アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月12日

AMPLEUR Luxury De-Age  ラグジュアリーデ エイジ トライヤルセットを試してみました〜前編

お肌の曲がり角30代を過ぎると急に肌の調子が悪い

メイクして寝ると吹き出物が増えたり・・・・

以前から使っている化粧品

気にいってるからとか

どれを探したら良いか分らない

と言うことで同じ化粧品使い続けていませんか?

年齢によってお肌の水分、油分、弾力は違うもの

そろそろ以前から使ってる化粧品は卒業しちゃわないと・・・・

これから必要なのはエイジングケア!!


エイジングケアの商品のお試しセットを使用してみました






7027BBDC-0D7F-4387-BE1A-0894CC89ADBE.jpeg




今回使用したのは
AMPLEUR

Luxury De-Age  ラグジュアリーデ エイジ トライヤルセット


化粧水 美容液 クリーム 目元用クリーム マッサージパックが入ってます



3337C78B-2509-458B-BD2B-21B7B7808116.jpeg


まずは化粧水

リフティングローションEXV

米由来の発酵液*ライス発酵液*配合

ライス発酵液とは?


お米由来の成分でお米を発酵させお肌に有効な成分を

取り出したもの

良くお酒を作る職人さんは手が綺麗って言われてますよねーー


89531E63-8505-4C2D-ABC4-C51804532C91.jpeg


使用量はだいたい500円大くらい手に取ったら

お肌にアイロンをかける用に優しく包み込む感じで

軽く馴染ませていきます



3235D975-1C1F-47A9-B923-A70386747839.jpeg



手の乗せてみると水っぽい!!

保湿効果がある物ってドロっとした感じありますよねーーー

香りはローズ系ですがふんわり程度

強い香りではないので私は嬉しいです

香りに癒されたい?って方には物足りないかな?


2,3回押し当てて行くと手に肌が吸い付くような感じ

手に肌が着く感じがするので不思議です。

ベタベタ感はないのでちょうど良いと思います


FE01397B-6076-440A-9DF1-749FB3DEC613.jpeg             



次は美容液

リジュリューションV 



AC1803D7-D28F-4F14-AA1B-FDE3C5286426.jpeg


グロースファクター植物幹細胞、セルフメンテナンスペプチドを配合

良さそうだけど・・・聞いたこと無い

グロースファクターとは


元々は肌にあるタンパク質の一種で老化した細胞に若さを取り戻すよう
働きかけをしてあげる物


植物幹細とは


肌の細胞の修復や再生ではなく、細胞レベルにアプローチでき水分を蓄える事ができる



セルフメンテナンスペプチドとは

、肌本来の再生・修復力を最大限に後押しし、細胞をベストな状態に保つようにする




45785208-6F7E-427C-9AE6-60D4C1126D2C.jpeg

スポイトでとって付ける美容液です

はちみつの用にドロっとしています

手を逆さにしても落ちない程弾力があります

こちらも同じく顔に押さえるようになじませました

化粧水だけも手が肌に吸い付く感じはありましたが

リジュリューションVをつけた後は顔から手が離れる時に

ペチャペチャっと音がするぐらい張り付く感じがしました



A8DEDED3-D740-4373-84E7-79F25A6751EB.jpeg


しっかりと与えた肌に潤いを与えた後に蓋をするためのクリーム


リフティングクリーム V

見えない膜で肌を潤いハリ感与え引き締まった美しさを引き出すクリームです





49E99F60-31FE-43C1-8A8C-14391F7999F2.jpeg


しっかりコシのあるクリーム


少し肌質に油分が多いのでクリームは使わな事が多買ったんですが

せっかく良い化粧水美容液で顔を保湿しても

蓋をしないとせっかくの潤いが逃げてしまいますよねーーー






D6A35B1F-B29B-4402-9BEF-CE8172AE2537.jpeg



パール大くらいの大きさを手に取り顔全体の伸ばしました

コシがあるので若干ベタツキ感が気になりました

夜寝る前など潤いを閉じ込めるのはよいのですが

朝の化粧前は半分くらいが私はちょうど良かったです




F93B6E02-3888-434B-A14B-D1F47EE78C49.jpeg



肌の状態を測定できる商品を使ってみました



C357038A-BD2E-4A5F-B9A0-708B7EF0C6FC.jpeg



 上から水分量油分弾力だ測定できます

右に行く程多くて左に行くほど少ないとなります

普段の肌の様態


異常に油分が多い!!

まだまだ若い?のかしら?

化粧崩れはしやすい方です。

夕方には肌がベタベタに油分でなるんですよねーー



FE29F7B2-1865-436A-A8F8-36965CE7093D.jpeg

全部つけた後

水分と弾力はだいぶ変わりましたが油分が一番なのが気になります

34A604EC-F9A2-47EA-88CC-37FDF140AAB5.jpeg

元々は油量が多いので最後のクリームを少量にした所

全体のバランスが良くなりました

その方により肌質が違うので微調整してあげても良いと思います

季節や肌質によって感じ方は違うので自分で調整して下さい


72340A48-774B-4B7F-84EE-BEE745CB971B.jpeg


お肌の状態です

見た目はそれほど差はありませんが手を頬に当ててみると

肌が柔らかい感じでしっとり感があります

アイクリームとパワーマスクのレビューはこちら
7日分なので7日後が楽しみです






まとめ



AMPLEURケア用品は以前使った事がありましたが少し物足りなくなっていました。

実際肌の状態が以前と違う事!!

いつまでも同じ化粧品ではダメなんだと実感しました

皮膚の薄い目の周り用のクリームやスペシャルケアマスク

パックはつけて洗うとか剥がすとかしか使っていませんでしが

つけたまま寝る事で

肌の乾燥が酷い時はパックでスペシャルケアできる!!

以前から肌が調子悪い!!

と思っているならお試しキットは安価で便利だと思います。

合うか合わないかは使ってみないと分からないですしねーーー

色々試して一番合うエイジングケア化粧品探してみてはいかがでしょうか?

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット



投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。