アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?

5115B57E-613E-4393-B416-0F5607C666D5.jpeg



こんにちは



ストレスでつい食べてしまってスカートがきつい

重は怖くて測れないけどきっと太ってる!!


もぎたてスムージーはおなかで膨らむから空腹感がを感じられないので食べないダイエットが苦手な方にはお勧めのスムージーです。

スムージー1杯でビタミン、鉄など女性に嬉しい栄養もたっぷりです。


【もぎたて生スムージー】
公式HPはこちら

続きを読む...

2020年06月13日

コロナ太り解消に!!もぎたて生スムージーは美容にダイエットにお勧めだよ〜

商品_6.jpg



こんにちは


自粛太りでダイエットしていんだけど、ヨガ教室はお休みだしダイエットは続かない・・・・

冬のお正月太りにも活躍した温スムージーの姉妹商品もぎたて生スムジー!!


温スムージーが美味しくて腹持ちが良いので空腹感がない!!空腹感に耐えられない人にはお勧めのダイエットスムージー!!

もぎたて生スムージーは女性に必要なビタミン、鉄、乳酸菌配合!!美容にもお勧めのスムージーですよ。


【もぎたて生スムージー】公式HPはこちら



関連記事

温スムージーの口コミ ?スムージは痩せるの?効果は?

2019年12月19日

タピオカでダイエット?!お嬢様酵素でダイエットも辛くない?!

279E1EC4-269D-4503-8341-4D60EEF18B39.jpeg



もうすぐ年末美味しい物食べ過ぎてしまいますよね〜

年末だけはダイエットを気にせずに美味しいい物食べたくはありませんか?

でもキツイダイエットはイヤ!!楽しみながらダイエット!!そんな願いが叶うのが


お嬢様酵素です

マンナンからできたタピオカを飲むだけと簡単嬉しいいダイエットなんです。

お嬢様酵素詳細はこちら














ダイエットしながらタピ活?



ダイエットって辛い美味しくない、お腹が空きすぎて1日中食べ物の事を考えてしまい辛い大変なイメージでした。
やっぱりダイエットは楽しくなきゃ!

そんな私が見つけた商品がお嬢様酵素なんです。
簡単に言うとマンナン(コンニャク由来の成分)と酵素の入つたドリンクです。


酵素とはなに?



酵素とは元々人間の体の中に物ですが加齢や不規則な生活を続ける事で酵素の量が体から減ったりします。最近食べても胃が重いとか、体調が優れないとか?普段食べた物は少ないのに体重は増えて行く事など加齢になるに連れていろんな体の不調が出てくるのを整えて上げるのが酵素なんです。




タピ断食なら続けられそう






マンナンタピオカは飲んだ事はありますか?


この夏主流になったタピオカは芋(炭水化物)でしたがお嬢様酵素はマンナン(コンニャク)以前から実はタピオカは飲んでいましたが以前市販されていたタピオカはマンナンしか見たこと無かったんです。ですから美味しいしダイエットにも良いとはこれは続けるしかないですね。


お嬢様酵素は発酵食品でもあるためお腹にも優しくマンナンと酵素でお腹をすっきりさせるさせる事により、肌の調子が良くなったとか、評判の高い今話題ダイエットドリンクです。





飽きない味も4種類!!


16BF3AD9-A101-42A3-BC47-2693357C1FA3.jpegD0BE9B10-BAE4-421E-8C1A-B5EA8110C816.jpeg

234CF224-6787-47B1-8F82-ADA7B7932125.jpeg2B3160EC-A1FD-41F6-8670-E827C94B4D17.jpeg




<<<お味の詳細成分はこちら




年末におすすめのお嬢様酵素の使い方





お嬢様酵素は置き換えてあげるとリバウンドもしずらいです。一番良いのは夜をお嬢様酵素にして日中は普段通り食べる方法!!
夜はどうしても太り易いので寝るだけの夜置き換えると翌朝スッキリしますのでおすすめ!!食べ過ぎた次の日は調整で夜だけでもいいし体重が増えた時は継続して続けても・・・・・

食べ過ぎた時の体重調整簡単なので試してみて下さいねーーー。

<<<<お嬢様酵素ダイエット始めてみる






2019年10月30日

温スムージーのクチコミ 本当に痩せる?!お味は?


温スムージー


kago(1).jpg

やさいとろける温スムージー



以前TVで、見たはるな愛さん

最近スリムになってる!!!

はるな愛さん東尾理子さんの広告本当に綺麗になれるの?!

スムージー置き換えダイエットで体がスッキリするのは分かるけど

気になる事がいっぱい!!!

温スムージーに付いて調べてみました







どんな人ににおすすめ?



綺麗になりたい方
栄養もしっかり取りたい
少量で腹持ちが良いものが欲しい
体が重い!!むくんでる
30代以降の人



ダイエットフードって色々な物があって栄養は基本豊富物が

多いと思います。

温スムージーも栄養豊富!!1日分のビタミン鉄の3分の1がこの1袋で

取れます。  ダイエットだけではなく忙しい人の朝ごはんなどダイエットには

関係なくバランス良く摂取出来るのは嬉しいですね

酵水素328選も配合されていますが


ところで酵水素328選って?


酵素とは人間の体のなかに元々あるものです。

その酵素のおかげで日々元気でいられるんですよね。

食べ物を消するためには

消化酵素など体の中で元々作り出す物なんです

作り出すなら摂る必要ないのでは?

加齢によって皮膚の水分や筋肉など減ってきますよね

酵素も年齢によっては減ってきます。もちろん若いうちは酵素も体で

沢山作り出すことが出来るので必要ないです。

なので酵素は若い人はあまり実は必要ではなくて

年齢的に不具合が出てきた時に日々の生活に取り入れた

方が良い食品なんです。


温スムージー
〉〉〉HPで見てみる



温スムージーの詳細




クリームコンソメ味


69BADA87-D3C2-47CE-A324-4EBDC22948FE.jpeg




トマト味



15829D32-7122-4800-8AFD-B549E261801A.jpeg





原材料


F6482E95-FF1F-43DE-9EF1-F50FFB4DF4B2.jpeg



お野菜の他に 水素328選 ビタミンと鉄分が入っています

スプーン1杯で沢山の栄養が取れるのは嬉しですね。



1896639F-4365-4BC9-A3F3-EAD70EC27DCA.jpeg

細粒はこんな感じです

細かい細粒ですが見た目はこの量で本当にスムージーになるのか

ちょっと不安ですが

スプーン1杯お湯200CCだけで混ぜるだけ!!

お湯があればどこでも手軽に出来るので

会社などに置いて置いても良いかな?と思います。

B73E63D4-DDD6-4E70-8B77-4B00082E99FD.jpeg


注意!!

マンナン(コンニャク)は入っているので腹持ちが

よいので空腹感が少ないので食べたい要求は少ないかな?

混ぜるだけで簡単にスムージーになりますがすぐ飲まないで時間が

経つと固まってしまいます。飲まずに置いていたら

ゼリー状になっていました。

ですから作ったらスグ飲んで下さいね。

固まっていてもゼリーみたいで美味しかったですけど・・・





6A1DD60C-AD76-4FCC-BE5A-1538257579B9.jpeg








食べた感想は?



ポタージュのような食感

でコンソメの味が効いていて美味しい。

固まるとずっしりしていますのでお腹に入れた時

しっかり溜まるので腹持ちもいい!!

満足感のあるスムージーだと思います。



ダイエットはじめるなら温スムージー




クチコミ




アマゾンより

ダイエット食品としては驚きのおいしさでした。クリームスープって感じです。
食べた感がほしいので、白滝入れてますw


温スムージーは販売してまだじ時間がたっていないせいか

アットコスメやアマゾンには出ていません。

お味については美味しいとのクチコミがありました。

私も感じたんですが美味しく食べられると言う点では


私も同じスープがポタージュのようで美味しい。

アレンジレシピで飽きないように工夫しても良いです。

お湯ではなく牛乳やジンジャーペーストを入れると

ポカポカして温まるのでおすすめです。

ジンジャーペーストとは

悪い評価も探しました


効果が分らないとの声も多かったです。サポートセンターに

問い合わせている方もいらっしゃってサポートではオンスムージー

3ヶ月は続けて欲しいとの解答でした。

即効性はないみたい

1食置き換えたり健康維持で長期間続けるには

栄養のバランスも取れて良い商品です。

自己流だとどうしても栄養のバランスも偏ってしまうし・・・・・

毎日忙しいと同じものばかり食べ続けてしまうし

最近は私も韓国ブーム!!毎日トッポギ

炭水化物ばかりでしたね。食事も面倒になるとつい

炭水化物に頼りがち!!温スムージー


ならお湯で溶くだけ簡単です。



まとめ



夏に人気だった商品もぎたてスムージー

はるな愛さんや東尾理子さんが使っている商品です

二人とも最近スッキリしてますよねーーー

それをみてこの商品

冬用に暖かいスムージー

スムージーと言うよりスープが近いかな?

手軽に簡単に取れるし栄養豊富!!

寒いときには冷たい物よりは暖かい物のほうがあたたまるし

少量でお腹も満たされる温スムージー

1箱15日分で4900円(税別)  1食あたり359円

例えばお昼をこれにすればお昼代ワンコイン以下!!

お湯があれば簡単にできるし腹持ちが良いので満足出来る

お弁当を作ったりお昼ご飯を買いに行く手間も!!

お昼ご飯が一番続やすいかな?と思います。

もちろん3ヶ月は続けたほうがいいので温スムージーは

定期購入がオススメです。

初回のみお得な1480円  1食分108円

2回目以降は3980円です  

続けるなら定期購入が一番お得です

お電話で日にち変更が15日から90日が出来るので

自分の都合に合わせて選んでも良いと思います。

おやすみや変更は10日前までに連絡すれば出来きます。

定期購入はお安くお得ですが注意もあります


3回分を注文しなければい規定がありました。1回では止められないから

考えて注文して下さいね。

年末のお正月太り対策や入学式のスーツがきつくなった!!

と言う方!!今のうちからオンスムージーで綺麗なママ目指して下さいね。




温スムージーを詳しく見てみる
  ▼  ▼  ▼
やさいとろける温スムージー







2019年10月27日

お菓子でダイエット!!Gowvies 美味しい栄養たっぷり


Gowvies気軽にお菓子でダイエット



19F40D46-7906-4EE0-AD66-6D0339872AB3.jpeg



以前より痩せにくなったと感じた事ありませんか?

ダイエットドリンクやサプリ!

食べないなど色々ありますがスナックが菓子で

ダイエット!?

を見つけました。

お菓子が大好きでお腹が空いたらパリパリ

ビールのおつまみにパリパリ

美味しいてましよね。

もしかしたら楽々に続けられる?かも

お味は3種類!

チーズ&チキンオニオン 

帆立バター&トムヤムクン

蜂蜜エッグタルトの3種類

粒がしっかりしていて噛みごたえあるから

1袋でも満足出来るかも?

Gowviesの特徴




スナック美味しいのにダイエット?と思われるかもしれません

もちろん普通にごはんを食べてGowviesを食べるのでは痩せません!!

普段の食事の中に1食置き換えるだけでも大丈夫!!

なので一番自分のスタイルに合わせる事ができます


管理栄養士中井エリカ氏も太鼓判!!

スーパーフードキヌアも使ってカリカリと食感もいいので

少量でも満足感があるかなーー?と思います

【低GI値のスーパーフードが主原料だから安心・スナック菓子でダイエット】

出来るのでストレスは少ないと思います。

1日のGowviesダイエットの一例



私はいつも仕事の後の晩酌が楽しみ

と言う事でお酒は減らせません!!

つい食べてしまうおつまみをGowviesに変えて

もちろんお酒は糖質の少ない焼酎!!

ストレスがないので続けられそうです。

蜂蜜エッグタルト味もお酒に合います

甘いかな?と思いましたが甘しょっぱいお味で

おつまみには相性がいいですよ。





AD796C45-EA27-4458-BB3D-5CB8F491F3D5.jpeg


ダイエットってあんまし美味しいものないし

ドリンクなど持ち運びがしづらいのが難点

忙しい人でも個別パウチだから持ち歩きが出来るのも良いですね


お酒の好きな方必見!!


ごはんは抑えられてもお酒は無理ーーー!!

おつまみも食べ過ぎちゃう方にはお酒も糖質オフの発泡酒や焼酎

【低GI値のスーパーフードが主原料だから安心・スナック菓子でダイエット】

糖質を気にしている方にもGowviesなら気にさずに食べられますよ







お得キャンペーン

18箱3500円が定期購入だと3000円!!

更に初めての方は1980円と嬉し価格

夏太りしちゃったとか年末食べ過ぎてしまうので

今のうちから調整?!などなど

辛いダイエットはもう辞めちゃいましょう!!

           
【世界も驚く】注目の置き換えダイエット【ガウビケス】
公式サイトはこちら

     ▼  ▼  ▼




2019年08月14日

大人女子は置き換えダイエット!!美穀菜で綺麗にスリムアップ!!

食べて無いのに最近全然痩せない

糖質ダイエットは炭水化物好きすぎてつずかなかったし

お米を食べたいけど綺麗になりたい!!

みんな思いは1つだと思います

でも若いうちは痩せたら綺麗だったかもしれません

ただ30才以降は痩せると肌のたるみやシワなど痩せすぎる事での

リスクが多いです。

綺麗になりながらスリムを目指す置き換えダイエット

1日の1食を置き換えるだけ

ご飯をあきらめ無くても良いのがよいですねーーー


公式サイト【BROOK'S 美穀菜】



ブルックス 美穀菜


ブルックスと言えばドリップコーヒーをイメージするのではないでしょうか?

私も通信販売で買ってました飲んでました

コーヒーを扱う会社からこそ独自の成分を抽出しているそうです。



1箱30個入り

1日1回でしたらちょうど1ヶ月分!!

栄養豊富なのでサプリはいらないかも?ですねーー



CBBC8BA7-485A-42B5-B064-51FEF1A18F5E.jpeg



  1. 美味しい
  2. 1食あたり約59Kcal
  3. 天然食物繊維がサイリュウ無ムが満腹感をキープ
  4. 17種の国産穀物医と10種類の国産野菜で栄養たっぷり
  5. カラダに嬉しいコーヒーポリフェノール



美味しい


黒糖の優しい味わい6種類のフレーバーで飽きずに美味しく飲めます


1食あたり約59Kca




水で溶かした場合59kcalと非常に低カロリー
1食置き換えるだけで効果的にカロリリーダウンできます

 

天然食物繊維がサイリュウムが満腹感をキープ




オオバコの種皮から作られたサイリュウムは水溶性と不溶性の食物繊維を
バランス良く含む天然繊維です
不足しがちな食物繊維を得られるだけではなっく水分に含むと30倍に膨らむため満腹感を
感じられます


17種の国産穀物医と10種類の国産野菜で栄養たっぷり




高栄養・低カロリー腹持ちの良さが特徴です。
更にケール、ブロッコリーなどの10種類の野菜の栄養を配合してます


カラダに嬉しいコーヒーポリフェノール



自社コーヒー生豆からコーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)を抽出し100mg配合しました



金ゴマきなこ 黒ごま 抹茶 あずき コーヒー ココア6種類


811F3532-9054-415A-986B-D3C86BF462FD.jpeg


実際に水だけで飲んでみました


私が飲んでみたお味は!!

黒ごま

黒ごまはお団子やら黒ごまペーストやら普段料理の素材にする物で

好きな味なのでまずこれ!!


DF5F764D-C86E-472D-9E98-40D5D4BCD938.jpeg



水だけで飲んだ感想ですが

うーーーん

味が薄いいかなーー?って思います

頂いたリーフレットには牛乳、豆乳、アーモンドミルク書いてあります

この3種類をいれたほうがいいかな?


オススメは豆乳!大豆イソフラボンも取れる



大豆イソフラボンンは女性ホルモン「エストロゲン」(卵胞ホルモン)に似た働きをし、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれる事があります


牛乳ってカロリー高いし乳臭さが苦手です

低脂肪やアーモンドミルクはカロリー低いけど甘味が少ない 

成分無調整豆乳よりは調整豆乳のほうが甘味があるし混ぜた時にクセがない!!

我が屋では青汁やババナジュースも豆乳です

カロリーは100ml50cal前後 鉄分 とカルシュウムも取れるので 更に栄養価

アップだと思います。

好みに合わせて選んで下さいねーーー


美味しい飲み方



  1. 水または牛乳 豆乳 アーモンドミルクを200m入れます
  2. 美穀菜1袋を入れシェイクする
  3. ダマにならないようよく混ぜる






A9E39B92-68C4-44FC-9FA3-9EF265CB0515.jpeg


食べないダイエットしてませんか?



若いうちはリンゴだけとかゆでたまごとか少量しか食べないダイエット

していました

だたそうすると栄養不足で肌のたるみや乾燥、肌荒れが出てきて

痩せていても綺麗ではいられなくなる!!

細いけどシワシワではせっかくダイエットした意味がない

無理なダイエットでは続かないし・・・・・



美魔女になるための提案


置き換えダイエット!!



大人のための置き換えダイエット【美穀菜】


1日の1食だけ美穀菜にして2食は普通に食べる!!(もちろん食べ過ぎはダメよ)


私の1日の食事予想



朝    白米  納豆 スクランブルエッグ バナナジュース (毎日ほぼ同じ)


昼   美穀菜


夜  主菜(肉、魚) 味噌汁 小鉢(和え物など)


仕事帰りが遅く昼が遅くなるので食べないんですが

お腹が空きすぎてどか食いをしてしまうので食べないお昼を軽く済ませ

栄養も取り夜の食べ過ぎ防止に!!

その人によって生活リズムがあると思うので

朝でも夜でも私のプランの用に昼でも良いと思います





よくある質問



Q  1日1回が面倒まとめて作ってもいいですか

A

保存料など使っていないため作りお期せずお召し上り下さい

Q  産後ダイエットに飲みたいのですが

A  妊娠授乳中は栄養素を摂取することが大切です
   ダイエット目的ではおすすめしません

Q 朝・昼・夜いつ飲めばいいですか

A  ご自身のライフスタイルに合わせてお召し上がり頂けます
   夜に置き換えると効果が分かりやすいです





 
まとめ






大人女子はただ痩せるだけではダメ!!

ホルモンのバランスが崩れたり

ストイックになりすぎるあまりリバウンドをしています

美味しく長続きするダイエット

置き換えダイエッでト好きな物を食べながら綺麗にスリムを目指して下さいね





 HPはこちら

【BROOK'S 美穀菜】
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。