アフィリエイト広告を利用しています

ファンブログについて

こんにちは。
いつも、ご覧頂き有難う御座います。

昨日、Tomさんのブログ記事
「看板番組」が「コマーシャル」の放送局?
を読みました。

記事の内容は、是非読んで頂きたいのですが、
少し紹介すると、
「本当にfanblogs.jpドメイン全体の質が低い。」
「ブログというのは本来、情報発信をする道具です」
「アフィリエイトで報酬を得られるだけの記事を書いていますか?」
が印象に残りました。
ずっと考えていましたが、
私には、わからないです。
でも、改善したいとは思います。
最低限、人に迷惑はかけたくないです。

悪い記事であれば、悪いとコメントを書いてください。
他力本願で、申し訳御座いません。

すみません。
やっぱり、まだ、わからないですが、
人に読んで頂けるような記事が
書けるように、頑張りたいと思います。
出来るかどうか、不明ですけど。

私のサイトは、アフィリエイト目的のサイトです。
お金を稼ぐためにやっているサイトです。
それでも、読んで頂けるなら、ありがたい限りです。

コメントの返信は、今日はできません。
申し訳ございません。
今、自分は、わけわからない状態です。

明日以降に、返信と改善したいと考えています。
まだ、予定ですけど。

人に役立つ記事は、書けないと思います、
でも、最低限迷惑をかけないようにします。
そして、読んで頂けるような記事を書きたいです。

最後まで、読んで頂き、有難う御座います。

この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】