ルタオの焼き菓子

ど〜も、こんにちは。

チーズケーキで有名なルタオですが、
他にも沢山商品があります。
その中から、焼き菓子を紹介します。

NAGAKING!! 第15回 感想

ど〜も、こんにちは。

NAGAKING!! 第15回の感想です。
今回のゲストは、村主さゆり役の日笠陽子さんです。
なんと、今回で最終回です。(ノд・。) グスン
前回までも聞けるので、興味ある方は是非とも。

ご注文はうさぎですか? 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

ご注文はうさぎですか?が、
ニコニコ動画で一挙放送されます。
1期2期ともに、放送されますよ。

青の祓魔師 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

青の祓魔師がニコニコ動画で
一挙放送されます。
日時は、4月26日と27日の19時からです。

モンスターボールが発売される!

ど〜も、こんにちは。

ポケットモンスター(以下、ポケモン)に、
登場するモンスターボールが、発売されるようです。
しかも、全種類あるようです。(◎皿◎)ナンデスト!!

空の軌跡SC 絆の在り処 5話 感想

ど〜も、こんにちは。

空の軌跡SC 絆の在り処 5話の感想です。
ネタばれも含まれると思うので、
まだ読まれていない方は、ご注意ください。

アニメ4作品 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

ニコニコ動画でアニメ4作品が一挙放送です。
・ピアシェ〜私のイタリアン〜
・月刊少女野崎くん
・ACCA13区監察課
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
全部見る難しいね。

変わったトランプ

ど〜も、こんにちは。

変わったトランプを紹介します。
トランプと言っても、アメリカの大統領ではないですよ。
カードゲーム方です。( ̄∇ ̄)

テイルズオブゼスティリア ザ クロス 一挙放送

ど〜も、こんにちは。

テイルズオブゼスティリア ザ クロスが、
ニコニコ動画で、一挙放送されます。
見逃した方も、まだ大丈夫ですよ。

ガン×ソード 一挙配信

ど〜も、こんにちは。

ガン×ソードが一挙配信中です。
銃と剣のアクションアニメです。
期間限定ですが、無料ですよ。
    >>次へ
【 プロフィール 】

ランスロット
テイルズ好きな、ひきこもりダメ人間です。 サイト名の「小龍屋」は、「こたつや」と読みます。  名前はランスロットですが、気軽にランスとお呼び下さい。 リンクについては、「プロフィールを見る」をご覧ください。

【 サイト内検索 】

【 リンク集 】

【 復刊情報 】


【 広告 】

▼忍者ツールズにある
「忍者AdMax」というツールです。▼


▼おしゃれなデザインの雑貨が
売っているサイトです。▼
MoMA STORE

▼自分で何か作りたい時などに、
その為の材料が色々と
売っているサイトです。▼


▼マウスコンピューターという
パソコンショップです。
ゲームパソコンなど、
種類も様々なものがありますよ。▼
マウスコンピューター/G-Tune

▼パソコンショップです。
ゲームPCやプリンタなども
売っていますよ。▼


▼パソコンショップです。
パソコン以外にも、プリンタも
自社のものがあります。
HP Directplus オンラインストア

▼独自のドメイン名
を取得できます。▼


▼絶版された本を、リクエストし、
復刊させることが出来るサイトです。▼


▼クーポンもたまにありますよ。▼
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

【 メールフォーム 】