アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

秋からの大人の本格スキンケア!!ぷるぷる赤ちゃん肌へ〜スキンクリエーター コンセントレート セラム、クリームの口コミ


DSC_0076 (2).JPG





こんにちは〜


心地よい季節になってきましたね。 
そろそろ冬に向かって準備しないといけないのが、乾燥対策!!夏場は肌のたるみとか湿度も多いせいか冬場に比べると肌の調子が良いことが多いのですが、乾燥しやすい秋ぐらいから乾燥のせいで肌の弾力が減りはじめる事が多いです。

夏の紫外線でも肌も弱っているので冬の乾燥しやすい時期の準備と紫外線で弱った肌対策にケアをしたいと思います。

夏の紫外線でも肌も弱っているので冬の乾燥しやすい時期の準備と紫外線で弱った肌対策にケアをしたいと思います。




今日は2020年10月21日より発売される

「スキンクリエーター コンセントレート クリーム AA−W」
「スキンクリエーター コンセントレート セラム AA−W」

を使ってみたいと思います。スキンクリエーター コンセントレート クリーム
スキンクリエーター コンセントレート セラムは医薬部外品の化粧品で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分mートラネキ
サム酸※を配合しているので、夏の紫外線を受けた秋冬のスキンケアにはお勧めの基礎化粧品です。
※トラネキサム酸
続きを読む...
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。