アフィリエイト広告を利用しています

2020年4月 新アニメ

ど〜も、こんにちは。

明日から4月です。
また新たにアニメが始まりますよ。
いつもに増して、知らない作品が多いかな。
かくしごと
これは、絶望先生という作品と同じ作者のアニメです。
漫画家の父と、娘の話らしいです。


かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
これは、2期になります。
学園ラブコメですね。
先に告白した方が負けらしいです。


邪神ちゃんドロップキック’
これも、2期になります。
ギャグアニメですね。
間違って召喚した邪神ちゃんと暮らす人間と、
その仲間たちの話です。


ソードアート・オンラインアリシゼーション War of Underworld
これは、3期になるのかな。最終章らしいです。
ゲームの世界で戦う話ですが、
リアルな世界でも、色々と問題が出てくる話です。


継つぐもも
これは2期になります。
付喪神と一緒に戦う話です。
1期では、謎が何もわからない感じだったので、
その辺りがわかるとうれしいかな。


八男って、それはないでしょう!
これは、異世界転生ものらしいです。
ある家の八男に生まれるというものらしいですが、
タイトルが、また変わっていますね。
そのまんま?


魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸
これは、昔のアニメですね。
YouTubeでの配信になるそうです。
個人的には、TV放送が良かったですね。
内容としては、ファンタジーですかね。
異世界転生ものとも言えるのかな。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
これは、3期になります。
最終章ということなので、
どういう展開になるのか、気になりますね。
学園ラブコメですよ。



その他にも沢山ありますよ。
▼参考サイト▼
2020年春アニメ一覧(アニメイトタイムズ)



今回も色々と多いですが、
2期とか、続きものが多い気がします。
あとは、ゲーム原作のものも、多いですかね。





この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】