<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月20日

靴を、、、

 買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
 以前から履いている靴なんですが長いこと履いており靴の裏のグリップ面がかなり磨り減ってきましたのでボチボチ買おうかと。。。

 買うにしてもあまりデザイン的にも気に入ったのがなく(デザインが良ければいい値段しますし、値段が安ければ、まあ、それなりのデザインでした)ので、今回は初めてネットで買うことにしました。

 試し履きができませんので多少の不安が有ったのですが、足のサイズがわかっているので、「まあ、なんとかなるやろ」と思っていましたので、、、、それに今回買った靴というのは以前に一度、履いていたことが有りましたので何も不安なし!でした。

これです。(アディタス)
DSCF5719.JPG
 写真で見れば色合いは黒っぽい赤かもしれせんませんが、実際は鮮やかな柿色で言ったほうがいいと思います。(・・?)これを選んだか?と申しますと、先程も書きましたが以前履いていたことが有り、結構、履きやすく足にも負担があまりかからなかったのでこれにした次第です。

だだ、地面に付く面は、、、
DSCF5722.JPG
こうです。わかるでしょうか?チョット溝が浅いので頻繁に使っていると減りが早いと思いますね。靴のためにも3足くらい有り、それを交代で履いたほうが長持ちはしますからね。

 足というのは人間の身体を支える大切ま部分でも有ります。あまり足に合わない靴を履いていると身体にも支障をきたしますので靴選びは私も結構、慎重です。

私はここで購入しました。




2015年02月27日

じゃあ、どうなる?

毎日、筋トレをしなければ落ち着かない気持ちになるかもしれません。(ほんまかいな?)

それで、もし体が締まってくればカッコイイじゃないですか?
おもいませんか?

そう思いって私も筋トレに励んでいます。でも、筋肉は使いすぎると体を壊すので必ず休めて下さい。
それも、筋肉を発達させる一つの要因でも有ります。
 
それに正しい器具の使い方も必要です。出ないとムリをしたり誤った器具の使い方をすると、骨を骨折、大怪我の原因になり本来の仕事が出来なくなる体になりますし、体の場所によっては一生の部分に差し支えてくるかもしれません。それくらい筋トレは危険でも有ると思いますので、必ず疲れたら体を休めて、ムリをしないようにすればいい運動にもなると思います。(私も、必要以上には重い重量は持っていません。骨折をしていますので。)

 で、下記と左記(同じものです。)案内をしていますので、ジムに行く時間がない、けど家でできる短時間なら有るという方に朗報だと思います。興味有る方は一度観てみて下さい。(今なら送料無料です。)





私も今のところ

 体の筋肉君を少なからずとも、恥ずかしながら鍛えております。もう、歳も歳なのであまりムリはしてはダメダメ!なのですが、、、
 よく相方に言われます。「あんた、それ以上やって骨をおらんとイテや!」「でないと又仕事に差し支えて周りの迷惑をかけんといてや」とキツ〜〜〜〜イ一言以上のことを毎回言われながら筋トレをやっております。

 ただ、やはり自身の体を守るには自分自身しかいません。それに、筋力は20歳をピークに下降をしていきます。体を動かすと言うのは(特に筋トレ)非常にめんどくさいです。ナゼナゼ?「あんなに重たいものを持って体を鍛えなアカンの?」ともしかして本人も思っているかもしれませんし、第三者から見れば不思議かもしれません。でも、よう〜〜〜〜く考えても見て下さい。

 歳を取れば、筋力は衰え、腹も出てき、階段を登れば息切れし家族と一緒にスポーツをすれば子供達に負けかけてしまうかもしれないし、鏡で自分自身の体を見ればこう思います。

「俺って、腹は出ていなかったし腕の筋肉もあったし、体もしまってたよな!」と、、、

 そこで、いっちょ!!!お互い男ですから、多少なりともいい体を目指そうじゃあ〜〜りませんか?(チャ〜リ〜浜風です)
 それに、筋トレをすると自分自身の体の変化が出てきて来ますし、そうなればもっともっと体に自身がついてき、一層なおさら仕事もバリバリとできるかもしれません。

で、提案です。中々運動がする時間ができない方に案内です。家で多少の筋トレ器具があればどうですか?
気軽にできるとおもいませんか?畳一畳の以内のスペースが有れば筋トレの器具は置けます。ならダンベルなら10分も有れば腕は鍛えられます。腹筋の器具でも同じだと思います。
私も、ここ最近チューブトレーニングもはじめました。

最初はこう思います。「家でできるならよう〜〜〜し!!!やろう!!!」グッド(上向き矢印)と、ここからが肝心です。誰もが陥る時です。器具は来たが最初だけ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)これじゃあ〜〜〜ダメダメヨ。
よく言いますが、まず最初の3日間続けてしてみてください。その後、3週間、またもや3ヶ月、多少なりとも体は変わってくると思います。そのように続けていれば、、、、

次にへ、、、

2015年02月15日

さて、今度は、、、

私が買った靴をご参考にして頂いてこれからスニーカーを買われる方のご参考にしていただければこれ幸いかと思います。

 まずは、メーカー名がK-SWISSというメーカー名です。いわゆるスニーカーならナイキ、アディダス、アシックス、ミズノ等々が有名だと思います。私がこのメーカーのスニーカーは初めて購入しました。履いた印象はなかなかgood!!!ですよわーい(嬉しい顔)

まずは、横から見た感じです。
DSCF4388.JPG
どうでしょうか?

続いて後ろからです。
DSCF4390.JPG

これもどうでしょうか?

今度は、ナイキです。パッと見はスニーカーというよりトレッキング・シューズに見えなくもない気がします。見た感じはちょっとゴッツいかな?

DSCF4395.JPG

今度は後ろからです。
DSCF4396.JPG

いかがでしょうか?靴は長時間履く足にとっても大切なものだと思います。いい靴選びをしたいですね。
参考になりましたでしょうか?

さて、今度は、、、

私が買った靴をご参考にして頂いてこれからスニーカーを買われる方のご参考にしていただければこれ幸いかと思います。

 まずは、メーカー名がK-SWISSというメーカー名です。いわゆるスニーカーならナイキ、アディダス、アシックス、ミズノ等々が有名だと思います。私がこのメーカーのスニーカーは初めて購入しました。履いた印象はなかなかgood!!!ですよわーい(嬉しい顔)

まずは、横から見た感じです。
DSCF4388.JPG
どうでしょうか?

続いて後ろからです。
DSCF4390.JPG

これもどうでしょうか?

今度は、ナイキです。パッと見はスニーカーというよりトレッキング・シューズに見えなくもない気がします。見た感じはちょっとゴッツいかな?

DSCF4395.JPG

今度は後ろからです。
DSCF4396.JPG

いかがでしょうか?靴は長時間履く足にとっても大切なものだと思います。いい靴選びをしたいですね。
参考になりましたでしょうか?

引き続き、、、

もう一着です。
今度は同じ素材で柄の違う模様です。

まずは前から、、、
DSCF4378.JPG

今度は後ろから、、、
DSCF4379.JPG

また、右横から、、、
DSCF4380.JPG

ラストは左横です。
DSCF4381.JPG

当のモデルは2回目ということも有り、どのようなポーズを決めようかと悩んでおり???(そんなに悩むことか?)洗面台に入って閉じこもって考えたのでしょう。その考えた挙句の果てのポーズでした。(許してやって下さい。まだ、子供なんで決定
 
 で、気になるかもしれませんので金額の方をお伝えします。元々1900円なのが900円で、なおかつ20%オフ、さらに当日会員で更に500円になりました。(一本の金額)なので相方は「いい買い物をしたわーい(嬉しい顔)」ということで喜んでいました。いたく本人も気に入っていたので良かったのでしょう。まあ、おそらく破れるまで履きつぶすでしょうね、、、

私のではないのですが、、、

ritoru、zyuniaのいわゆるパンツ(ズボンの事ネ)を昨日ライトオンで購入しました。ほとんど貰い物を履いており、あまり買ったこともなく長年履いていたので破れも目立ってきたので、たまたま通りかかったので覗いて観よう!と言う事になりました。

そこで本人が気に入ったのが有りましたので画像をupしたいと思います。
まず、この柄です。ただしこの時ですが本人は、なかなかポーズが決まらず苦戦していました。ふらふら

前からです。
DSCF4377.JPG

で、後ろ
DSCF4374.JPG

で、右横
DSCF4373.JPG

で、最後左横
DSCF4375.JPG

どうでしょうか?本人まだ小柄なのでスボンが多少長いのがちょっと難点のど飴です、、、(あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

履き心地の方ですが、至って気に入っており曰く「暖かい〜〜〜」と言い出してこれでそのまま布団に入ってしまいました。
裏の生地のほうがフリースのような生地になっているのでそれはそれは温かいでしょうわーい(嬉しい顔)
DSCF4382.JPG


2015年02月14日

私の住んでいる地域でも、、、

昨年ですが大型の靴の店舗の店が閉店してしまいました。

 で、仕事用の靴を探しているのですが、正直「これっ!」て言うのが有りません。(スニーカー)この間、船場の地域でアウトレット靴屋さんに行ってきて一足、イオンモールに行ってきてもう一足。買ったのですが、いくら仕事用とはいえ、デザインがもう一つ、、、がく〜(落胆した顔)

画像は近いうちにupします。

 まだ、仕事用にもう一足が必要なので再度探すことにします。靴というのは長時間、履きますから足に良い物を選びたいですよね。見つけました!左記にある店舗なら気に入る靴が見つけれそうです目

どうでしょうか?靴もネットで購入できる時代です。みなさんもいい靴選びしていますか?

靴のことなら、、、


ナイキ、アディダス、アシックス、プーマ、リーボックファンなら必見…チヨダ独占限定モデル靴通販はこちら!
検索
ファン
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。