アフィリエイト広告を利用しています
pub-4277346715260243

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月04日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その1・情報収集編)

九州から、ダンボール箱が届きました!笑


1449242790294.jpg


1449242810327.jpg

中身は、なんとアオシマ製プラモデル『由加丸3番』です!(゚∀゚)


10242585p.jpg

コレが箱絵の画像!




実車の画像



実車の画像



無題3.jpg

プラモ完成品の画像(ホビーショーの画像より)



無題4.jpg

プラモ完成品の画像(ホビーショーの画像より)

ここの赤ワクで囲んだ処!



無題2.jpg

実車の画像

プラモデルにもステッカーが付いているのは、お洒落でしょ。
ポイント高いです、アオシマさん!(゚∀゚)



無題.jpg
実車のフロント:ウインドウのボカシは、上下じゃなくて 下側にしか入ってないのね・・・



無題1.jpg
あれ!? 煙突マフラー???付いてるの(^^;)
キットには、煙突無いけど〜!?笑







2015年12月06日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その2・フレーム組立て編)

早速、フレームから組んで行きます。。。




1448893835686.jpg

フロント部分

ノーマル(説明書通りに組むと)では、この車高になりますが・・・



1448893939085.jpg

前下がりにするため、ショックの取り付け位置を上げて、
2mm程、車高が下がりました!

以前、みやこ鮮冷を組んだ時も、この方法で
前下がりのスタイルにしました(゚∀゚)


1448893997985.jpg

上から見ると、こんなふうです。
プラ板を咬ませて、ショックを固定接着しました。





1448894071892.jpg

内フレームに、外フレームを接着。
上面の段差は、荷台を接着する時に邪魔なので
(段差があったら、接着があまくなって危険が危ないよ!笑)
削って平らにしました!(゚∀゚)






1448894857754.jpg

コレは リアのリーフ。
モールド痕(合わせ目)は、出来る限り丁寧に
削り取ることが、キレイに仕上げるコツ!






1448895788491.jpg

今回も、リアアクスルを可動式に改造するので、
リーフを固定するタブを切り取りました。

左:after
右:before
(タブを シルバーに塗りました、3箇所)





1448896556432.jpg

まず、このタワー部分を フレームに固定します。





1448973559113.jpg

翌日、(しっかり固まってからね)アクスルを組みました。






1448973579997.jpg

キチンと可動します(゚∀゚)



1448973763068.jpg

絶妙な”前下がりの”車高だね!



1449146005244.jpg

このキットには、エンジンが付いていないので、
デコトラシリーズから、V8エンジンを移植します。

『メス!』

って、手術じゃないんだから〜爆



キットのミッション部分に、エンジンを結合。

結合部分は、0.5プラ板でスペーサーを作りました。


1449146248407.jpg

無事に移植成功!
キャブチルトした時に、エンジンが無かったら・・・

ご飯時に、ジャー(炊飯器)のフタを開けたら

『ご飯が無い!?』のと一緒でしょ〜笑

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その3・フレーム塗装編)

1449270986134.jpg

組み上げたフレーム&エンジンを塗装して行きます。

由加丸なので、もちろん赤メタ!



1449271060152.jpg

下地が朱色なので、明るく発色しました。
下地が黒色だったら、濃い赤に発色しますよ(笑)



1449273090375.jpg

クリアーの仕上げ塗装ついでに、ルビーレッドパールを
クリアーに1/3程度混ぜてみました。




1449273333794.jpg

ツヤが出て、さらに色に円みが出ましたね。





1449295713247.jpg

エアータンクを取り付け、
タイヤも ハメてみました!

V8エンジンの移植ついでに、ラジエーターも
デコトラシリーズから、移植しました。



1449295753213.jpg

22インチタイヤは、迫力ありますね(゚∀゚)



1449279861811.jpg

荷台パーツを シルバーに塗装!



1449325230026.jpg

天井内側は、白色に塗装しました。



1449379783396.jpg

荷台を組んだものの、横面上側に塗料&ボンドが
微妙にハミ出ちゃった・・・

依頼者さま、許してくだされ(^^;)


2015年12月09日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その4・荷台&根太編)

1449325006400.jpg

根太をウィノーブラックに塗装後、
チェリーレッドパールを混ぜ込んだクリアー仕上げ塗装。

ちょっと手抜きの2コート塗装!
時間短縮のためにね!笑



1449325068361.jpg

荷台床下を黒く塗ったあと、ウロコシールを貼り付け。

ウロコシールは、コレね。

1/32 アオシマデコトラアートアップパーツ日野ウロコ2012 (HB紋付ステンレス)

価格:1,296円
(2015/12/6 17:39時点)
感想(0件)





これ以外のウロコシールは 認めません!笑





10192561a2_s.jpg

あみあみが一番安いかな。。。


1449325129190.jpg

エアーブラシの調子が悪くて(言い訳?笑 ちゃんと洗えよ!みたいな)、
何回も塗り足したけど、思ってのほか
ボケていないな!



1449325176617.jpg

2mm三角プラ棒で、荷台下側にマーカーレールを設置。

前側には ステージが付くから、その分も延長。



1449358225724.jpg

タテ根太は、普通の1.5倍なんだね。
由加丸専用パーツ(黒色)を付け足し。



1449358366266.jpg

段差があるので、
メッキシールは2枚に分けて貼るかな。

凸凹の上から1枚で貼ったら、剥がれてくるからね・・・



1449359129216.jpg

縦根太を接着。
床下のウロコとネタのメッキ、
横根太は、赤パール入りブラック!

由加丸のイメージカラーだよね。
赤黒白メッキ!


1449384265318.jpg

とりあえず、メッキパーツをすべて
クリアー塗装しましたわ。

キズ防止のためにね(゚∀゚)

それにしても、汚え作業場だ!爆



2015年12月13日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その5・観音&箱ステッカー編)

1449396522666.jpg

横観音ワクを接着しようとしたら、
増設した マーカーレールが邪魔になって、
ワクの下側が浮いちゃうしー!笑



1449500301976.jpg

しょうがないから、干渉部分を切り取って
つじつま合わせ(^^;)

箱のステッカーは、なんとスライドシール!
ところが、分厚くて波板に全く馴染みません・・・
手こずる手こずる!


1449500270656.jpg

でも 気合で何とか馴染ませました・・・


1449850143380.jpg

部分的に、馴染んでいないけどね(笑)



1449849931014.jpg

5日かけて何とか、地名を貼りました。
っても、1日30分しか作業してないけどね!笑



1449850009257.jpg


1449850086776.jpg

地獄の丁番組立を、3時間ぶっ続けで なんとか完了!



1449904367789.jpg

横観音は、ステッカーの上からパーツを接着。
実車は、パーツの上から塗装してんだけどね・・・



1449850040834.jpg

リア観音にも、ステッカーを貼る。



1449895771003.jpg

ロックバーに、ステッカーを貼るのが大変!
ステッカーが分厚いから、丸まらないのさ!笑

#800ペーパーで ロックバーのメッキを剥がして、
マークソフターで ステッカーを柔らかくして(水に浸さずに、ソフターに浸す!)、
マークセッターで ロックバーに貼る!

たった4本に貼るのに、3時間!笑
ありえんしょやー(^^;)
もー、疲れちったよ・・・爆



1450014436114.jpg

ちょっとズレたけど、まー上出来!



1450014506958.jpg

あ〜、来週は右側にステッカー貼らなきゃ・・・

5ヵ年計画(旧ソ連)ならぬ、5日間計画だね!笑


2015年12月18日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その6・キャブ&奥目加工編)

1449400476919.jpg

グリルを奥目仕様に、加工して行きます。




1449498445946.jpg

グリル下のバンパーステーを切り取り、
0.5mmプラ板を接着・補強してから
ライトケースを切り取りました。

奥目のライトケースは、
デコトラパーツの胸アンドンを使用(゚∀゚)

クリアーパーツのウインカー部分を切り取った
ライト部分を、マッキーで黒く縁取り!



1449500173745.jpg

なかなかに、イカつい眼付きになりましたね!笑





1449850729982.jpg

グリルを 軽〜く、筆塗りでブラックアウトして
ウインカーを接着し、雰囲気を確認!



1449850805248.jpg

いつものデコトラシリーズとは違った雰囲気!
狙い通りのイカツさが出ました!(゚∀゚)




1450003380003.jpg

キャブは、ウィノーブラックに塗装後、
スーパークリアーで、ツヤツヤ仕上げ!

赤パールを入れようかと悩んだけど、
オトコは、ソリッドカラーの 黒色一本でしょ!?爆





1450003437320.jpg

内装を 自作のなんちゃって金華山シールで
仕上げて行きます。

ドア内張りに、シートベルトが付いている処がスゴい!

さっすが、ヘビーフレイトシリーズ
ナイス、アオシマさん!笑




1450009846620.jpg

窓を接着。
ベット窓は 0.2mmプラ板で埋めました。

金華山シールを貼るのに凸凹は 邪魔だからね・・・




1450009868710.jpg

以前製作した、みやこ鮮冷の様に
ルーフを取り外し出来るよう、

ハイルーフの取り付け部に
のりしろを工作。





1450009945612.jpg

後ろの窓には、コダワリのウロコシール!
アオシマ2012日野ウロコ(紋付きステンレス)

コレ以外には、認めませんからー!笑




1450014756531.jpg
この赤枠の部分を切り取らないと、
ラジエーターが当たって、
キャブがまっすぐ、付かないんだよん。


1450014812204.jpg

くり抜いた部分は、プラ板で箱を作ってから、
金華山シールを貼りました(゚∀゚)



1450014875801.jpg

ラジエーターが当たってないから、
真っ直ぐになっているしょ!?


2015年12月20日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その7・キャブ位置調整編)

1450438942579.jpg

ガラスパーツに色付けするのを忘れていたので(笑)、
急遽、塗りました!

クリアーブルーにクリアーイエローを混ぜて、
絶妙なクリアーグリーンっぽい クリアーブルーに塗りました。

キャブのウインドーは接着してしまったので、
塗りずらいこと 塗りずらいこと!笑

フロントウインドウは、ぼかしにしたものの
色が濃いから、パッと見 分からないかな・・・





1450439273342.jpg

由加丸御用達の、トレーラ用冷凍機!

白黒に塗り分けして、ブラックアウト。



1450452886072.jpg

してっ、冷凍機下側のスイッチパネルは
シールを貼付。




1450452982478.jpg

メッキパーツがキレイ!(゚∀゚)

奥目もバッチリ!




1450502234252.jpg

シフトノブは、ジャンクパーツからクリアーパーツを用いて
ハンドドリルで穴を開け(0.8mmパイ)、水中花ノブを再現!

シフトポールは、0.8mm真鍮線を使用して 延長!






1450453051920.jpg

仮組みしたトラックを見ていたら、なんだか変!?
バランスがおかしい事に気付く!←これ、大事!



1450511110183.jpg

前輪が3mm程、後退していたので 色々考えた結果、
足回りをずらすより、キャブをずらすのが良いと判断。

キャブマウントを後方に、3mmずらしました。



1450511158848.jpg

おー、これこれ(゚∀゚)

日野プロフィアは こんな感じだよね〜(^^)




1450511002115.jpg

前軸の位置が宜しいです!






1450511440800.jpg


2015年12月22日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その8・編)

1450520587521.jpg

キャブチルト仕様に改造して、
床下をガンメタに塗装。

いつものデコトラシリーズは、グリル中央部の
フレーム上に丁番を付けるけど、

今回のヘビーフレイトシリーズは、グリルが開口されているので
ラジエーターが見えるよう、
丁番をフレームの外側(グリルのライト後部)に設置!

キャブのチルト時の 動きが安定するし、結果的に良かったかな・・・笑




1450528302404.jpg

丁番の位置が微妙に悪くて、Fバンパーが 2mmほど
前出しになっちゃった・・・(^^;)

それより、荷台前のステージがデカ過ぎかな・・・笑
3mm短いとマブイよ。たぶん・・・(^^;)



1450528335427.jpg

何かがちがうなあ・・・


91UsMk2dG4L._SL1500_.jpg


1450528375786.jpg

トレーラー(?)グリルは勝手に付けてみたんです(笑)
奥目と相まって、迫力が出ました!

実車と比べて、タイヤが1回り大きいかな。
バンパーも厚い!笑



1450536340388.jpg


1450536501524.jpg


1450616278708.jpg

サイドバンパーを取付け。
タンクや工具箱も取付けました。




1450616320077.jpg

ココの二ヶ所は、プラ板で補強接着。

せっかく、キレイに着けても
歪んじゃったら、ガサいからね!笑

2015年12月23日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その9・サイドバンパー編)

1450588129962.jpg

ハブを、フレーム同色の赤メタに塗装&取り付け。

ハブだけメタリック入ってない色だったら、
ガッサいべさ〜!?笑



1450588291347.jpg

メッキの3連角タンク。
タンクバンドは、塗りじゃなくてシール貼り!笑

きれいでしょ!?



1450588178620.jpg

サイドバンパーステーを接着。

方眼マットを使って、直角平行に!!



1450593182705.jpg

しっかり、直角に なってるしょ?



1450593145699.jpg

ステーが、固まってから
下段~中行灯~上段の順に接着!



1450616184228.jpg

鬼の小さいマーカー!
初挑戦です☆笑




1450616278708.jpg


1450616225770.jpg


1450616725432.jpg


1450616762174.jpg

右側に 20個付けて、疲れました・・・(笑)
二時間も、掛かっちゃった(爆)



1450593145699.jpg

もちろん、左側はまだですよ!(゚∀゚)


2015年12月25日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その10・微調整編)

1450699554293.jpg
オーバーハングのサイドバンパーを、リアバンパーに
合わせたら、タイヤハウスの後ろ側が広くなっちゃった!



1450699592767.jpg

前側のすき間は、狭くてカッコ良いんだけどね・・・(笑)



1450699697012.jpg

荷台前のステージとキャブマウントのすき間は、0.5mmまで 詰めて
荷台を接着しているんだけどね(笑)

ステージを2.5mm切り詰めたほうが、バランス良かったかな。



1450699632331.jpg

荷台を前に2mmずらしたら、
ベストなバランスだったよね・・・

ん〜、勿体無い!笑



1450699697012.jpg

詰めたいけど、がっちり接着しちゃったからな〜(笑)
今さら、治すのは 無理だわ!(笑)





1450699820772.jpg

後方から見たら、違和感ないから良しとしましょう!笑



1450712259057.jpg

荷台の角マーカーは、11.8mm巾のプラ板を切り出して
均等に接着!




1450713481110.jpg

バンパーの取付け位置が、気に食わないので
いったん、取り外し!



1450713600201.jpg

せっかく、フェンダーにミラーフィニッシュを貼ったけど、
実車は 黒フェンダーだったので、コレも外します。




1450828640427.jpg

バンパーにナマズを付けて、接着し直し!



1450828807744.jpg

すこしは、良くなったかな!?笑



2015年12月26日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その11・小さいマーカー取付け編)

1450863065327.jpg

100円ショップの卓上ライトを使って、連日夜なべ作業(爆)

ライト下(荷台上?)の 白いプラ板(11.8mm巾)が、
マーカーを綺麗に並べるための必需品。

説明書に取付図が載っていたけど、見たからと言って
綺麗に等間隔には付けられないからね・・・





1450863109533.jpg

11.8mmのプラ板のおかげで、
等間隔でマーカーを接着出来ました!




マーカーをランナーから切り取る
1450863927607.jpg

マーカーを深緑色(グリーンパール入り)に塗装した後、
マーカーを切り取りやすいよう、ランナーを切ります。

ランナー1本に、20個のマーカーが付いています(^^;)





1450863987230.jpg

つまようじ・ピンセットを駆使して、マーカーのワクの
塗装を剥がします。

メッキ上の塗装は、ペロっと剥がれるんだよね。

でも、接着時にピンセットでつまんだら、かなり剥げちゃったから、
結局は、荷台に接着後、筆挿しする羽目に!笑

先に塗って剥がしたりする分、時間の無駄かな・・・



1450864104096.jpg

ランナーからの切り取りは、プラモ用ニッパーで
ゲートを残さないよう慎重に切り取り。

こんな小さなパーツに、ヤスリ掛けだなんて
ほぼ不可能!笑




1450864227265.jpg

表面から見て、はみ出て(毛羽立って)いるゲート跡は、
カッターで切り取りました。

コレをするかしないかで、仕上がりが全く違います!

今の10分をケチったら、この後10年悲しい想いをしますよ!




1450864452703.jpg

接着は、コニシGクリアーを使用。
爪楊枝の先にほんのちょっと付けて、
ピンセットで持ったマーカーの裏に付けます。

爪楊枝の先に接着剤が固まって、スグにデッカくなるので(笑)
除去しながらの作業。

明らかに、使う分よりも捨てる分が多いです(^^;)

デコプラにコニシGクリアーを使ったら、
半分は捨てていると思います(笑)

それでも、使いますが(゚∀゚)



1450864510960.jpg

もう1本の爪楊枝は、荷台へ マーカーを押し付けるためのもの。

何個もピンセットでつまんで接着材を付けていると、
ピンセットにマーカーが、ねっぱる(くっ付く?引っ付く?)んだよね。



1450864588424.jpg

接着剤が乾燥する時に、マーカーが曲がったりするので
半日置きに直しながら・・・

曲がらなくなったら、筆挿しするかな!(゚∀゚)



1450828895811.jpg

吸気ノズルは、シルバーに塗ったものの
迫力に欠けていたので、由加丸らしく赤メタに
塗りました!

もちろん、クリアー仕上げ(゚∀゚)
テカってるしょ!?笑



2015年12月27日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その12・煙突+フラップ編)

1451058692345.jpg

水抜きホースを付けました!



1451058648255.jpg

前側のホースは、2mmほど車高を下げたので
グランドスラム(接地)してます!笑



1451058610374.jpg

ホース部品は、黒パーツを無塗装で#320ペーパーかけただけ。
色といい、ザラつき具合といい、質感がゴムっぽいんだよね(゚∀゚)

アナタも、是非やってみて!
なまら、本物っぽいから!(゚∀゚)





1451058747818.jpg

由加丸3番の水抜きホースは、
前側が 左右の位置が違う独特の作りになっているのね。
後述の腹下画像を見れば分かりやすいかな・・・

キャブと荷台の間が、実車よりも開きすぎなんです。
良く良く見たら、キャブマウントが厚すぎるみたい・・・

次に作ることがあったら、ステージに切り込みを入れて、
キャブマウントを全部(4mmくらい?)食い込ませようっと。



1451112624163.jpg

荷台前のステージに、煙突マフラーを追加。
エアブラシで、煤け(すすけ)させました!

キットのマフラーは、腹下の後軸前に出口がある
延長タイプなんだけど。

由加丸=荷台前にトレーラ冷凍機&煙突マフラーだよね。



1451122870052.jpg

煙突のエキパイを3mmプラ棒で作成。
焼鉄色に塗装!





1451122912459.jpg

赤メタ塗装・クリアー仕上げのフレームは、ビカビカ!(゚∀゚)





1451112725355.jpg

前後フェンダーに、フラップを取り付け。

ミラーステーは、ステーを接着後に
諸々のミラーを後付けします。


でないと、バランス狂うからね。

.
1451123409858.jpg

フラップパーツが余っていたので、
オーバーハングにも、フラップを付けることにしました。

赤メタ・クリアー塗装後に、
縁取りの白色はペイントマーカーで着色!笑

100円ショップのペイントマーカー、大活躍です(^^)

黒白赤金銀の5色は、必需品!



1451125418609.jpg

2mm三角プラ棒に、3枚のフラップを接着。




1451125721403.jpg

0.5mmプラ板+メッキテープで、泥除け基板を作成。







1451125836926.jpg

基盤に、まとめたフラップを接着。





1451125897835.jpg

水抜きホースと相まって、エサ屋らしくなったんでないかい!?

トラック野郎だね〜 笑笑笑








2015年12月31日

アオシマ1/32デコトラ由加丸3番(その13・完成編)

この記事がupされる頃には、九州の依頼人に
この由加丸が 届いていることでしょう(笑)


1451136074621.jpg

この迫力の出で立ち!顔つき!!
自分的には、なまらマブいです☆

煤けた(すすけた)煙突は リアルです!笑

由加丸の関係者には、「違うでしょ!?」言われそうてすが・・・(笑)




1451136182523.jpg

キャブチルト時、サイドバンパーと泥除けのすき間が
狭いので、ステージに泥除けを引っ掛けると
チルト状態を保持できます。






1451136240721.jpg

キャブチルト加工に、ハイルーフは取り外し可能!
由加丸らしい、青ガラス。

縦型冷凍機に煙突がステキ(゚∀゚)




1451136297884.jpg

フェリーフックのパーツ(輪)があったので、
0.5mmプラ板を使用して、基板を作成。

ウロコシールを貼ってみました。





1451136413101.jpg

リア側にも作成。




1451136461923.jpg

ロックバーの留め具を付け忘れていた(訳ではないけど・・・
なんとなく、後で良いか〜みたいな笑)ので、
取り付けました。





1451136568134.jpg

リアアクスルは、可動式に改造済!

ホイールベースが長いクルマは、タイヤが浮いちゃうからね笑



1451136605569.jpg

横観音:4本のロックバーのうち、左から2本目の留め具が
     上がっているんだけど、この1本だけで開閉操作が
     できます。他の3本の爪は折っているので
     操作は要りません。




1451136882265.jpg

丁番の可動部分に接着剤がハミ出たらしく、
少し動きが悪いものの、キチンと開きます(^^;)





1451137268709.jpg




1451172821354.jpg




1451172873611.jpg




1451172926034.jpg

木の板に固定して発送するので、その前に
ハゲたマーカーの色を筆挿し。

はみ出ないよう、慎重に・・・

片側74個、両側で148個!?
それにバイザー&車高灯で合計174個!!


1451174003570.jpg
アンテナを付け忘れていたことに気がつき、急遽 作成!
赤矢印:アンテナステーを接着。






1451174627161.jpg

ランナーを炙って伸ばし、シルバー塗装しました。
長さは、煙突よりも1.5mm高くなるよう設定。






1451174730711.jpg

横から見ても、前から見ても、真っ直ぐ立ってます!
ミラーステーとの絶妙な すき間がそそるよね!?笑


<スポンサーリンク> 出品中の商品はこちら
人気ブログランキングへ 1日1回、クリックしてね!(゚∀゚)
自動車模型 ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 にほんブログ村 車ブログ シャコタンへ
にほんブログ村
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
↓ ↓ 送料安い!全国一律¥500- 中身見るならココ↓↓↓
プロフィール
コータちゃんさんの画像
コータちゃん
キーワードで、記事を検索する
カテゴリアーカイブ
新規!(7)
クッキー(1)
ブログ以前の過去完成品(4)
ハコスカ GT-R・LED仕様(5)
1/24 ハコスカGT-R(2)
1/20ハコスカGT-R(1)
ケンメリGT-R(5)
ジャパン2ドア(7)
ジャパン4ドア(10)
スカイラインR30前期(7)
スカイライン R30後期 鉄仮面(12)
スカイラインR31 GTS(9)
LBワークス 130ローレル(10)
C230ローレル(5)
430セドリック(9)
430グロリア(2)
Y31シーマ後期型(10)
S14シルビア(8)
S15シルビア(4)
バイオレットターボ(3)
カローラ1600GT(10)
X30 ブタ目マークU(8)
MS125クラウン(8)
71クレスタ(8)
ギャラン・シグマ(10)
シャコタン☆ブギ(11)
ロングノーズ(1)
スーパーカー!(1)
ダッジチャレンジャー(6)
K-BREAK 18クラウン(塗装のみ)(6)
車高短トミカ(1)
1/18 大人のミニカー(1)
1/18アルファード(9)
1/24 大人のミニカー(6)
カワサキZ1(4)
カワサキZU(5)
CBX400 F仕様(7)
タイヤホイール(2)
1/16ケンワースW900(トランザム7000)(19)
フジミ1/24スーパードルフィンダンプ@(16)
フジミ1/24スーパードルフィンダンプA(17)
1/32グラプロハイルーフダンプ(8)
1/32 デコトラ(3)
1/32デコプラ・レストア(4)
いすゞGIGA冷凍車(10)
丸新輸送・第11達喜丸(プロフィア)(23)
丸信輸送・第11達喜丸 No.2(13)
キャベツ三四郎(改)ふそうザ・グレート(22)
丸美グループ・拓洋丸(プロフィア)(11)
丸美グループ・みやこ鮮冷(プロフィア)(24)
スペースレンジャー(14)
実車画像:活魚車(1)
活魚車(キョーワ)(14)
活魚車(新スーグレ)(16)
デコリフト(椎名急送)(3)
椎名急送・由加丸3番(13)
2代目角文観光(改)ス-グレW観音(17)
新スーグレW観音紺色(6)
新スーグレW観音赤色(12)
新スーグレ横観音(8)
グラプロW横観音(9)
大虎丸(グラプロ低床4軸)白色(18)
大虎丸(グラプロ低床4軸)黒(15)
トラック野郎一番星(故郷特急便)リテイク(15)
一番星故郷特急便(初期型)(12)
龍馬號(日野HEトレーラ)竜次仕様(27)
龍馬號U(19)
デコトラの鷲・勇加丸(スーパードルフィン)(20)
1/32コダイラ ダンプトレーラ(1)
デコプラ補修(1)
デコプラ製作塾(22)
キャブ塗装&製作(26)
キャブ:レンプロハイルーフ(5)
キャブ:グラプロハイルーフ(6)
キャブ:旧スーグレロールーフ(6)
キャブ:旧スーグレハイルーフ角4灯仕様(4)
キャブ:旧スーグレロールーフ角4灯仕様(3)
ケンクラフト1/50日野プロフィア(6)
1/53 ピータービルト388 改(2)
1/32デコプラ改RC(伊呂波丸トレーラ)(4)
1/32一番星RC改造(8)
1/43デコトラRC(成田商事トレーラ)(2)
軽トラRCエアロ自作(7)
ルアーカラーリング(2)
エアブラシキット(2)
漁船ジオラマ(2)
名鉄パノラマカー(3)
ヤフオク出品(15)
オススメの新商品(1)
道具箱(1)
魚釣り(1)
(活)北寄貝のさばき方(2)
カミオン(1)
アオシマNEWキット(2)
デコトラ本(3)
キット構成確認(1)
バリューデコトラ購入判断(1)
ホビーツール・塗料・素材 週間ランキング
最新記事
ミニカー 週間ランキング お小遣い稼ぎしたい人は、クリック(゚∀゚)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。