アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

さて、今度は、、、

私が買った靴をご参考にして頂いてこれからスニーカーを買われる方のご参考にしていただければこれ幸いかと思います。

 まずは、メーカー名がK-SWISSというメーカー名です。いわゆるスニーカーならナイキ、アディダス、アシックス、ミズノ等々が有名だと思います。私がこのメーカーのスニーカーは初めて購入しました。履いた印象はなかなかgood!!!ですよわーい(嬉しい顔)

まずは、横から見た感じです。
DSCF4388.JPG
どうでしょうか?

続いて後ろからです。
DSCF4390.JPG

これもどうでしょうか?

今度は、ナイキです。パッと見はスニーカーというよりトレッキング・シューズに見えなくもない気がします。見た感じはちょっとゴッツいかな?

DSCF4395.JPG

今度は後ろからです。
DSCF4396.JPG

いかがでしょうか?靴は長時間履く足にとっても大切なものだと思います。いい靴選びをしたいですね。
参考になりましたでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3294177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ファン
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。