アフィリエイト広告を利用しています

Nintendo Switch Lite

ど〜も、こんにちは。

Nintendo Switch Liteが発表されました。
携帯専用のNintendo Switchだそうです。
どうなのでしょうかね。( ̄ヘ ̄)ウーン
Nintendo Switch Liteは、
携帯モードでプレイできる
Nintendo Switchのソフトに対応しているそうです。
当然といえば、当然ですけどね。
今後、専用のソフトも出るでしょう。

ローカル通信では、8人までつながるそうです。
これは、やっぱり必要ですよね。

さらに、インターネットにも、
Nintendo Swicth Onlineに加入すれば、
つなげられるそうです。

発売日は、2019年9月20日の予定です。
販売価格は、19980円(税抜き)です。

色は、イエロー、グレー、ターコイズの3色です。
ただ、ポケットモンスター ソード・シールドに合わせて、
ザシアン、ザマゼンタというデザインも発売されるそうです。

私自身は、Nintendo Switch自体もっていないので、
ここがいいとか、具体的にはわからないのですが、
心配事は、3DSですね。

そのうち終了するのだろうと思っていますが、
今も、遊んでいる人間としては、まだまだ続いてほしいですね。


▼参考サイト▼
Nintendo Switch Lite(任天堂)





この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】