ガヴリールドロップアウト 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

ガヴリールドロップアウトが、
ニコニコ動画で、一挙放送されます。
天使と悪魔が人間界で生活する話です。

子供の好きなキャラクタ

ど〜も、こんにちは。

子供の好きなキャラクタの
ランキングが発表されました。
バンダイが1996年から実施しているそうです。

ドラゴンボールラン

ど〜も、こんにちは。

ドラゴンボールのファンイベントが
開催されるようです。
その名も、「ドラゴンボールラン」です。
走るイベントのようですよ。

モーレツ宇宙海賊 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

モーレツ宇宙海賊が、一挙放送されます。
ちょっと変わった海賊のお話。
全話一気に、放送ですよ。

ヤマノススメ 一挙配信

ど〜も、こんにちは。

ヤマノススメが一挙配信されました。
1期2期ともに、配信ですよ。
期間限定ですが、無料です。

とある科学の超電磁砲 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

とある科学の超電磁砲が一挙放送されます。
とある魔術の禁書目録の外伝です。
全24話を2日に分けて放送です。

金色のガッシュベル!! 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

金色のガッシュベル!!が一挙放送されます。
ただし、20話までですけど。( ̄∇ ̄)
4話放送を、5週間にわけてです。

ガンダムの立体像

ど〜も、こんにちは。

ガンダムの立体像が見れる場所があるようです。
以前、1/1ガンダムがお台場にありましたが、
今回は、そこまでの大きさではないです。

魔法科高校の劣等生 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

魔法科高校の劣等生が一挙放送されます。
魔法というファンタジーな要素ですが、
現代が舞台のお話ですよ。
5月20日、21日の18時から放送です。

暁のヨナ 配信開始

ど〜も、こんにちは。

暁のヨナが配信開始されました。
ある国の姫と、それを助ける仲間たちの話。
期間限定ですが、無料ですよ。
    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 復刊情報 】


【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


▼クーポンもたまにありますよ。▼
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

【 メールフォーム 】