アフィリエイト広告を利用しています

ファンブログ コメント出来ない!?

ど〜も、こんにちは。

昨日、ファンブログがリニューアルしましたが、
何故か、私はコメントが出来ないです。
すみません。(ノд・。) グスン
私以外でも、そういう方がいらっしゃったので、
多分、何かの不具合か、設定等があると思っていたのですが、
人によっは出来る方もいらっしゃるようです。

私の場合は、自分のブログに限らず、
ファンブログ自体に、コメントが入れることができないようです。
大変申し訳御座いませんが、
コメントをもらっても、返信ができません。
さらに、訪問して見に行っても、コメントが出来ません。
すみません。(。>0<。)ビェェン

もし対応策を、知っている方が、いらっしゃいましたら、
是非とも、コメントを頂ければと思います。

私は、昨日問い合わせてしまいましたけど、
また、今日、詳細の情報を載せて、連絡するつもりです。
まあ、いつ回答が来るかは、わからないですけど。ε-(ーдー)ハァ

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

◆ぽん太親父

色々と、有難う御座います。
やっと、復活しましたよ。
ランスロット|2014年02月07日(Fri) 21:17
おっ、復活したみたいですね(^^)v
よかった(^^)
ぽん太親父|2014年02月07日(Fri) 21:10
◆seed13さんへ

IPが問題かもしれないですけど、
詳細は、不明ですね。
ここのコメントは自由に使用して下さい。
スパム以外は、大歓迎ですよ。


◆ぽん太親父さんへ

色々と有難う御座います。
何が原因かわからないですが、
どうにか復活です。
ここのコメントは自由に使用して下さい。
スパム以外は、大歓迎ですよ。

◆yumeさんへ

数字などの設定は、ランダムでしょうね。
自分で設定も出来ますよ。

◆のんびり屋さんへ

認証コードも外して試しましたけど、
駄目だったのですよね。
何か、まだ、心配ですね〜。

◆みかんさんへ

大変な時に、コメント有難う御座います。
ファンブログは、安定してないのというか、
色々と問題がありそな気もします。

◆ガブリエル

HPアドレスとかは、試したのですよね。
スパムだったのでしょうかね、私は。(-_-)ウーム


◆りょうちゃん

原因は、わからないですが、
ファンブログ側で対応してもらいました。

◆勘太さんへ

こんばんは〜。

◆なこさんへ

やっと、今日できるようになりましたよ。
何が問題だったかは、わからないですけど。
ランスロット|2014年02月07日(Fri) 20:56
ランスさんすみません、コメント欄お借りします。

ぽん太親父さん、ありがとうございます。
キャッシュの設定しました!

実は、ぽん太さんのブログ、参考にさせて頂いていました。
また時々見させていただきますね♪
seed13|2014年01月27日(Mon) 18:26
seed13さん、こんばんは。
コメントがなかなか表示されなかったりするのは、ひょっとしたら
https://fanblogs.jp/faqfanblog/category_3/
↑ ここの「ブラウザの設定【キャッシュ設定】」をしておけば、よくなるかもしれません。
(ランスさん、おじゃましてます(^^ゞ)
ぽん太親父|2014年01月26日(Sun) 22:52
こんばんは。
私もコメントできなくて、今日、問い合わせました。
けど、いつの間にかコメントできるようになってました。

原因は不明ですが、IPが引っかかっていたのかもしれません。
多分、IPは定期的に変更されてると思うのでタイミングでコメント出来たりできなかったりするのかもしれません。
ただ、反映されるまでかなり時間がかかりコメントが見えたり見えなかったりします。
・・キャッシュの問題化もですが。
seed13|2014年01月26日(Sun) 22:30
これまでまったくコメントができなかった自宅の
パソコンで、コメントができました。
でも、どうしてできたかよく分かりません。

ブラウザを起動して、ファンブログにはログイン
しないで、そのまま自分のブログを表示して、コメントを入れてみたら、出来てしまいました(^_^;
ぽん太親父|2014年01月26日(Sun) 21:59
ランスさん こんばんは♪

コメント出来ないの?
...どうしたんだろうね!

yumeは、コメント数字が何故か違う??
yume|2014年01月24日(Fri) 18:42
こんにちは(^^♪

まだまだファンブは不安定なのかな〜って思ってしまいました。
私は他の方のファンブにコメント残す際に
アップに偉く時間がかかったりエラーになりました。

ちなみに、認証コードを外してみて
試してみてはいかがでしょう(#^.^#)
のんびり屋さん|2014年01月24日(Fri) 12:52
こんにちは(^-^*)/
お久しぶりです。
私はまだ入院しているので自分のブログの更新が出来ないのですが、今回のリニューアルでコメントが出来るようになりました。
と、言っても表示されるのは遅いようです。(^-^;
まだまだファンブログ も安定していないのね。『携帯投稿より』
みかん|2014年01月24日(Fri) 12:05
実際に自分も試してみましたが、
特に問題なく表示されました

あと、追い討ちをかけるみたいなんですが、
Bloggerの方のブログで、またランスさんのコメントがスパム扱いになってしまってました
ガブリエル|2014年01月23日(Thu) 23:52
コメントが出来ないっておかしいですね
HPアドレスにファン部のアドレスを入れるとダメって事なんですかね?
自分のファン部ではためして無いので、一度試してご報告しますね
ガブリエル|2014年01月23日(Thu) 20:37
しばさんも同じこと言ってたね

私は今のところ大丈夫だけど
りょうちゃん|2014年01月23日(Thu) 20:21
こんにちは〜♪
勘太|2014年01月23日(Thu) 19:13
ランスロットさん、コメント出来ないですか?

昨夜コメントが入って安心したのですが、まだ完全復活ではないのかも知れませんね。
そのうちに良くなるのでは?
なこ|2014年01月23日(Thu) 17:44
   
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


【 メールフォーム 】


【 QRコード 】

QRコード
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【 カテゴリアーカイブ 】
【 最新記事 】

【 個人宛ての記事 】


【 Twitter 】