ローリングストックバック

ど〜も、こんにちは。

ローリングストックバックと言って
わかる人は、素晴らしいと思います。
私はわかりませんでした。
防災グッズのことです。

ハヤテのごとく! 最終回

ど〜も、こんにちは。

ハヤテのごとく!が、今日発売の
少年サンデーで最終回になるそうです。
なんと13年連載していたようです。

オーバーロード&きんモザ 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

オーバーロード&きんいろモザイクが
ニコニコ動画で、一挙放送です。
まったく違う感じのアニメですが、
どちらも、面白いですよ。(≧▽≦)

駅弁の日

ど〜も、こんにちは。

今日、4月10日は、駅弁の日らしいです。
4と十を組み合わせると、弁の字に見るかららしいです。
ちょっと無理やりな感じもありますけど、
問題ないですよね。(^ヮ^)/

ニコニコ動画でアニメが一挙放送ですぞ。

ど〜も、こんにちは。

ニコニコ動画でアニメが一挙放送です。
ガン×ソード、
この美術部には問題がある!、
とある魔術の禁書目録
の3本です。

NAGAKING!! 第14回 感想

ど〜も、こんにちは。

NAGAKING!! 第14回の感想です。
今回のゲストは、近藤妃役の水樹奈々さんです。
前回までも聞けるので、興味ある方は是非とも。

乳酸菌入り

ど〜も、こんにちは。

健康志向な世の中ですが、
最近は、なんにでも乳酸菌を入れたがります。
その中で、いくつか変わったものを紹介します。

あのロボット兵がフィギュアに

ど〜も、こんにちは。

天空の城ラピュタに登場するロボット兵が
可動フィギュアになった発売されます。
有名な作品なので、知っている方も多いのでは。

鉄人28号 配信開始

ど〜も、こんにちは。

鉄人28号が配信開始されました。
今回配信されたアニメは、
1980年に放送されたもののようです。

TWIN SIGNALに投票しました。

ど〜も、こんにちは。

復刊ドットコムのリクエスト投票で、
TWIN SIGNAL(ツインシグナル)というマンガに
投票しました。(≧▽≦)
<< 前へ     >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 復刊情報 】


【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


▼クーポンもたまにありますよ。▼
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

【 メールフォーム 】