アフィリエイト広告を利用しています

薄型マウス

ど〜も、こんにちは。

薄型マウスを紹介します。
名前の通り、薄い形のマウスです。
私は使ったことないのですが、
結構種類が多くあります。

折り畳みキーボード

ど〜も、こんにちは。

折り畳みキーボードを紹介します。
折り畳めても、あまり利用価値が
無いように思えますが、私は。( ̄∇ ̄)

メタルスライム ノートパソコン

ど〜も、こんにちは。

ドラゴンクエスト]推奨のノートパソコンで、
メタルスライムエディションというものが発売中です。
色々と特典があるようですよ。

猫のアイコンが作れるよ

ど〜も、こんにちは。

猫のアイコンが作れる
WEBサービスがあります。
無料でできて、SNSなどのアイコンとして、
利用可能だそうです。

ちょっと変わったUSBメモリ

ど〜も、こんにちは。

ちょっと変わったUSBメモリを紹介します。
通常は、容量などで選びますが、
見た目で選んでみました。

新ノートPC

こんばんは。

新ノートPC、ゲットだぜ!
去年ノートPCが壊れて、
新規に買うお金もなかったのですが、
昔ためてた家電店のポイントを使いました。

Twitterが復活したかな?

ど〜も、こんにちは。

Twitterが、また使えるようになりました。
正直なぜロックされたのか、さっぱりわかりませんが、
今回で2回目でした。(-_-)ウーム
もういいや、と思いつつも、どうにか復活させました。

パソコンのモニターが壊れたよ。

ど〜も、こんにちは。

パソコンのモニターが壊れました。Σ(°д°lll)ガーン
わざわざモニターというのがポイントです。
ちゃんと起動するし、操作もできます。
ただ、

Twitterが復活したよ!

ど〜も、こんにちは。

Twitterが復活しました。
アカウントがロックされていましたが、
今日、ロックが解除され、ツイート出来ました。

Windows10にアップデートは、今日までだね。

ど〜も、こんにちは。

Windows10にアップデートは、今日までですねぇ。
色々と問題もあるようですけど、無料ですからね。
アップデートしたい方は、忘れずに。
    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】