アフィリエイト広告を利用しています

物語シリーズ 本編時系列配信!

こんばんは。

物語シリーズのアニメ本編を時系列配信されるようです。
配信は、ニコニコ動画です。
まだ配信日が決まっていない作品もありますが、
一通り、配信されるようです。

任天堂の新ハード!!

こんばんは。

任天堂の新ハードの発売日が、
2017年3月になったようです。
まだ正式名称もないようですが、
今後の情報が気になりますね。( ̄ヘ ̄)ウーン

伝説の聖剣を君は抜けるか!?

ど〜も、こんにちは。

すごいタイトルにしましたが、伝説の聖剣が、
なんと表札として、登場です。(◎皿◎)ナンデスト!!
インパクト抜群の表札。
欲しいとちょっと思いますけど、色々と無理だね。

テイルズオブゼスティリア 導きの刻 3巻

ど〜も、こんにちは。

テイルズオブゼスティリア 導きの刻 3巻を紹介です。
今回は、ロゼとデゼルが表紙です。
内容もロゼが多いですかね。(^◇^)v

アルスラーン戦記 一挙配信

ど〜も、こんにちは。

アルスラーン戦記が一挙配信されました。
今年7月から2期がはじまるので、
その前に是非とも復習しておきたいかな?
期間限定ですが、無料なので、興味ある方は是非。

STAR DRIVER 輝きのタクト 配信開始

ど〜も、こんにちは。

STAR DRIVER 輝きのタクトが配信開始されました。
名前は、聞いたことがあります。内容は知らないが。
期間限定ですが、無料です。

幻想水滸伝 大辞典 復刊リクエスト

ど〜も、こんにちは。

久々に復刊リクエストをしてみました。
幻想水滸伝 大辞典という本です。
幻想水滸伝というゲームのファンブックかな。

YAMAKING!!! 第21回

ど〜も、こんにちは。

YAMAKING!!!が第21回が配信開始されました。
今回のゲストは、真柴陽平役の中村悠一さんです。
前回までも聞けるので、興味ある方は是非とも。

ラベイユ ショコラ

ど〜も、こんにちは。

ラベイユ ショコラというケーキを紹介します。
私の好きなルタオの新作です。
すご〜く美味しかったですよ。(*>∀<*)

テイルズオブベルセリア 発売日決定

ど〜も、こんにちは。

テイルズオブベルセリアの発売日が決定しました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
2016年8月18日ですよ。v( ̄ー ̄)v
結構、早いですね。わくわくです。
他にも、色々と情報がアップされましたよ。
    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】