アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月17日

VERY 美ST など雑誌掲載!大人のUVケアSi BODYのレビュー

まだまだ暑い日が続着ますがUVケアどうしてますか?

まさか何もしてない人はいないと思いますが・・・・

私も日焼け予防はしています

いつもはドラックストアで買ってきていますが

UVケアもエイジングケアと同じく大人の日焼け止めを探してみようと思いました


今回使ってみたのは

Si BODY ミネラルUVセラムミルクとミネラルボディシャインジェル

 

6C69E767-EE66-48B7-97FF-38AF1082DF93.jpeg


ミネラルUVセラムミルク


国内最高基準SPF50+/PA++++


ミネラルボディシャインジェルをベースにプラチナナノコロイド、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタエキスや

3種の海藻エキスをはじめ31種類もの美容液成分が入ってます

ビタミンはビタミンC誘導体が入っていないと外に出てしまうので

ビタミンC誘導体が入ってるのは嬉しい


大人にUVケアには良い物いっぱい
541BAB5C-C1CB-464D-86C3-E36AF8FE899E.jpeg


SPF50+/PA++++ですと硬いクリームを想像しますが

こちらのミルクは液体です。

手に乗せるのが大変で水のようなミルクです

つけてみるとサラっと言うよりはしっとり

若いのならサラっとがいいのかもしれませんが年齢も年齢ですがら

しっとり感がある方が良さそうです

白い液体なので肌に白いものが残らないか心配でしたが

軽く馴染ませて行くと白い色は分からなくなりました


5FBBF2CE-8A5D-4ABE-9CA6-49EE7071140F.jpeg



お水に濡らしてみると

水を弾きます!!

濡れても取れにくそうです

最近はゲリラ豪雨もあるし水のかかるイベントもあるし


しっかり水を弾いてますねーー



973E34ED-B277-4992-9CFD-C890DEE7CCDC.jpeg



仕事柄汗の臭いも気になるので汗ふきシートも必須!!

汗ふきシートで軽く拭く程度なら水の弾く感じは変わりませんでした

82070C9F-D82A-4DAC-89AE-FD9948A81BC3.jpeg



朝出勤後自転車なので必ず汗をかくんです。スッキリしたいけど・・・

しっかり拭くとUVミルク取れそうダシ・・・・・

毎日脇と背中だけしか拭いてませんでした

気ななる首元も今度から拭いてみようと思います。



ミネラルボディシャインジェル


  日焼け・気になる黒ずみをケアする美白ジェル

日焼けして色素沈着?

サンダルの日焼けの跡が治らないんですよね最近

冬を越して次の夏になってもまだうっすら黒い

サンダルの跡が取れなくなりました

こちらのクリームは気になる体の黒ずみを改善するそうです

膝や肘などの黒ずみに・・・・・・


BF7BCDC5-E444-4B56-A0FA-75EE8F9E2BC3.jpeg<

手にとった感覚は化粧水みたいな感じで透明ですが

にプルプル弾力感があります

お肌に乗せるとすーーーとなじむ感じ

ベタつきは気になりません

香りはユーリ系とHPにはありましたが

ハーブに近い感じです(心地いい香りです)


D0CA8EBE-02B0-4DF0-A21C-E2DDAE32DAD5.jpeg



パラベンフリー アルコールフリー 鉱物油フリー

なのでお顔にも大丈夫ですしお子様と一緒でも良さそうです

仕上がりの肌感です
6681B104-0BC5-487B-8A18-8680BB29EB7F.jpeg




普段は仕事柄フルメイクでUVケアバッチリです

普段使いにはしっかりカバーできる ミネラルUVセラムミルク

オフの時は化粧をしないと決めているのでミネラルボディシャインジェル

オフのときはベタツキや香りの強いものは苦手ですが

ベタつきがない優しい香りのジェルなら気にならないかと思います。

エイジングケア!!日焼け止とその後のケア

参考にしていただければ嬉しいです

本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】

投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。