アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

西伊豆 土肥温泉 ホテル雅

訳ありプランで格安!!

西伊豆 土肥温泉 ホテル雅は平成19年1月に藁の塗り壁が懐かしい、和モダン調の客室にリニューアルオープンした、駿河湾の眺めも最高のお宿です。

訳ありは、オーシャンビューの和モダン客室ですが「ユニット内バス」になっています。

しかしお部屋のお風呂はユニットバスですが、最上階には駿河湾を一望できる大浴場と露天風呂があり、かけ流しの温泉で、24時間(清掃時除く)ご入浴できます。

お風呂は大浴場のかけ流しで十分楽しめます。3室限定のお値打ちプランです。




越前 旅館 海幸苑

じゃらんネット口コミ夕食部門、近畿・北陸エリア堂々3位!!ランクイン笑顔 

夕食5点を維持し続ける料理自慢の宿、旅館 海幸苑

越前と言えばカニ、鯖、アワビ、鯛、海の幸の宝庫、また若狭牛もウマいラブ

じゃらんnet「クチコミランキング!夕食部門」ランキング入りを感謝して、
通常15,800円の『若狭牛しゃぶしゃぶ&活蟹ボイル&舟盛り!!贅沢プラン』を10・11月の2ヶ月限定で2,000円引き!の13,800円で提供します。

ご予約はお早めに!!



金目鯛のおいしいお宿 磯膳まえだ苑

金目鯛と言えば伊豆稲取温泉ですが。

その稲取温泉で「金目鯛ならまえだ苑が旨い!」と噂のお宿笑顔

お部屋、施設は素朴な宿ですが金目鯛料理へのこだわりは凄い!

稲取名物になっている金目鯛のしゃぶしゃぶはこちらが元祖料理

煮付け、刺身、しゃぶしゃぶ、もうたまりません!!



神奈川県湯河原温泉 旅館まんりょう

夏目漱石、国木田独歩、島崎藤村、谷崎潤一郎、芥川龍之介など時の文学者が訪れ、執筆をした神奈川県湯河原温泉、のんびりと訪れたい温泉の一つですね。

旅館まんりょうは、総部屋数4室の小さな旅館、若旦那が企画したわけありプランがユニークです。

しかも夕食で伊勢海老、鮑、冷しゃぶの3つからメイン食材をチョイスできます!!

どんな訳かと思いきや。

1.チェックインからお部屋までのご案内まででお茶入れ無し
2.浴衣なし(バスタオルやアメニティは利用できます)

これだけです!無理やり訳ありの感もありますが落ち込み お一人様14,700円は魅力ですね







長野県昼神温泉 ホテルはなや

クチコミランキング(じゃらん.net)に選ばれる長野県昼神温泉 ホテルはなやさん笑顔

昼神温泉といえば、中日ドラゴンズの落合監督がオフを過ごしたことで全国的に有名になりました。

お肌つるつるになる温泉と素朴な山里が堪能できます。お料理も地の物を生かした創作懐石です。

平日限定ですが、通常18,480円 → 15,920円のお得に温泉をご満喫できるプランもあります。



神戸ポートピアホテル

この秋、お勧めの格安プラン拍手

宿泊日限定ではあるものの、神戸ポートピアホテルのツインルームが朝食付きでお一人様¥6,250-ただし19時〜IN/10時OUTです。

荷物だけクロークに預けてしまえば、夜まで南京街や異人館で遊んでからチェックINで大丈夫。

ハイクラスホテルでリッチな神戸いかがですかびっくり



伊良湖 夢紡ぎの宿 月の渚

渥美半島・伊良湖は、東海地区サーフィンのメッカですが、隠れた名旅館があります。

夢紡ぎの宿 月の渚は、展望露天風呂付きの全6室ラブ

行き届いたサービスが自慢です。

目の前は美しい曲線を描く恋路ヶ浜拍手自然とほほが緩みそうです。

夏が終った恋路ヶ浜を歩くのもいいですね・・・・・・・

夕食は伊良湖の海の幸満載、リッチな思い出が創れそうですね。








伊勢浜島 紫光

三重県伊勢浜島 紫光はツアーガイド時代よく利用した旅館です。

お風呂(露天風呂)から英虞湾一望、食事も海の幸満載のお宿です。

そんな紫光の平日/休日限定の1万円ポッキリの特別プラン!!

しかし内容は充実!
お部屋は、英虞湾を一望できるお部屋、自慢の舟盛付のお食事をお部屋にてお楽しみ頂けます。

伊勢神宮から1時間30分程度、この秋に伊勢参りのお宿ととしていかがでしょうか。





山下家

石川県山代温泉の山下家と言えば、老舗の高級旅館のイメージが強い!!

しかし2008年に倒産、2009年大江戸温泉物語として再出発しました。

お食事はバイキングと形は変わりましたが、建物やサービスは老舗のイメージそのままで、家族連れにはうれしい料金体系です。







石鏡(いじか)のわんこと泊まれるお宿

三重県の鳥羽の南にある猟師町の石鏡(いじか)

秀丸 花ごころは、ワンちゃんと泊まれる旅館です。

高級旅館ではないけれど、素朴なおもてなしと、猟師町だけに伊勢海老も付いています。

おいしいお料理とワンちゃんと一緒に過ごす・・・なんと素敵な旅でしょうか。








    >>次へ
https://fanblogs.jp/kotaroguide/index1_0.rdf
リンク
プロフィール

コタロウ
25年間某旅行会社でツアーガイドをしていました。 全国と世界の一部をガイドした経験からローカルな情報や注目情報をお伝えします。
カテゴリ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。