アフィリエイト広告を利用しています

CT触媒

ど〜も、こんにちは。

CT触媒という加工がされた
造花の観葉植物を紹介します。
聞きなれない言葉ですが、
なかなか高性能のようです。
CT触媒とは、
表面に加工することにより、
消臭効果や抗菌、防汚効果があるようです。

さらに、メンテナンスなどが不要で、
理論上、ほぼ永久的に持続するそうです。
なかなかすごいですね。w( ̄o ̄)w オオー!

詳しくは、CT触媒とは(アンジェリックフラワーショップ)を参照下さい。



今回紹介する商品は、以下のものです。

薔薇ですね。
造花で、小ぶりなので、
置く場所も色々と選べますよ。

他にも、
・CT触媒グリーンクローバー

・CT触媒グリーン カーネーション

などがあります。

どれも好きなメッセージが入れられるので、
プレゼントに最適ですよ。


CT触媒の商品は、
Amazonなどでも「CT触媒」と検索すると、
色々と出てきますよ。






この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】