アフィリエイト広告を利用しています

ザ・スニーカー復活!?

ど〜も、こんにちは。

ザ・スニーカーという雑誌が、
1号限りの復活をするそうです。
ライトノベルの雑誌ですよ。
私も昔買っていました。

ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣

ど〜も、こんにちは。

なんと、ラグナロクが新たに発売されていました。Σ(°Д°;
タイトルは、「ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣」です。
知らない人も多いと思いますが、
ファンタジー作品のライトノベルです。

大伝説の勇者の伝説 15巻 悪魔の恋愛模様について 感想

ど〜も、こんにちは。

大伝説の勇者の伝説 15巻 悪魔の恋愛模様についての感想です。
いきなり、15巻ですけど、ごめんね。

ネタバレも含まれると思われますので、
まだ読まれていない方などは、ご注意下さい。

アーク\ 3巻 セフィロトの魔道士(下) 感想

ど〜も、こんにちは。

アーク\ 2巻 セフィロトの魔道士(下) の感想です。
ネタバレも含まれると思われますので、
まだ読まれていない方などは、ご注意下さい。

スレイヤーズ 購入!!

ど〜も、こんにちは。

スレイヤーズという小説を購入しました。買ったのは、Kindle版です。

スレイヤーズとは、TVアニメ化もなったファンタジー小説です。
私は、アニメだけは見ていたのですが、
小説は読んだことなかったので、買ってみました。

今買った理由は、安いからです。\(^▽^)/

アーク\ 2巻 セフィロトの魔道士(上) 感想

こんばんは。

アーク\ 2巻 セフィロトの魔道士(上) 感想の感想です。
私は、BD付きの特装版を買いました。\(^▽^)/

ネタバレも含まれると思われますので、
まだ読まれていない方などは、ご注意下さい。

ちなみに、BDには、安井健太郎さんのインタビューがあり、
それには、ラグナロクファンなら、是非とも聞いて欲しい内容があります。

アーク\ 1巻 死の天使 感想

こんばんは。

アーク\ 1巻 死の天使の感想です。
ちなみに、私が購入したのは、Kindle版です。(*^_^*)A

ネタバレも含まれると思われますので、
まだ読まれていない方などは、ご注意下さい。

最初にこれだけ書いておきます。
私としては、安井健太郎さんの作品ラグナロクのファンの方には、
是非とも読んで欲しいと思う作品です。(≧▽≦)

アーク\ 2巻 セフィロトの魔道士 上巻

ど〜も、こんにちは。

アーク\ 2巻 セフィロトの魔道士 上巻を紹介です。
以前、1巻も紹介しました。

その記事は、こちら です。別窓で開きたい場合は、こちら です。

大伝説の勇者の伝説13

こんばんは。

「大伝説の勇者の伝説13 昼寝と団子と王様と」
が、発売中です。\(^^)/

伝説の勇者の伝説は、アニメ化もしています。
アニメについては、TVアニメ公式サイト を参照ください。

今回発売したのは、その原作の最新刊です。(≧▽≦)

アーク\ 1巻 死の天使

こんばんは。

アーク\ 1巻 死の天使が今日発売です。(≧▽≦)

【 概要 】
  著者:安井健太郎
イラスト:緒方剛志
 出版社:講談社
    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】