、一応パソコン用のサイトがあれば、

スマホやタブレットでも観る事はできるが、

ユーザー視点に立つとそれぞれに最適化した方がよさそうです。





■Think Like a Publisher


一方、変化しない部分というのもあります。



それは“ コンテンツ ”ですね。



結局のところ、ユーザーが求めているものは“ コンテンツ ”です。



それは、パソコンだろうがスマホだろうが、

タブレットだろうが変わりません。

コンテンツの質はデバイスを問わず重要です。



デバイスが多岐に渡ろうとも、

インターネットの利用目的自体が変わるわけではないので、

ユーザーが求めているコンテンツを提供することに重点をおいた方がいいでしょう。



いくら読みやすく、見やすく、デバイスごとに最適化されていても、

中身がないサイトではユーザーを引きつけることはできないわけですから。



インターネットの最大の特徴の1つは“ 探す ”ということだと思います。



情報を探す

問題解決方法を探す

友達を探す

おもしろいことを探す

ニュースを探す

自己表現の場所を探す



・・・などなど。



ネットユーザー視点でいうと、

常に何か探しているわけです。

(求めていると言った方が適切かも?)



どちらにしろ、ぼくたちは発信者側なので、

ユーザーが探しているもの、求めているものを

コンテンツにして公開していけばいいわけです。



『 Think Like a Publisher 』



「発行者・出版人のように考えよう」という

コンテンツ・マーケティングの基本コンセプトです。



このコンセプトはデバイスが変わろうとも、

ネットの世界が続く限りは無くならないのではないかと思います。











2012年12月01日
12月で一番熱いネットビジネス情報
みなさん、こんにちわ

小倉です!


本日はfacebookを使ってネット初心者を1億1千万円稼がせた方法について紹介します。







http://raku.in/rj1eyjh


facebookは稼げない!


facebookはビジネスに使えない!

と思われていましたが、

それは『日本人』がそう思っているだけで、

実はfacebookも爆発的に稼げる市場でした。


facebookのある機能に『ゲーム心理』を応用したところ、
爆発的な反応が得られました。


これはまさにfacebookバブルです。

このfacebookバブルの波に乗り遅れないためにも、

今すぐこちらの動画で詳細を確認してください。


http://raku.in/rj1eyjh


たとえあなたが今、



・何も持っていない状態でも
・どんなにネットに疎くても
・何も売るものがなくても
・ビジネス初心者だったとしても



このfacebookバブルの波に乗りさえすれば
一発で爆発的な収入を得ることができます。




この動画では




・爆発的に稼ぐために必要な要素とは?

・日本人が使っていないfacebookのある機能について

・mixiやTwitterやアメブロといった他のソーシャルメディアと比較して

どれだけ今のfacebookが魅力的なのか

・稼ぐための仕組みを得るためには?


などを学ぶことができます。




facebookで爆発的に稼ぐ方法を知りたい方は


今すぐこちらの動画を確認してください。


http://raku.in/rj1eyjh






PS

【今が旬のネットビジネスガイド】





★★★ アフィリエイト総合管理ツール「楽あふぃり」
     ★ASPごとのアフィリエイト報酬が一元管理
     ★「クリック測定機能」
     ★「短縮URL機能」
     ★「オートログイン機能」
     アフィリエイターには欠かせない総合管理ツール

     無料ダウンロード⇒http://raku.in/529anku








★★★ 【 男性限定 】
     もうすぐクリスマスですね・・・彼女と一緒に出掛けたり、
     テレビを見て笑ったり・・・2人の何気ない時間を取り戻したい。
     そう思っているなら、ぜひ参考にしてみて下さい。
     諦めはきっと後悔になります。
     あなたが幸せなクリスマスを迎えられますように。

     http://raku.in/gjzzcit
 

★★★ 【 女性限定 】
     二度と私たちは戻れないのかな?
     失って初めて気がつく、大切なあの人のこと・・・
     大丈夫です!あなたも復縁は可能です!
     あなたに少しの勇気と自分の力で復縁できる方法を公開します。
     ポイントは絶妙なタイミングで最高の言葉を投げかけることです。

     http://raku.in/lczn49a








★★★ 教材売上第2位!
     既に14,000人以上が驚きの効果を実感!
     今からあなたのTOEIC@TESTスコアを24日間で平均230点以上、
     上げる方法をご紹介します。
     あなたの英語力がいつの間にか本物になります!

     http://raku.in/gnvq1n0
 





★★★ 重度の吃音〜きつおん〜(どもり)
     で保育園から社会人となるまで21年間苦しみ悩み続けた私が
     自宅でこっそり1日9分の簡単なトレーニングを行い
     わずか35日で克服!4年間で3000人以上の吃音を改善しました!

     http://raku.in/nvq8ow6






★★★ 楽天売上ランクング!ダントツで1位!
     今まで色々試したけどダメだった人が劇的に変身!
     実は、日本人の英語発音は致命的なんです・・・
     発音をしっかり学ぶことがいかに重要か?
     これに気づいていない日本人は、
     なんと英語学習者の90%以上にも及びます。

     http://raku.in/kpyx55c








★★★ みなさん、知っていますか?
     今や携帯からの買い物される方がネット
     全体の半分以上もいることを・・・
     稼いでいる人はみな思っています。
     『ガラケーとスマホで同時で稼げないツールはクソだ!』
     見ればそう納得する最新手法公開です!

     http://raku.in/59kcdud







★★★ 今、最もライバルが少なく稼ぎやすい
     と言われている海外販売。
     その中でも特に参入者が少ないアマゾン海外販売!
     日本から海外アマゾンへの輸出ビジネスを確立し
     独立独立するまでに副収入100万円超を達成した
     方法をあなただけに公開します。

     http://raku.in/hoghh0v







★★★ この動画解説による理論解説凄い…
     今まで明かされなかったロト6の高額当選者の
     ノウハウが遂にツールになりました!!
     初心者こそ、毎週の当選確率が高い数字をツールが
     はじき出し、後は購入するだけ。
     安心の100日間完全サポート付きです。

     http://raku.in/i7viw9g





★☆★twitterメルマガ★☆★

 もしもあなたが明日、突然凍結したらどうしますか?

 毎日多くの方が凍結しています。少しでも自分の大切なアカウントを守るための知識です。

 お陰様で無料での登録者様が3000人突破致しました。

 http://raku.in/o3a73ub

プロフィール

kotetu
ようこそ、おこしやす!     o(*≧д≦)o″))体重82kgから始まった私のダイエット・・・ (´;ω;`) 様々なダイエット記事・方法 ・面白ネタを皆さんと共有し無理せず、楽しみながら正しく痩せていきましょう!
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/kotetu0911/index1_0.rdf
私の大事なブログ様
月別アーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。