アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月20日

靴を、、、

 買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
 以前から履いている靴なんですが長いこと履いており靴の裏のグリップ面がかなり磨り減ってきましたのでボチボチ買おうかと。。。

 買うにしてもあまりデザイン的にも気に入ったのがなく(デザインが良ければいい値段しますし、値段が安ければ、まあ、それなりのデザインでした)ので、今回は初めてネットで買うことにしました。

 試し履きができませんので多少の不安が有ったのですが、足のサイズがわかっているので、「まあ、なんとかなるやろ」と思っていましたので、、、、それに今回買った靴というのは以前に一度、履いていたことが有りましたので何も不安なし!でした。

これです。(アディタス)
DSCF5719.JPG
 写真で見れば色合いは黒っぽい赤かもしれせんませんが、実際は鮮やかな柿色で言ったほうがいいと思います。(・・?)これを選んだか?と申しますと、先程も書きましたが以前履いていたことが有り、結構、履きやすく足にも負担があまりかからなかったのでこれにした次第です。

だだ、地面に付く面は、、、
DSCF5722.JPG
こうです。わかるでしょうか?チョット溝が浅いので頻繁に使っていると減りが早いと思いますね。靴のためにも3足くらい有り、それを交代で履いたほうが長持ちはしますからね。

 足というのは人間の身体を支える大切ま部分でも有ります。あまり足に合わない靴を履いていると身体にも支障をきたしますので靴選びは私も結構、慎重です。

私はここで購入しました。




検索
ファン
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。