アフィリエイト広告を利用しています

自動かき混ぜマグカップ

ど〜も、こんにちは。

自動でかき混ぜてくれる
マグカップを紹介します。
便利かどうかは、微妙な感じですけど。
名前の通り、ボタンを押すと、
かき混ぜる機能がついたマグカップです。

そこまで自動にする必要があるかどうかは、
微妙な感じですが、面白いですよね。

いくつか種類があるようですが、
乾電池で動くようです。

自分でほしいという方も、
いらっしゃると思いますが、
プレゼントとして送ると、
よいかもしれませんよ。

ただのコップかと思いきや、
実は、自動かき混ぜ機能付き
という感じで、サプライズ?

Amazonで
「マグカップ 自動」
で検索すると、出てきますよ。

これは 便利 コーヒー を混ぜる必要なし! 自動撹拌 ステンレス マグカップ

新品価格
¥585から
(2018/1/10 14:40時点)




Ysinobear マグカップ 自動ミキサーカップ 電動シェーカー ステンレス製 マグネット 自動 撹拌 大容量 450ml クリーン簡単 漏れ防止 (ブラック)

新品価格
¥2,155から
(2018/1/10 14:40時点)




SODIAL(R) ステンレス製 マグカップ 自動かくはんマグ 自動撹拌 350ml ふた付き ハンドルボタンデザイン 保温 ブラック

新品価格
¥837から
(2018/1/10 14:40時点)





この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】