Nitendo Switch 今日発売

ど〜も、こんにちは。

任天堂の新ゲームハード、Nitendo Switchが、
今日発売されました。
今回も、家電量販店などで行列ができたようです。
好きな人にとっては、祭りみたいなものだね。

マイニンテンドーいいですよ。

ど〜も、こんにちは。

マイニンテンドーという
任天堂のサイトがあります。
以前あった、クラブニンテンドーと
同じ感じのものです。

ファミコングッズ

ど〜も、こんにちは。

ファミコングッズを紹介します。
あのファミコンです。
なぜかいろいろとグッズがありました。
古き良きものですね。

日本一ソフトウェア 新年セール2017

ど〜も、こんにちは。

日本一ソフトウェアのゲームが、
新年セールとして、期間限定で値下げしています。
ただし、PS Storeのセールなので、
DL版のみなのが残念でしょうか。( ̄ヘ ̄)ウーン

めがみめぐりをプレイしてみた

ど〜も、こんにちは。

めがみめぐりという3DSのゲームを、
プレイしてみました。
まあ、まだほんの少しだけですけど。( ̄∇ ̄)

昔のPSゲームがスマホゲームに!

ど〜も、こんにちは。

PS時代のゲームが、スマホのゲームとして
発売されるようです。(◎皿◎)ナンデスト!!
移植ではなく、新しく作るようですけど。

3DS バッテリー交換

ど〜も、こんにちは。

以前、3DSの寿命が来たかも・・・という記事を書きましたが、
バッテリー交換することに決めました。
そして、交換しましたよ。v( ̄ー ̄)v

ファミコンコンプリートガイド

ど〜も、こんにちは。

ファミコンコンプリートガイド
という本が発売されました。w(゚o゚)w オオー!
あのファミリーコンピュータについての本です。

3DSの寿命が来たかも・・・

ど〜も、こんにちは。

私の3DSの寿命が来たかもしれない。
充電しても、1時間ぐらいしか電池が持たない。
以前、ボタンも壊れたしねぇ。
(>_<)尸マイッタ!

ポケモン新作 今日発売

ど〜も、こんにちは。

ポケットモンスター(以下、ポケモン)の新作が、
今日発売されました。\(^^)/
今回でも、新たなポケモンが登場するので、
皆さん、期待していることでしょう。

    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 復刊情報 】


【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


▼クーポンもたまにありますよ。▼
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

【 メールフォーム 】