アフィリエイト広告を利用しています

2023年7月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

毎日暑く、大変ですね。
明日から7月です。
また、新アニメが始まりますよ。
いくつか紹介しますね。

ゾイド-ZOIDS- YouTubeで無料配信

ど〜も、こんにちは。

ゾイド-ZOIDS-がYouTubeで無料配信されるそうです。
最初のゾイドアニメですよ。
懐かしいですね。(-^口^-)

盾の勇者の成り上がり 第3期 10月開始

ど〜も、こんにちは。

盾の勇者の成り上がり 第3期が、
2023年10月開始されるそうです。
今度は、どんな戦いでしょうかね。

2023年4月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

春ですね。花粉症です。(ノ◇≦。)
4月から、新しいアニメが始まりますよ。
今回も、沢山ありますよ。いくつか紹介します。

AnimeJapan2023が開催

こんばんは。

AnimeJapan2023が、今日(25日)と明日(26日)
開催されます。
まあ、今日は終わりですかね。( ̄∇ ̄)

くまクマ熊ベアー&Re:ゼロから始める異世界生活 一挙配信

こんばんは。

くまクマ熊ベアーと、Re:ゼロから始める異世界生活が、
GYAO!で一挙配信です。
どちらも、期間限定ですが、無料ですよ。

蜘蛛ですが、なにか? 配信開始

ど〜も、こんにちは。

蜘蛛ですが、なにか?が、GYAO!で配信開始です。
異世界転生ものですよ。
期間限定ですが、無料です。

メイドインアビス 続編制作決定!

ど〜も、こんにちは。

メイドインアビスの続編制作決定したそうです。
未知の大穴を冒険する物語ですよ。
最後まで、アニメ化を続けてほしいですね。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 一挙配信

こんばんは。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。が、
GYAO!で一挙配信です。
まもなく、2期が始まりますよ。

魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 一挙配信

ど〜も、こんにちは。

魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜が、
GYAO!で一挙配信です。
2期が始まる直前ですかね。
<< 前へ     >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】