アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月13日

 Awake リテクスチュアライジングセラ                           

お肌のくすみ気になりませんか?


化粧水を変えても明るいファンデーションを変えても

いまいち肌のくすみが気になると思う事ありませんか?

その悩みをクリアする拭き取り化粧水を探してみました



AwaKe  リテクスチュアライジング セラム




箱から出した時可愛い

ピンクのヘッドとピンクの模様

お部屋に置いてもインテリアの邪魔にならないデザイン!

AwaKe  リテクスチュアライジング セラム



4FC253A7-7D77-4AEE-BF42-8882E73F5C23.jpeg



こんな悩みはありませんか?



  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • ニキビが出来やすい
  • 肌のくすみが気になる
  • 肌のごわつき・ザラつきが気になる






毎日キレイに洗顔していても古い角質が溜まってしまいます

このままにしていく事で様々な肌トラブルの原因にも・・・・・・。

AwaKe  リテクスチュアライジング セラムはいつもの洗顔に

プラスするだけ!!


洗顔後
  ↓

AwaKe  リテクスチュアライジング セラム(拭き取り)

角質ケアする事で肌を柔らかく化粧水の吸い込みを良くし

ハリと透明感のある肌に導きます。


B893F1BE-DC98-4AA8-8A93-3866E73F59D2.jpeg


ナチュラル成分90%以上



胚芽や種子、花から抽出したオイルやエキスを凝縮

特徴成分/保湿

カリン(モッカエキス)

メドウフォーム(メドウフォーム油)

ラベンダー(ラベンダー油)

100%天然香料



オリジナルで配合したミンティシトラスハーバルの爽やかなかおり

アロマのような香りなので癒される香りです。

朝の忙しい時や夜のリラックスタイムに使うと

リラックスきますし心も穏やかになるような

感じさえします。



6599DBE5-AD75-4DD8-A3AB-56D223E31116.jpeg




食物の力を信じてAWakeが約束する4つのP





1 Purity (純度)

天然由来の原料を使用し次の9つの科学物質は

決して使用しません

2 Protection (保護)

日々の環境ストレスから肌を守るため天然由来の原料を

ブレンドしたオリジナルの成分を全品に配合します

3 Potency (有効性)

植物が成長するパワーを最大限に活用し肌に

働きかけます

4 Permeabiility (浸透性)

植物の力をしっかり届けて効かせる、ボタニカル由来浸透促進成分を配合しています




肌に優しいP

想いが伝わりますねーー

お肌に優しい化粧品実際に使用してみました



5ED4DAAE-2210-4E03-BC23-723CD6778583.jpeg




手にとってみました

トロっとしたジェル状の感じの化粧水だと思います

香りはフルーティーの香りです

癖がないので苦手な方は少ないのではないでしょうか?


使用方法は?



朝晩の洗顔後水を拭き取った清潔な肌に使用します

3プッシュをコットンに取って広げ肌の上を拭き取る用に

お顔の上を滑らせていきます。


ポイント



毛穴や小鼻のザラつきが気になる小鼻・あごなどは

丁寧に拭いて下さいね!


87D7689C-5275-4176-A76E-0F7B6FC4A6E0.jpeg


    

       テクスチャー動画にてご覧ください




B4A06808-0C8D-470F-9103-8E10A329A035.jpeg



使用後



洗顔した後なのに汚れが残っていました。

きっとこのような汚れが肌のくすみの原因かも?!

洗顔後のひと手間大切ですね

汚れが溜まっていくと化粧水もブロックされて水分を吸い取り

にくくなる。

しっかりとした汚れケアが透明感のある肌作りの近道

なのかもしれませんね。


口コミも調べてみました




ふきとり化粧水は何度か使用したことあるけど、
ジェルタイプのふきとり美容液は初めてだなぁ。
珍しいなぁ。
ふきとり美容液として
使用すると、
使用後、
顔がスースーして
気持ちいいです。
古い角質などを
除去してくれているんだと思います。
ふきとり美容液にしては、
ジェルでふき取るイメージで、
かなり優し目ですが、
超敏感肌で皮膚が薄い私は
ふきとり後、少しお肌の表面が少しぴりっと感じたので、
敏感肌の人は、
毎日は使用せず、日を置いて
柔らかい羽毛が
まるで肌の上を飛んでいるような
優しさで
ふき取るのがいいかもしれません。
使用後感じた
肌の清涼感は、
古い角質を除去してくれたんだと思うので、
きっと使い続けると、透明感は上がる
ふきとり美容液だと思います。
私はピリリと感じたけど、
敏感肌ではない方で
透明感をUPさせたい人には
いいふきとり美容液だと思います。



こちらパッケージが可愛すぎる
“ 拭き取り美容液 ”


洗顔後3プッシュ程コットンに広げ、
拭き取るだけで古い角質やザラつき、
くすみのもとを取ってくれて
次に使用するアイテムの浸透力を
サポートしてくれます。


洗顔後はコットンパックをしないと
乾燥を感じるから欠かせなかったのですが
この拭き取り美容液は
コットンパックと同じ位保湿力があって
コットンパックをしない分時短にもなります!


そして毛穴がキレイなって
肌が明るくなりました♪
その後の化粧水の浸透も良くて
肌がなめらかになったから
化粧ノリも良くなって良いことづくめです!




私も感じたのですが口コミをみてもスッキリした!!

と感じる方が多いようです

敏感肌の方は擦り過ぎると肌に刺激がおおきくなります

から注意して下さいね。


汚れが付いてますねーーー!!


E409EB58-A98C-4FDB-9B4B-C530D0BD67C0.jpeg




まとめ



普段から洗顔はしているつもりでしたが汚れが残って

いることが分かりました。

それが積み重なって肌のくすみや肌荒れの原因になるのかも

しれません。

肌の状態を見ながら拭き取り化粧水併用してみたい商品でした。






♪ 120mL【Awake】アウェイクリテクスチュアライジング セラム 120mL<ふきとり美容液><透明感><熟睡肌><スペシャルケア>

価格:6,480円
(2019/9/13 23:01時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9177100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
投票お願いします
美容・ビューティーランキング
プロフィール
さんの画像

エイジングケアに以前から関心があり沢山の化粧品を試してきました。 もっと化粧品の事が知りたくて日本化粧品検定1級を目指して勉強中です。 気になって物を配信していきますので時々訪問して頂けたらと 思います。
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
検索
人気の記事ランキング
8月はダイエットの記事が人気が高い!!
  1. 1. もぎたて生スムージーの口コミ 効果はあるの? 飲み方は?
  2. 2. D.U.O ザ クレンジングバームの口コミ!ノーメイクでも綺麗なお肌になれるの!?
  3. 3. Lalavi 7DAY トライアル ララヴィ トライアルセット クチコミ 潤い実感!オイル美容の魅力
  4. 4. たるみ毛穴に!!高級美容成分プロテオグリカン配合化粧水!!白萄しずく
  5. 5. オルビスの新感覚クレンジング!!オルビスオフクリームの口コミ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。