アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月01日

京商1/18(samuraiシリーズ) アルファード黒色をカスタム!

明けましておめ〜☆

今年もよろしくどうぞ〜(゚∀゚)





新年1発目は、プラモデルじゃなく
ミニカーをいじりますよ!

(トラックを期待していたアナタには、ごめんなさい)




1514526578176.jpg

前回(去年)には、同じモデルの
ホワイトカラーをいじった
んだけれど、


今回はブラックカラーをいじります。
(同じモデル&同じ改造メニューですが・・・笑)


どノーマルのアルファードを、

・18(19?)インチホイール&タイヤ交換
・ツライチ車高短(走らないけどね)
・デュアルマフラー(自作)
・フェンダーミラーレス(パテ埋め)
・前横(3面フルスモ)

に、改造して行きます。






1514527212797.jpg

前回のホワイトカラー改造で、
ミニカーの造り(壊し方)は解っているので。


問答無用で、時間短縮全開でバラして行きます!笑





1. 床板を固定している、前後2ヶ所のビスを抜いて
  



1514527246210.jpg

床板を引っぺがすと




1514527297326.jpg

相変わらず、波打っている(歪んでいる)フレーム!笑



1514527335545.jpg

リアバンパー内側のボンドを剥がして。



1514527457762.jpg

内装&リアタイヤハウスが外れます。



1514528207590.jpg

それにしても、14/500ってスケール・・・笑



500 ÷ 14 =35.714285



大体、1/36ってコト!?爆



てっきり、1/18だと思っていたけれども。
その半分の1/36なんだね〜!
(まー、車体がデカいからね・・・)





1514528255818.jpg

ノーマルマフラーを先に外しておきます。



1514528331992.jpg

フレームの裏側から、取り付けタブ(パーツの凸部分)を
押したり、マフラーをコジったり。





1514528402311.jpg



前回は、かなりビビリながらヤったけど、
今回は、すんなりと外れてくれましたよ。





1514721737107.jpg

トラックも一応いじってますよ。
(ブログにはUPしませんが)


グラプロのステップBOXを増設したり・・・





1514721680046.jpg


1514721709704.jpg

可動式(昇降・左右幅)の登坂板を
自作したり・・・






2018年も全開でイジって行きますよ〜(゚∀゚)

2018年01月02日

京商1/18(samuraiシリーズ) アルファード黒色をカスタム!そのA

それにしても、14/500ってスケールが
腑に落ちない・・・

ってか、納得いかないなあ〜笑




1514529453863.jpg

マスキングして、




1514529946348.jpg

リューターで、インナーフェンダーを削ります。

削り粉が結構出るので、塗装用マスク着用です。


レジンは、プラスチックよりも硬いから、
細かい粉が舞います!
ちなみに、前回の白色は何も考えずに削ったので、
完成時にお掃除で、泣きをみました!爆




1514535074289.jpg

5時間掛かって削り終えました〜!(゚∀゚)




1514535157597.jpg

フェンダーの厚みが、残り0.3mmくらいです。




1514535197443.jpg

あら、コッチは0.5mm残ってる〜!?
(あとで削らなきゃ・・・笑)





1514536027432.jpg

ブレーキキャリパーは赤色!

少しでも目立つよう、明るいシャインレッドを選択。





1514536677840.jpg

次は、床上の内装をマスキング。





1514536877886.jpg

ペイントマーカーでマーキングして、
またまたリューターで削ります!




1514553657823.jpg

良いかと思ったものの、
まだ削り足りないので、さらに削りましょう・・・




1514536906080.jpg

削ったインナーフェンダーは、ブラックアウトします。
(じゃないと、粉が出て汚れっちゃうからね)




1514553688007.jpg

ライトカバーを外して。





1514554375187.jpg

ライトカバーの断面をマッキーで黒塗り。
プロジェクター部分に、青いレンズを入れました。

フォグはクリアーイエローに塗装。




1514554347225.jpg

コレは、処理前のカオ。
ライトカバーの厚みが目立って、白く浮いて見えます・・・




1514558749001.jpg

ライトカバーの断面をマジック塗りしたことで、
ライト周りの白い縁取りが無くなりました!





1514558767917.jpg

今回は、前回よりもキャンバー角を入れるので、
ホイールの切り込みを少なくしました。

突貫工事なんで、どんどん行きますよ!笑

2018年01月04日

京商1/18(samuraiシリーズ) アルファード黒色をカスタム!そのB

1514593389080.jpg

インナーの塗料が乾いたっぽいので、
(実際、触ったら指紋付くけどね。見切り発進!笑)

フレームをビス止めします。




1514594152507.jpg

タイヤに、タイヤワックスを塗って。
(テカリすぎるのは嫌なので、
 アーマーオール使用します。)




1514594467819.jpg

エポキシパテを使用して車輪を固定するので、

1輪分ずつ、4輪分に小分けして・・・


ちなみに、1回で4輪分混ぜてしまうと、
3輪目から(パテが)硬くなってきて


4輪目は作業できません!

気をつけましょう〜笑
(経験者は語る・・・爆)




1514595061222.jpg

ポリパテは、2種類をマーブル模様が
無くなるまで指で練って、


付ける部分の両側にきっちり押し付けて。



1514717027004.jpg

そのまま圧着します。
(速乾性でも、半日は触らないほうが無難かな)

しっかり固めるには、2日〜1週間くらい
置いたほうがマル!




1514559550822.jpg

カーフィルムを貼るため、ウインドウを外しました。


ついでに、フェンダーの小っこいミラーを
もぎ取ってパテ埋め!




1514720468454.jpg

ゴミが入らないよう注意して、
中性洗剤を垂らした水を霧吹きで吹いて、


実車にフィルム貼るのと同じように
貼って行きます。





1514721043757.jpg

フロントウインドウだけだと、

運転席が透けて見えますね。




1514772316820.jpg

ドアウインドーも貼ったら、
全然見通しがありません。



グリルをブラックアウト仕立ての図だね。

エナメル塗料が乾いたら、エナメル用溶剤を
綿棒に付けて拭き取ります。




1514773484210.jpg

何とかパテが乾いたので、
仕上げて、部分塗装。





1514789673141.jpg

画像では色艶が違って見えるけど。


肉眼で見たら、ツヤツヤで見えませんでした。爆
(スマホでも、カメラの性能はバカに出来ませんなあ〜)




1514789714666.jpg

ドアミラーを接着して、


次回は、いよいよ完成です!(゚∀゚)

2018年01月08日

トミカPREMIUM R30スカイライン ハの字に改造!

1514775218343.jpg

トミカPREMIUM(プレミアム)R30 スカイライン


正月休みに、家族の買い物に付き合って
札幌のAEONに行ったとき、

トイザらスを物色中に発見!
即購入してしまいました〜(゚∀゚)




普通のトミカ(370円くらいだったかな)に対して、
PREMIUMトミカは700円くらいしました。




1514775227377.jpg

それもそのはず。

塗り分けも細かいところまで施されているし、


ホイールなんて、専用メッシュホイール!
(ミニカーホイールじゃないもんね笑)


1514775240172.jpg

ボンネットには、S(SKYLINEのSだっけ!?)の文字まで
入るコダワリ様!




1514775251719.jpg

テールランプの形や、Wマフラーも素敵!




1514775284237.jpg

車高が高いから、

車高落としたらかなりイケそう〜笑





1514775333835.jpg

と言うことで、破壊していきますか(゚∀゚)



まずは前後のカシメリベットを
ドリルで揉んで、ツメを削ります!
(画像は、まだ揉んで無いよー)



1514776578241.jpg

はじめ、ハンドドリルで揉んでみたけれど
手が疲れてラチがあかないので、


電動ドリルで一気に削りましたわ笑
(初めから、そーすりゃ良かった!)




1514780301233.jpg

ダッシュボードもカシメリベットだったので、

コレもドリルで揉んで、外しました。




フェンダーを削るから、
ガラスパーツが鉄粉だらけになっちゃうからね。



ちなみに、フェンダー断面は
リューターで削り込みました。
(1箇所30分)




1514780270912.jpg

はい、ばらんばらん。




1514784824670.jpg

車輪は、軸ごと接着し直しするので
一旦外します。




1514785532530.jpg

前軸は、2mm持ち上げて接着。

後軸は、ハの字を切るよう
シャフトを曲げて、接着。
(ってか、瞬着を垂らして固めました)



1514785658593.jpg

おお、良い雰囲気だね!(゚∀゚)



1514787166510.jpg

内装は、リアダッシュボードに

後輪が当たるので、
0.5mm程度削りました。
(プラモと一緒!?)



1514788373265.jpg

フレーム:後輪左右間には、ハの字を維持できるよう
     透明プラ板を接着!
     (コレがないと、後輪がハの字じゃなくなっちゃう、
      逆ハの字や、前ハの字で、事故車みたいな・・・爆)




1514788528143.jpg

この絶妙なハの字具合!笑




1514788630348.jpg

あと、ドアミラーが欲しいかな〜(゚∀゚)

2018年01月14日

一番星ラジコン(スカイネット1/32)改造!そのF 載せ換え編

今日、ホーマックに資材を購入しに行ったら
マニ割りダンプ(旧プロフィア)が排雪作業してたので、





ボク:『動画撮ってyoutubeにUPして良いですか?』

運転手さん:『こんなん(クルマ)撮るのか?笑』

ボク:『ナンバーとか排雪許可番号モザイクしますから』

運転手さん:『おう!』








せっかく許可をもらって、スマホ撮りしたのに・・・

帰宅してパソコンに動画入れようとしたら、




動画が無かった・・・保存されていなかった・・・






ただ、排雪作業の邪魔をしただけのオッサンになってしまった〜笑
(運転手さん、ごめんなさい☆)



せっかく良い音してたから、皆に聴かせたかったのに・・・笑
(しかも、W真横出し!こんなの最近居ないよ!)


しかも、深アオリにもっこり雪積んで超大迫力ー!!
(綺麗なブルメタだったな)








そんなこんなで笑









久々に一番星ラジコンの改造の続きを記載します。
(忘れているアナタは、どんな改造してたかを見てみて!)
<前回までの記事はコチラ>





実は、改造途中にラジコン基盤をショートさせてしまって(しかも2回も!)




・一番星(再会バージョン)
・丸浩水産トレーラ


の2台のRC基盤をおシャカ(廃車)にしてしまった・・・




最後の投稿が去年6月9日だから、
ほぼ半年振りの製作になるかな。




今回の失敗で気付いたこと。

・ラジコン回路と後付け回路は、電源を分ける。

・白色LEDは大電流、黄色赤色LEDは小電流で点灯する。
     ↓ ↓
・白色LEDは、ラジコン基盤につなげてはいけない。



この3点が分かった!




それ以上に、自分に電気回路の知識がショボい事も!爆










1496747376667.jpg

そうそう、思い出しました!笑

前回、この赤色LED&黄色LEDでチンドン屋みたいに
光ってた荷台上の行灯を、白色LEDに交換・統一したんです。




黄色&赤色LEDは直列配線で点灯するけど、
白色LEDは並列配線でなきゃ点灯しない。




だから、中の直列配線を並列配線に作り替えて
白色LEDが点灯するよう組み直したものの・・・


そのまま元通りに配線をつなげたら、RC基盤がショートしちゃった。
(煙吹いて、LEDが消灯しました・・・
 スイッチ切って作業しなさいよ〜みたいな笑)







並列配線は、電流が大きいから
ラジコン基盤が耐えられなかったのね・・・





1496747680504.jpg

RC基盤と白色LED、荷台の黄色LEDも数箇所焼けてしまって。






1496747303605.jpg

白色LEDは交換して何とか大丈夫。

しかし、荷台LEDは直列配線で繋がっているので、
プリント基板がおシャカになった・・・
(修復不可能!)




1514892268974.jpg

で、一番星ラジコンをヤフオクで落札!したものの、


届いて確認してみたら、荷台マーカーの少ない初期型だった〜笑
(どうりで!入札がないから変だと思ったよ!)




1514892618640.jpg

電源を入れたら、片方ライトは切れてるし、パネルリレーは点かないし。

こりゃあ、ジャンクでしょ!!
※見落としがあるかもしれませんって言ったって。

狙ったんでしょーが!?見落とせるワケがない!!
(ジャンクだって、明記してよね!?怒)




1514893494267.jpg

フツーは返品or文句言うだろうけど、

今回は、キャブは使わないので
大人しく、ぶっ壊していきます!笑




1514893639125.jpg

はい、壊しました・・・笑





1514939957551.jpg

キャブ&バンパーは、再会バージョンに載せ替えるので、

外しましたよ。





1514950309142.jpg

再会バージョンのキャブ&バンパーに載せ替えて、



荷台の配線を、挟まらないようにまとめて・・・
(まとめないと、ネジ部分に挟まるからね)



1514964061190.jpg

上:再会バージョンのRバンパー

下:初期型のRバンパー





1514964099533.jpg

実は、Rバンパーも点灯させようと、

行灯部分をくり抜いたり、
アローテールに穴を開けたりしていましたが・・・


Rバンパーの電飾は、また来年ということで〜(゚∀゚)

とりあえず、再会バージョンのRバンパーに交換しました。





1514965261528.jpg

荷台を被せるだけで、何と8時間も掛かりました。




荷台内側の隙間がないから、荷台をかぶせるだけで


基盤が押ささったり、配線が押し付けられたりで

接触不良の雨あられ・・・




久々に泣きそうになりました!笑






2018年01月17日

一番星ラジコン(スカイネット1/32)改造!そのG いったん完成編

1514965514478.jpg

苦節6ヶ月、何とか・・・いったん完成に漕ぎつけました。
(リア周りがまだ納得できてないからね)




チンドン屋的な2色行灯を、すべて白色LEDに統一交換。

キャブ内装を張り込み、シャンデリア点灯。


デッキリレーLED28個、
パネルリレーは、LED13個

計41個のLEDを、4極リレー機使用で電飾。

(もともとのリレー電飾は果てしなくショボいからね・・・笑)





ちなみにライトは、電球色のLEDを使用しているんです!コダワリっ(゚∀゚)




1514965557510.jpg

初期型ラジコンは、内装がちゃっちくて。

この襖(フスマ)が無かった・・・笑



再会バージョンは、キッチリ再現しているんだね。




1514965595871.jpg

メッキ一色のバイザーには、アオシマウロコ2012を貼りました。





1515298805439.jpg

ノーマルの泥除けは、
フェンダーと一体成型の黒色。








2774.jpg

一番星プラモデルの泥除けパーツを、

赤メタリックに塗装して
白縁は、カッティングシートを貼りました。






1515298821861.jpg

ノーマルを切り取って、
新規に接着〜♪

トラック野郎は紅白でしょ〜!
めでたいっ!?笑





1515298533111.jpg

ついでに、マフラーも自作!


出口はヤクルトストロー使用☆





2765_0.jpg

キャブ外装は、初期型も再会バージョンも変わらない・・・


左:再会バージョンのキャブ

右:初期型のキャブ



ちなみに、再会バージョンのキャブは
ラメ塗装をかぶせたから、マブイね!笑


メイン行灯は、シールを作り直しましたよ。





1514965397257.jpg

リア観音を開けると、バッテリースナップ!

1514965478104.jpg

9V乾電池をつなげると。




2802.jpg

キャブのリレー電飾と室内灯が点灯。


デッキリレーの緑色と、パネルリレー上側の
明るい黄色は、常時点灯!
(こだわってるしょ!?笑)




2804.jpg

ウインカーが光って見えるのは、

クリアーパーツに交換したから!




2795.jpg

ラジコン電源の単三乾電池をセットすると、


2797.jpg

ライトと8個のアンドンが光ります。

(ナンバーもアンドン!?笑)




2799.jpg

ラジコンスイッチONで、
荷台リレー&ラジコン機能ON!





3968.jpg

初期型は、荷台のLEDが少ない(再開の半分)けど、

エンジン音がV8直管サウンドなので、
個人的に気に入ってます!(゚∀゚)



12月に、リアをいじって本完成させますね。
お楽しみに〜!!

2018年01月21日

モノグラム1/16ケンワースW-900コンベンショナル(トランザム7000・SNOWMANトレーラー)@ フレーム編

1515916921948.jpg

今回は、アメリカンビッグリグの
ケンワースW900を作って行きます。

(たまには日本車じゃなくても・・・良いでしょ!?笑)




無題2.jpg

この画像を見てピンと来たアナタは中年!?笑


はい、トランザム70000です!





あ、桁が多かった・・・


トランザム7000!が正解〜笑








無題1.jpg

劇中に出てくる、アメリカントレーラー!




無題.jpg

馬車の絵が見覚えありますよねー!




1515916989208.jpg

トレーラーと云うだけでもデカいのに、

このプラモデルキットは1/16スケール!
(なんと全長50.5cm!)




依頼者は、1/18トランザムと飾りたいために

ほぼほぼ同じスケールの、モノグラム1/16スケール
ケンワースW900キットを選択。


更には、荷台(シャシー)を自作して欲しいとの事。


IMG.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0002.jpg

シャシーの荷台絵は、
アメリカで1/24?1/25?スケールのシールを
買い付けるコダワリ様・・・(゚∀゚)




このシールを パソコンで1/16に変換して、
自作シャシーに使用させていただきます☆







1515917208991.jpg

アメリカンドリーム!?

スケールがデカけりゃ、パーツもデカい!!


画像下側の定規は、30cmです!
15cmじゃないですからね〜笑



1515917249037.jpg

煙突マフラーは、全長14.5cm!




1515917331049.jpg

アオシマの1/32煙突マフラーは(画像中央)、
1/16煙突マフラーの、パンチング部分と同じ長さ。


長さも太さも、まるっきり2倍だね〜(゚∀゚)




1515921693223.jpg

それでは、さっそく作っていきますね。

大きさがデカいけれども、
製作工程は、小さいの(とは言っても1/25だったかな)と一緒。


輸入プラモは当然なパーツの歪み・合わせずらさ・・・
(日本のモノ造りの素晴らしさを改めて実感!笑)


1/16も、もれなくフレームが反っていました。
(平らな場所に置いたら、高低差1.5cm!)



折れないように、気をつけながら
ハンドパワーで曲げる・・・


何とか高低差2mm以下に修正しました。



1515922329171.jpg

スケールがデカいので(しつこい!?笑)

合わせ目の段差もデカい。
修正します。



右:after
左:before




1515922364734.jpg

裏側も修正。



手前:before

奥:after




1515923256937.jpg

コレは、左右のフレームを留めるパーツ。




1515923289277.jpg

左右の接着面を削って、




1515926347545.jpg

上下のパーツが全く噛み合わないので。


1.0mmプラ板で接着します。





1515927068347.jpg

片側のフレームに接着してから、





1515928050895.jpg

もう一方も接着。


マスキングテープで押さえて
乾燥したら、

瞬間接着剤でかためるかな・・・






youtubeの再生リストを作ってみました!


2018年01月25日

モノグラム1/16ケンワースW-900コンベンショナル(トランザム7000・SNOWMANトレーラー)A 中空タイヤは接着編

1516010864121.jpg

1/16は、デカいことデカいこと。

そうだよね、よくよく考えたら
いつも作っている1/32の2倍だものね〜笑





1516019254094.jpg

コレは、フロントのリーフスプリング部分。

左右パーツ接着だから、

接着・乾燥後に、段差をカッターで削りました。

右:before
左:after




1516369281732.jpg

輸入プラモのタイヤは、
ほぼこんなスタイル・・・


タイヤがゴムじゃなくて、
柔らかめのプラ(セルロイド?って言わないか〜笑)で出来ていて、





1516369321223.jpg

ランナーが無い裏側は必ずと言っていいほど

歪んでいる・・・笑




1516369545830.jpg

とりあえず、真ん中のランナーを切り取って。






1516370652643.jpg

歪んだ面は、後軸の外輪と内輪の

合わせ目にして、分からないようにしました(゚∀゚)




ホイールの表面は、コニシGクリアー接着。





1516371795957.jpg

内側は、瞬着でがっちり固めました。


中空タイヤは、ホイールにしっかり接着しないと
スグに外れっちゃうからね。
(フジミの1/24ダンプとか)





1516405293761.jpg

リアのエアサスの足回りを組みました。






1516405332378.jpg

フロントの足回りは、
強固なリーフスプリング式!





1516504166312.jpg

はい、3時間ほど掛かって
フレーム塗装完成しました。






youtubeの再生リストを作ってみました!

2018年01月26日

EARTH MAN(中国製)0.3mmエアブラシキットHCP-100を改良しました!

去年購入したEARTH MAN(中国製)0.3mmエアブラシキットHCP-100

1466827983425.jpg




このキットのホースは、チャリの空気入れのホースみたいに太い。




1516870100085.jpg

しかも直線ホースだから、コンプレッサーの振動がモロ。
塗装していたら、手首が痛くなる痛くなる〜笑




で、改善すべく。
今回は ホームセンターでコイルホースを購入。

(コイル部分で 振動を吸収させようと・・・)



1516870203228.jpg

エアブラシキットやコンプレッサーで有名な、
アネスト岩田



日本製のエアブラシキットなら、No.1でしょ!

間違いなく!(゚∀゚)




1516870161388.jpg

コレだけ細くて柔らかいコイルホースなら、

振動を吸収して、良い仕事してくれそう!
(税込¥1870-)









ところが・・・






1516870349614.jpg

え〜、INとOUTでネジの大きさが違うの!?

気づかなかったな。
(って、見てなかっただけ〜!?笑)





1516871139297.jpg

小さい方のネジは、コンプレッサー&ブラシの
両方共通だと思っていた・・・笑

HCP-100は、コンプレッサー側も1/4サイズだからね。

けれども、日本製のコンプレッサー側は、1/8の大きいネジだったのね・・・



1516870638548.jpg

予備の1/4サイズのタケノコ(ニップル)は、
ちょっと太めの奴しかない。
(ヤフオクのチャイナ製のやつ)


コイルホースを購入したホームセンターへは、
車で40分かかるから、タケノコだけ買いになんて
行ってらんないし・・・(3個入り¥880だったかな)





1516871346157.jpg

ホースの太さがこんなに(1.5mmくらい?)違うから、

タケノコはすんなり入らないし・・・笑
困ったな〜。


1516871312173.jpg

黒色:ヤフオク購入のチャイナ製

白色:EARTHMAN HCP-100

1516870732707.jpg

結局、細いホースをラジオペンチで
無理やり広げてやりました!爆
(破けないように、おっかなびっくり・・・)


1516871645154.jpg

コイルホースに交換したおかげで、

コンプレッサーの振動がブラシを持つ手に
伝わることは全くなくなりました!
(改めて、日本のモノ造りの素晴らしさを実感!)


アネスト岩田、サイコー!!(゚∀゚)
(と言いつつ、本体はチャイナ製だけどね笑)


2018年01月31日

モノグラム1/16ケンワースW-900コンベンショナル(トランザム7000・SNOWMANトレーラー)B エンジン編

1516405367990.jpg

エンジンを作りますよ☆


左右のパーツを接着。



1516405463043.jpg

左右パーツの段差を削って。

にしても、本当パーツのデカいこと・・・笑

てっぺんのタービンのリアルなこと!(゚∀゚)
(マニ割りして良い音するのは、NA エンジンなんだけどね〜笑っ)




1516405506334.jpg

どんどんパーツを追加していきます。

エンジンヘッドは、塗り分けするので
最後に付けますよ。




1516504111399.jpg

黄色に塗装するので、
いったん下地の白に塗装しました。




1516510043717.jpg

イエローが濃すぎるので、

白色と赤色をちょいと混ぜて、調色・・・




1516512961521.jpg

船のエンジンみたいだね〜♪






1516519164564.jpg

ヘッドのエンブレムをマスクして、
シルバーに塗って。






1516521890212.jpg

タミヤエナメルを筆差しして
ベビー綿棒に溶剤を染み込ませて拭き取ると・・・

モールドの凸凹の凸部分がシルバー色になります(゚∀゚)




1516514869464.jpg

塗装したフレームに、ホイールとか取り付けて・・・




1516533759964.jpg

エンジン・ラジエーター・マフラーを取付け。





1516533832653.jpg

アメ車は、ラジエーターファンも
エンジン同色のイエロー。

日本車のように白色じゃないのね(゚∀゚)




1516522091174.jpg

エンジンは、尻下がりじゃなく地面と平行なんだね。
効率悪そう・・・笑
(プラモだから、どーでも良いんだけどね)





トランザム7000のBGM




youtubeの再生リストを作ってみました!
<スポンサーリンク> 出品中の商品はこちら
人気ブログランキングへ 1日1回、クリックしてね!(゚∀゚)
自動車模型 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ シャコタンへ
にほんブログ村
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
↓ ↓ 送料安い!全国一律¥500- 中身見るならココ↓↓↓
プロフィール
コータちゃんさんの画像
コータちゃん
プロフィール
キーワードで、記事を検索する
カテゴリアーカイブ
新規!(7)
クッキー(1)
ブログ以前の過去完成品(4)
ハコスカ GT-R・LED仕様(5)
1/24 ハコスカGT-R(2)
1/20ハコスカGT-R(1)
ケンメリGT-R(5)
ジャパン2ドア(7)
ジャパン4ドア(10)
スカイラインR30前期(7)
スカイライン R30後期 鉄仮面(12)
スカイラインR31 GTS(9)
LBワークス 130ローレル(10)
C230ローレル(5)
430セドリック(9)
430グロリア(2)
Y31シーマ後期型(10)
S14シルビア(8)
S15シルビア(4)
バイオレットターボ(3)
カローラ1600GT(10)
X30 ブタ目マークU(8)
MS125クラウン(8)
71クレスタ(8)
ギャラン・シグマ(10)
シャコタン☆ブギ(11)
ロングノーズ(1)
スーパーカー!(1)
ダッジチャレンジャー(6)
K-BREAK 18クラウン(塗装のみ)(6)
車高短トミカ(1)
1/18 大人のミニカー(1)
1/18アルファード(9)
1/24 大人のミニカー(6)
カワサキZ1(4)
カワサキZU(5)
CBX400 F仕様(7)
タイヤホイール(2)
1/16ケンワースW900(トランザム7000)(19)
フジミ1/24スーパードルフィンダンプ@(16)
フジミ1/24スーパードルフィンダンプA(17)
1/32グラプロハイルーフダンプ(8)
1/32 デコトラ(3)
1/32デコプラ・レストア(4)
いすゞGIGA冷凍車(10)
丸新輸送・第11達喜丸(プロフィア)(23)
丸信輸送・第11達喜丸 No.2(13)
キャベツ三四郎(改)ふそうザ・グレート(22)
丸美グループ・拓洋丸(プロフィア)(11)
丸美グループ・みやこ鮮冷(プロフィア)(24)
スペースレンジャー(14)
実車画像:活魚車(1)
活魚車(キョーワ)(14)
活魚車(新スーグレ)(16)
デコリフト(椎名急送)(3)
椎名急送・由加丸3番(13)
2代目角文観光(改)ス-グレW観音(17)
新スーグレW観音紺色(6)
新スーグレW観音赤色(12)
新スーグレ横観音(8)
グラプロW横観音(9)
大虎丸(グラプロ低床4軸)白色(18)
大虎丸(グラプロ低床4軸)黒(15)
トラック野郎一番星(故郷特急便)リテイク(15)
一番星故郷特急便(初期型)(12)
龍馬號(日野HEトレーラ)竜次仕様(27)
龍馬號U(19)
デコトラの鷲・勇加丸(スーパードルフィン)(20)
1/32コダイラ ダンプトレーラ(1)
デコプラ補修(1)
デコプラ製作塾(22)
キャブ塗装&製作(26)
キャブ:レンプロハイルーフ(5)
キャブ:グラプロハイルーフ(6)
キャブ:旧スーグレロールーフ(6)
キャブ:旧スーグレハイルーフ角4灯仕様(4)
キャブ:旧スーグレロールーフ角4灯仕様(3)
ケンクラフト1/50日野プロフィア(6)
1/53 ピータービルト388 改(2)
1/32デコプラ改RC(伊呂波丸トレーラ)(4)
1/32一番星RC改造(8)
1/43デコトラRC(成田商事トレーラ)(2)
軽トラRCエアロ自作(7)
ルアーカラーリング(2)
エアブラシキット(2)
漁船ジオラマ(2)
名鉄パノラマカー(3)
ヤフオク出品(15)
オススメの新商品(1)
道具箱(1)
魚釣り(1)
(活)北寄貝のさばき方(2)
カミオン(1)
アオシマNEWキット(2)
デコトラ本(3)
キット構成確認(1)
バリューデコトラ購入判断(1)
ホビーツール・塗料・素材 週間ランキング
最新記事
ミニカー 週間ランキング お小遣い稼ぎしたい人は、クリック(゚∀゚)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。