アフィリエイト広告を利用しています

2016年7月新アニメ!

こんばんは。

遂に7月、今年も半分過ぎたね。
そして、またまた新作アニメの季節です。
今回は、私の好きな作品もあり、期待の大きい季節です。
以下のサイトは、音が鳴るサイトもあるので、ご注意ください。


甘々と稲妻
こちらは、ネットニュースなどで何度か見ていた、興味がありました。
高校教師が子供と二人暮らし。
そんなところ、教え子と一緒にご飯を食べることになったそうです。
最近多い、日常系アニメだと思います。是非とも見たいと思います。



あまんちゅ!
これは、原作知っています。
女子高校生がダイビングを始める話かな。
日常系アニメです。所々に、感動的な言葉などが出てきます。
これは、好きな作品なので、是非とも見たいと思います。



アルスラーン戦記 風塵乱舞
これは、2期になりますね。1期を見ているので、是非とも見たいと思います。
内容としては、ファンタジー作品で、国を追われた王子が、
自分の国を奪還しようと戦う話です。



この美術部には問題がある!
これは、ネットニュースでちょっと見たことがあります。
タイトル通り、美術部の話のようです。所謂、学園ものですね。
興味があるので、見てみたいと思います。



斉木楠雄のΨ難
これは、名前だけ聞いたことがあるかな。
PVを見たら、ギャグっぽいので、興味がわいた。
内容としては、超能力が使える主人公だが、
その能力のせいで、不幸だそうです。
とりあえず、1話だけでも見て見ますかね。



ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園
これは、以前アニメになったものの続編になるのかな。
以前のは見たが、今回はどうするか迷い中。
2つのパターンがあり、毎週2話放送されるようです。
内容は、高校生がとある学校に集められ、
殺し合いをすることになるという話です。
ミステリー要素が強いと思います。



テイルズオブゼスティリア ザ クロス
これは、今回一番の期待ですね。ゲームが原作です。
ファンタジー作品で、ある田舎の村に住んでいた主人公が、
都会の少女に会い、その少女を救うために世界に旅立つ話。
ゲームと比べてどういう風になるのか、気になります。
これは、絶対に見ますよ。



7つの大罪 聖戦の予兆
これは、2期ですね。1期見ていたので、是非とも見たいです。
ファンタジー作品です。
7つの大罪と呼ばれる騎士たちと姫様の物語。
1期は、途中な感じだったので、是非とも続きが知りたいです。



はんだくん
これは、知らないがストーリーを見たら面白そうです。
勘違いと思いこみから始まるネガティブ青春ギャグコメディらしいです。
学園もので、ギャグ見たいですね。



ももくり
これは、知らないです。学園ラブコメらしいです。
女子高生が後輩の男子に一目ぼれして、
隠し撮りなどをしていたようです。
ちょっと好きなことが変な女子の話なのかな。



他にもたくさん始まりますよ。
電撃オンラインのこちらの記事を参照下さい。

全部見るかわからないですが、
面白そうなら、ネット配信もあるしね。


この記事へのコメント

   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】