アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月20日

ミラクルワン リッチ&モイスト マイナス5才肌ヘ!!1つで6役オールインワン





仕事で疲れたーとか育児で寝不足などなど

疲れてる事も多いと思います。

そんな時お肌のケアなかなか念入りにすることが出来ません

でもきちんとケアしないと肌のシワやたるみなど肌トラブルも

増えてくるし・・・・・・・・・



こんな事感じていませんか?


目元口元にハリがない

毛穴の広がりが目立ってきた

顔周りがスッキリしない

表情が暗い印象





気になり始めたらしっかりケアしないと・・・・

40才以降に差が出てきます!!








忙しい大人の女性に簡単!!6役のオールインワンワンゲル


いつで沢山のケアが出来るので忙しい女性や

ケアが面倒な方にはオススメなオールインワンゲルだと思います








RF28 ミラクルワン &モイスト






EBBA7259-F747-4A7A-A96A-16DCC06766AC.jpeg

1つで6役とは一体コレ1つで何が出来るでしょうか?


ミラクルワン リッチ&モイストでは化粧水、乳液 、美容液、クリーム 

オイル、パックがコレ1つで簡単にケア出来るんです!!

オールインワンってせいぜい4つか5つは以前から聞いた事はありますが

6つ!!

オイルが入ってるのはあまり聞いた事はなかった気がします。

オイルですが他のオイルのレビューを書いていますが

化粧水と馴染む事で乳化し肌の質感がかなり変わってきます。

その事を踏まえてこのオールインワンゲル試してみたいアイテムです

肌ケアで一番大切なのはしっかりうるおいを与えてうるおいを逃がさない事!

どんなにケアしても次々と外に出てしまってはせっかくのケアが台無しに・・・・

しっかり閉じ込めることも必要ですね。


6FF0B5A2-B342-4FA7-AC2F-A8FB718BC35F.jpeg


                                  ↑

成分




RF28 ミラクルワン &モイストのこだわり



ハリツヤ成分をぎっしり配合

ゴールドコロイド(金)

  
金を細かく粒子化角質のすみずみまで浸透し外部の刺激がら

ガードしてくれる

コールデンシルク(加水分解シルク)

世界でも希少な黄金繭から摘出潤いを高めキープ出来る

肌へ

ゴールデンカモミール(クリサンテルムインジクムエキス)

肌荒れから守り外部刺激がら負けない肌に・・


ふっくら3種のコラーゲン

プラチナコラーゲン

3種らせんコラーゲン

ベビーコラーゲン

肌にオイルを与えながらガードする天然オイル


アルガンオイル

ヘーゼルなっつオイル

アーモンドオイル

リフトアップネットでピンッと引き締め

表面にピタッとネットを形成し、外側からピンッとハリを与えるリフトアップネット

2種類のジェルネットでお肌のハリ肌をキープしてお肌が

ふっくらとしてきます


ゆるみをググッと立て直し、すっきりとした印象。

このクリームの中にこんなに沢山の美容成分をギュッっと

詰め込んでいる!!

忙しい時にこれらの成をバラバラに付けるのは出来ないいや難しい

ですからわずか数秒でケアができるのは嬉しいです




実際に使った感想は?





CC3B235D-81B7-4966-8BFD-70F2FC3B2C6F.jpeg



写真をみて貰うと分かるとは思いますがピンと角が

立っています。

ジェルはぷるぷると言うよりはもっちりとした感じです

オールインゲルは沢山使っていますが透明のゼリー状の

物が基本的の多くミラクルワン リッチ&モイストはどちらかと言うと

もっちり固めのジェルかな?と感じました



0B17418D-5733-4ABE-A44F-B86025769B0E.jpeg

4つのフリーで肌に優しい





パラベンフリー、合成香料フリー、 合成着色料フリー 、アルコールフリー

お肌に優しい物で作られており、海外製のようなキツイ匂いも感じ

ませんしアルコールフリーなので肌にしみないので敏感肌の方や

肌の弱い方にも使いやすいと思います

手の平にのせてみましたが角が入れる事無く

ぷるんっとたっています


87D173E6-F32F-42BB-B19F-5A589D9DBD7C.jpeg

もっち重めのテクスチャーです。手のクルクル馴染ませていくと

重めのジェルが柔らかくバターの用になっていきます

朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大を目安に)を手に取り

両ほほ、額、あごにのせていき

指先が軽くなったら浸透のサインです。

オイルが入っているのにベタツキは感じられませんでしたから

すぐって寝てしまっても枕汚れは気にならないと思います

06B3CA49-1AB0-4474-97EE-301FFDC25377.jpeg



口コミを探してみました

良い評価

フタが不思議な感じで、逆さに開けて焦りました(>_<)笑
1つで6役の嬉しいクリーム
乾燥による小じわが気になっていたのでピッタリのクリームでした
肌にのせるとオイルのように伸び、潤います。
翌朝ふっくらした肌に感動しました。
かなりの乾燥肌ですが、翌朝プルプルで
肌への浸透を実感できます。       39歳     敏感肌


ホホバオイル、プロテオグリカン、フィトポリアミンなど23種類の美容成分配合で、しつこい乾燥肌もたっぶり潤って満たされたプルプルのツヤ肌に導いてくれます。
肌にぐんぐん馴染んでいき、浸透していきます。
オイルパック効果もあるので、潤いをギュッと留めてくれます。
するすると肌の上で伸びてくれるので、とても使いやすいです。
私は夏場でも暑い外とクーラーで冷えた室内との寒暖差で肌がとても感じやすいので、
軽いらつけ心地ながらもしっかりと潤ってくれる保湿にとても満足しています。               47歳 乾燥肌




悪い評価も探してみました

サンプルパウチを使用しました。
もっちりとしたかためのテクスチャーの白いジェルです。
ベタつかず使いやすい。
ただ、夜使っても朝までしっとり感は続きませんでした。
私が超乾燥肌だからかもしれません。   48歳 乾燥肌

                         




口コミで多かったのが簡単なにお肌のプルプル感に満たされる

方が多かったです。

乾燥肌の口コミでしっとり感が感じられないと言うクチコミがありました

パウチタイプなので数回又は少量?なのかもしれません


  
まとめ


私も感じたのですが何よりも楽!!

簡単でスペシャルケアが出来るのは嬉しい商品です

どうしても年齢的に簡単ケアだと乾燥やなどどうしても肌のトラブル

が起こりやすいお年頃!?

時間がある人は違うケアでもいいと思いますし特に朝は優秀な

オールインワンゲルだとおもいます

もう1つ嬉しいのはコスパの良さコレ1つが3600円(56g)


お得に購入する方法は





WEB限定 初回お試しキャンペーン

 2800円 送料 支払い手数料込み

定価でもプチプラですしお試し価格も試すならちょうどいいです

簡単ケア体験するならHPで確認してみてくださいね
 
          ↓


1つで6役オールインワンジェル

<RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト>

オイルパックまでできる優秀ジェルで

翌朝ぷるぷるの弾み肌へ。お得なキャンペーン中!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9196614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。