アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月13日

Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力

5D933FE3-95D9-44E7-AD3B-DCE1B34B1019.jpeg


VOCE2019年度 上半期 読者の選ぶBESUT COSME

クレンジング部門1位


ララヴィはクレンジングの評価が高い!!

実は他メーカーのクレンジングバームを以前使用しましたが

、肌に合わない商品があって今は使用していませんでした。

毛穴用を注文しましたが肌が腫れてしまって・・・・・

洗浄力が高いクレンジングバーム魅力だけど肌荒れが

気になるのでまずはお試し7日で化粧水、クリーム、クレンジングバームの

ララヴィトライアルセット注文してみる事にしました。











Lalavi 7DAY トライアルセット




ララヴィトライアルセット商品の特徴

30代を過ぎ年齢的には肌のトラブルが多くなってくると


思いますが、20代の頃と違い肌の角質層が固くなるんです。

肌の角質層が固くなるとどんな化粧品を使っても肌が吸ってくれないので

角質層を柔らかくする必要があるんですね。

ララヴィはオイルインにすることによって肌を柔らかくして美容成分を

お肌がすーーっと吸ってくれる用に届けてあげる基礎化粧品なんですね。

美容オイルを化粧水前につける導入液のような使い方も

あるのでオイルインなのは時短にもなるのかな?

と期待しています。







注文方法は納期は?届いた商品




webにてHPをクリックし注文していきます

ララヴィトライアルセットは アマゾンアカウントからの注文もできるので

会員登録の際の面倒な住所氏名登録や自動で

入力出来ているしアマゾンPAYでもお支払いができました。

注文してから到着までの納期はその日に注文して翌日には

届いたのでビックリ!!早い納期でした。

こんな感じで届きました

6598A950-D09F-407A-B733-E70C9102B12F.jpeg

私が外出中だったので娘が受けとってくれました

どんな中身なのかワクワクです!!

いくつになっても届いた物を開ける時は何だか楽しみなんですよね

しっかり容器が動かない用に梱包してあります

クレンジングとクリーム用?でしょうか?

お試し用にもパチュラが付いていました。

お試しセットなのにこのクオリティです

D6F9D494-C1E5-4F0F-8E93-BCCA1F0B8956.jpeg



6AD54AF5-852B-4AB6-BF91-B64E72D2CCC2.jpeg


7日分とのことですが7日以上使えそうな量!!

これからじっくりララヴィトライアルセットを試してみたいと思います。


ララヴィクレンジングバームのクチコミ




2AFDD9A8-849F-4E84-A67C-42C6644756B0.jpeg
 



世界の有名ブランドフレングランスを手がけてきたフランスのアラン・ベルジュ氏が香りの監修香りには期待が出来そうです

主成分

水添ポリ(C6−12オレフィン)、パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG−20グリセリル、ポリエチレン、ラウリン酸PEG−12、ステアレス−5、トリイソステアリン、炭酸ジカプリリル、フェニルトリメチコン、アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、バオバブ種子油、サルビアヒスパニカ種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ニオイテンジクアオイ花油、アオモジ果実油、エンピツビャクシン油、パルマローザ油、オレンジ果皮油、クスノキ樹皮油、チョウジつぼみ油、ユーカリ葉油、ローズマリー葉油、ラウロイルリシン、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、ステアロイルグルタミン酸2Na、酸化鉄、水酸化Al、香料



ララヴィクレンジングバームを実際に使ってみました


落ちにくい上からテント口紅 ウォータープルーフアイライナー 、マスカラ

を実際につけての洗浄力の実験です


2E2C293D-3EA3-41CC-BA92-0891F0400565.jpeg



ララヴィクレンジングバームの使用方法はパチュラにさくらんぼ粒大を乾いた手にとって手の上でなじませます。

軽くマッサージするだけと記載がありますが果たして取れるんでしょうか?


1127C461-DD4F-4DF2-8B03-3964AD0AF7AD.jpeg
7CF15191-313E-4254-9535-801A1B5D0D09.jpeg
C2790581-D5DA-48D6-9249-26CC86D01735.jpeg

この中で一番最初に取れたのがティント口紅本当に軽くスルっととれました。ティントなので

食事をしてもしっかり残っている物だったので驚きました。

次に取れたのがマスカラ!!ウォータープルーフなので洗浄力の弱い

クレンジングでしか落ちない物です。涙にも強くジェルクレンジング

では落ちないしっかり派のクレンジングで無ければ落ちない物なので

2番目ですが強くは擦らずに取れていました。

最後はアイライン若干擦らないといけないかな?と感じました。

これも涙に強いウォータープルーフの強力な物!!

通常の物なら時間は掛かりませんでした

919875C2-FDE8-4FE1-8405-0644F46B6602.jpeg


全て馴染ませるとなくなりました。

今回はかなりキープ強めのメイクで試しているので

強めでなければ時間はかかりませんでした。

仕上がりはコレ!!

汚れを浮かせるオイルと汚れを絡めとるオイルの2種類

オイルでメイクだけではなく毛穴もスッキリお肌の透明感と

オイルのツヤ感でうる艶の仕上がりです

2つの洗浄成分のおかげでダブル洗顔不要!!

疲れて眠い時にダブル洗顔しないで寝てしまう事もあるので

時短にもなりますね。



87AE00AF-29B1-4752-BB8A-F6CF8F7170A6.jpeg


心配だった刺激や赤みは感じませんでしたが心配の方は

少量手にとって(パッチテスト)をしてみても良いですよ。

私も手で大丈夫でしたから、顔にもチャレンジしたいと思います。

クレンジングバームの良いところは毛穴のブツブツケアも出来るので

主人や娘たちにも好評でした。

乾燥による小シワのケアにも使える!!クレンジングと小じわケア

今までにあったクレンジングバームと違う所はココかな?

と思います ※効果評価試験済み


<<<ララヴィクレンジングバームの詳細をみて見る





ララヴィオイルインローション



D2B3D153-EFD7-4D2C-85DE-B36DAA624C25.jpeg






ララヴィオイルインローションの特徴


ララヴィの化粧水の中にオイルを入れる事で化粧水のの馴染みが

得なるのでコレ1本で化粧水と乳液の役割なんです。

化粧水にオイルを入れる?イメージではドレッシングです

オイルとお水がスパット別れているイメージですが

ララヴィオイルインローションは特に振ったりしなくても独自の技術で

オイルを分散しているので特にオイルが入っていると言う見た目では

感じませんね。



7A2F73E8-4AF4-4BFA-BF02-A0726A5559C2.jpeg

主成分

水、エタノール、グリセリン、BG、マルチトール、ジフェニルジメチコン、ユビキノン、クレアチン、ヘキサカルボキシメチルジペプチド−12、ハス花エキス、ウイキョウ果実エキス、オプンチアフィクスインジカ種子油、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ニオイテンジクアオイ花油、アオモジ果実油、エンピツビャクシン油、レモン果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、ベチベル根油、ラベンダー油、ベルガモット果実油、ジャスミン油、ジグリセリン、ペンチレングリコール、グリセリルグルコシド、ポリグリセリン−6、ポリクオタニウム−51、メチルグルセス−10、メチルグルセス−20、オクタカプリル酸ポリグリセリル−6、塩化Ca、キサンタンガム、ジェランガム、ジメチコン、フェニルトリメチコン、フェノキシエタノール、香料




ララヴィオイルインローションを実際に使ってみました



水っぽいテクスチャです。 オイルインですがとろみとかベタツキとは

全く感じられません。

つけた時手に吸い付く感じはないのでちょっと不安ですが・・・・・

香りは優秀です


手に取ったときの香りがすごいです。

アロマオイルのような感じの香りにいやされますね。

いつもアロマオイル自宅にあって気分転換に使っていますが

その中でも一番好きなかおりオレンジとゼラニュウムミックスに似た

香なんです。化粧水に香りはあまり考えていませんでしたが

香りは鼻で感じると脳がリラックスするのでリラックスできそうな香りです

成分にはラベンダーも入っているので顔にアロマを塗ってる感じです。

クレンジングバームは植物系の香りが柔らかでしたが

ローションの香りは今まで使った化粧水の中では一番好みです

本当に良い香なので香りにこだわる人にはリラックスできます。

D7BCA188-3090-4433-A71D-E70FB15AF2F2.jpeg


使い方は500円硬貨だを手にとってしっから包み込む用に

ハンドプレスして下さい。お肌に吸い込む感じを感じる事ができます。

普段ねっとり系の化粧水を使っている方には物足り無いかもしれませんが

サラっとしているのでメイク前にも使いやすいテクスチャだと思います。

手に張り付く感じではなくて水分が肌に吸い込む感じを感じることが出来ました。

7081628E-8B6F-4EA1-B3BF-63996995FD21.jpeg

べたつかないのにお肌ふっくら柔らか



化粧水 乳液 美容液 が入っているので肌に水分を与えて

美容液で肌に栄養!乳液で角質層に蓋をこれ1本でしていく

事が出来るので忙しい時でも時短ケアが出来ますね。

1つ1つのケアは時間がある人ならゆっくり出来ると思いますが

忙しい30代はなかなか時間が掛けられないので時短ケアで

プルプル感は嬉しいです。


<<<ララヴィ オイルローションの詳細を見てみる




ララヴィシフォンクリームのクチコミ




2F0341B0-BC3D-4012-B155-87E7969C6338.jpeg

しっかり保湿して栄養を与えた肌にはそのまま放置すると

せっかくの美容成分がどんどん外に出てしまいます。

なのでしっかり皮膚の一番上の部分に蓋をして

水分を閉じ込めてあげることが大切です。

クリームを使う事が大切なんです。

以前は乳液と化粧水だけで済ましていましたが

エイジングケアが必要になる30代以降から肌の乾燥が酷くなってきました。

若いうちはオイルと水分のある乳液だけで良いのですが

どうしても肌の状態が変わってきてしますとより油分の多いクリームで

より水分の放出を防ぐ!!そのためにエイジングケアの必要になった

年代ではクリームが必須という訳です。

20代の用に水分と油分がたっぷりある若い子にはクリームは

いらないようです。ただ乾燥肌の人には若くてもクリームを

使って見たほうが良いです。

普段から乾燥が気になる人はクリームも使ってみるとお肌の状態が

変わるかも?!しれませんね。

9E1DCFA0-F830-4701-A763-6CAF0FE9F934.jpeg




成分


水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、イソヘキサデカン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、合成ワックス、セラミドAP、セラミドNP、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、カリオデンドロンオリノセンセ種子油、チャ葉エキス、サトザクラ花エキス、酒粕エキス、アラリアエスクレンタエキス、シア脂、テオブロマグランジフロルム種子脂、マンゴー種子脂、ニオイテンジクアオイ花油、パルマローザ油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、イランイラン花油、コショウ種子油、ニュウコウジュ油、ビャクダン油、BG、ソルビトール、マルチトール、オレイン酸エチル、オクチルドデカノール、ラノリン、アラニン、水添レシチン、コレステロール、リゾレシチン、コーン油、DPG、クエン酸、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料


ララヴィシフォンクリーム の特徴


78FCEAF6-3D93-4359-8108-A819F6FFD2B4.jpeg




3種類のボタニカルバター(シアバター、クプアスバター、マンゴーバター)

濃厚なクリームなんですが固めではなく柔らかなテクスチャです

香りはオイルローションと違ってアロマ系ではないです。

クレンジングバームに香りは似ていて3種類の中ではこれが一番苦手です






使い方


パチュラでパール1個分でちょっと固めなので両手で温めた後

顔全体に伸ばして下さい!そのまま使うと伸びが悪い感じが

しましたが、手で温めた後だとよく伸びます。

しっかり水分をガード出来るやや重めのクリームです。

エイジングケアを意識している方や乾燥肌には水分が逃げずらいので

向いていると思いますがオイリー肌にはややべたつくと思います。

Tソーンに普段からテカリがあるのでその部分だけ塗ると私は

ちょうど良かったです。


F4BFD5D9-B86E-44D1-994A-6818953ECF2A.jpeg
BD220C37-D8E7-43D8-BEA4-713EC101F496.jpeg
8D84D39F-57A4-4356-959E-3F8D3590FE1D.jpeg

仕上がり更にしっとり



ビタミン三種をナノカプセル化することで肌の角質層

まで届こることが出来る用にしており年齢特有な悩みにも

対応する事が出来るので30代以降の肌悩みにはクリーム

でケアしてあげると良いと思います。

>>>ララヴィシフォンクリーム詳細をみてみる


アットコスメでの評価も調べました



ララヴィクレンジングバームのクチコミ

使用して3日目です。
初めは匂いがちょっとなあと思っていましたが慣れると平気です。

使用感は感動でした!
硬めのテクスチャーですが体温ですぐ溶けて馴染みやすくマッサージ兼ねてクルクルしてます。
乳化後洗い流すとベタつくのではなくしっとり感の残る洗い上がりでした。
その後のフワフワ&ツルツル感が最高です!
化粧水、美容液の浸透もいいです。

ただ、お値段が・・・
毎日使いではなく週2何度かのお肌のご褒美に使おうと思ってます。

@cosmeさんよりプレゼントで頂きました。
とりあえず1週間使ってみましたが普段2000円ぐらいのクレンジングを使っていて更にバームタイプは初めてだったのでドキドキしました。
固定出来るスパチュラは凄く便利です。増えてほしい…。
バームは見た目は硬いですが手で擦り合わせればすぐに溶けてトロトロになります。肌に負担がかかってる感じもなく濃いメイクもしっかり落としてくれます。なのにつっぱらないし乾燥しません!もちもちです。
肌も明るい感じがありますし何より毛穴の黒ずみが薄くなりました。もっと使い続けたら無くなるかなぁと期待して使ってみます。
難点は香りが強いです。ハーブ系の香りが好きな方には良い香りですけど・・
1ヶ月使ってみてめちゃくちゃ良ければリピート考えます。

有楽町マルイのイベントで購入しました。
アイラインもキレイに落ちます。

冬は乾燥肌にはつっぱり感は、和らぎそう。

ただ、モノがいいだけに、お値段が私にとっては高いので使い切ったらリピー


ララヴィオイルローションのクチコミ



Rusticaさん

39歳普通肌クチコミ投稿324件

7購入品リピート

2019/10/27 14:01:11

以前モニターで頂いて、気に入ってリピート購入。
高いけれど自分の肌に合っていて、うるおうし、はだがきれいになる。ちいさな触るとわかるていどの顎のプツプツも改善されるし、生理前はララヴィをつかってます。

色々と化粧水使っていて、色々とおススメはあるけど、30代後半の同世代の乾燥の悩みや肌にツヤがない元気ない、小じわでてきたって言う友達にはススメています、それくらい好きなコスメ。
美容液、乳液、化粧水が一本で済むのと、
ブランドのこだわりや成分、香り、コンセプトも好きです。大ファン!



あーゆーまま・☆゚:*:゚さん

33歳敏感肌クチコミ投稿2件



@コスメさんで当たりました!まず、お洒落な袋にはいっておりテンションがあがりました!
私は乾燥肌の敏感肌、肌がとても薄いのですがローションは、ひりつくこともなく、今のところ湿疹もありません。まだ夜だけの使用なので続けて使ってみようとおもいます!(^^)
とても香りが良く、柑橘系の香り!ローション一本で三役。とゆうところがすごくいいと思います。つけた後はしっとりしています。水分量と、必要な油分で、肌悩みが少しでも減ったらいいな!っと思える商品です。

たらまりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

45歳混合肌クチコミ投稿68件

フォロー

7購入品リピート

2019/2/19 20:46:28

こちら最高評価にさせて
いただきます

リピートし続けています
途中で色々サンプルをいただき
試してみるのですが
荒れたり等のトラブルはないのですが
メイクのりがイマイチになったり
していました
サンプルがなくなりまたこちらに
戻るとメイクのりも良くなります
私にはかなり合っているんだと
確信しました
蒸し暑い時期ですが同シリーズの
クリームも乾燥時期より少なめですが
使用しています
嫌なベタつきは無く使用出来ています
今まで色々使用しましたが
ここまで良さを実感出来たのは初めて
です



ララヴィシフォンクリームのクチコミ

@cosmeさんのプレゼントで頂きました!
普段は導入液→化粧水→乳液で終わりなうえに、ずっと同じものを使ってきました。
肌をチェックしてもらうと皮脂が足りていないといつも指摘されるのが気になっていたのですが、何をプラスしようか…とずっと何にも手を出せずにいました。こちら使ってみて数日ですが、とても肌が潤います!手にとった感じはニベアっぽいですが、よく手であたためて肌に伸ばすとベタつくことなくスッと馴染みます。朝になってもしっかり保湿されているのにオイリーな感じになることもなく、勿論前髪にも影響なしで感動しました。
\8,000と自分で買うには少しお高めですが、目安の量でよく伸びるのでコスパも良いと思いました。花粉で肌が荒れやすい時期ですが、肌荒れもなしです。肌のチェックを受けるのが楽しみです!


アラフィフには すこーし 保湿力が足りないのかも…
もしかすると 3点ともオイル美容のお品なので、逆に 引き算して サッパリ系のローションなどと合わせると良いのかも知れません(あくまで個人的な意見です)
私には 合わず残念でしたが、可愛いボトル パッケージ 合う方が羨ましいです。




ララヴィはクチコミだと合う方合わない方様々でした。香りについても様々

感じ方は色々なのでトライアルセットは自分で判断する機会かな?

と思っています。

詳細をみてみる
▼ ▼ ▼
”ララヴィ”トライアルセット




ララヴィ店舗で買える場所は?


実店舗はララヴィ 有楽町マルイ店で購入ができます。



マツキヨ、イオン、ロフト、コスムストア探してみました。

色々調べてみましが、普段売っている場はドラックストアやショッピングモール、コスメショップにはありませんでした。

HPなら探す手間もないし送料も無料なので楽かもしれませんね。



ララヴィ公式サイト





まとめ



ララヴィトライアルセットを注文しましたが到着の速さに

驚きました。決済はカードはもちろんラインペイも使える

アマゾンペイも使える。カード払いが苦手な方にはコンビニ払いも

できました。伝票は商品の中には入っておらず後日郵送で届きました。

なのでちょっとビックリしましたが・・・・・・。

今回のトライアルを試してみてこれはいいけどこれは合わないとか

少量だから実際に試せる事が良かったです。

私はララヴィクレンジングバームとララヴィオイルローションが私には合っています。

クリームは混合肌なので若干べたつくのでクリームは合わないようです。


肌質や香りなどを確認するための価格1500円送料込み

しばりもないので1回だけの購入も
なので気軽に試せると思います。

特に敏感肌や乾燥肌の方!!かぶれたり乾燥したりしないか

試せるのは嬉しいですよね。

オイル美容や他社クレンジングバームが合わない方!!

冬の乾燥対策に試して見てくださいねーーー。



トライアルセット詳細をみてみる
▼ ▼ ▼
”ララヴィ”トライアルセット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9413625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。